• ベストアンサー

探してますFTPサーバーソフト

設定が簡単 パスワードをかけれる レートが設定できる アクセスログが取れる 以上ができるかんたんなFTP サーバーソフトを探しています できれば日本語が良いですが 解説サイトがわかりやすければ海外物でもかまいません フリーソフトでお願いします WINXP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi-si
回答No.2

War FTPかな? シェアウェアだともっと複雑な制限がかけられるFTP Daemonが有ったはずなんだけど(BPFTPServer 海外製)

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/internet/runner/0302/sp2/part3a.html

その他の回答 (2)

回答No.3

私は、クイックFTPを使っています。 vectorではWin95/98/Meのところに分類されていますが、 Windows2000でも使えていますよ。 10MbpsのLANで5~600MBのファイルを10個位アップ・ダウンして問題なしです。 長時間使用した事がないので、上げっぱなしの時の安定性はちょっと判りません。 作者さんのWebサイトに繋がらない(っぽい)のと、 解説ページがみつからないという状況ですから、 参考程度で見て下さい。 #用途によっては大問題ですが。 ただ、ヘルプには設定画面の図が入ってますし、 構成も比較的きちんとしていますから、 ヘルプを読めば、ご希望の設定はできると思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se083171.html
  • mt3000
回答No.1

窓の杜からフリーソフトであります 下記URLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/ftp.html