• 締切済み

妊娠?

ここ最近、 ずっと頻尿と便秘がちです。 以前に膀胱炎になりましたが、 膀胱炎特有の尿の最後の方に痛くなるとゆう症状が全くなく、 逆に最初に少し痛みがあります。 ただ便秘で腸に膀胱が押されているのかな?とも思っています しかし調べてみると、妊娠初期に便秘や頻尿になる人が多いみたいで淡い期待を抱いている次第です。 前回生理が9/13で だいたい28~35周期です。 排卵予定日が10/3頃で 今月の生理予定日が10/17で 今日がちょうど1週間前です。 思いあたる日は、 生理が終わってからの 9/22、23、30  10/1、2、3、7、8 です。 妊娠初期にこのような症状があった方、詳しく知っている方がいたら教えて下さい。

• 妊娠

みんなの回答

• kirakiraa
回答No.1

こんばんは。 質問者さんはご自分の周期を良く理解されていますね。 妊娠されることを希望されているのですね。。 今回の排卵日が10月3日だということであって、排卵日に仲良くされているので、もしかしたら 妊娠されたかもしれませんね。 ただ、まだ症状が出るとは考えられません。 生理予定日の10月17日の2週間後の10月末以降に、薬局で妊娠検査薬を購入して、確認してみて下さい。 陽性なら妊娠です。 いろいろな症状が出るのは、その後からですね。今はまだ妊娠の兆候も、妊娠の有無も分からないと思います。 妊娠されていると良いですね。。

suuuuz
質問者

お礼

ありがとうございました