• 締切済み

好きなのにいや…(泣)

本気で悩んでいます(><)。 私は,好きな人ができても,向こうから近付いてきたら「いやだ!(気持ち悪い)」と思ってしまうんです。 本当に尊敬できて好きな人がいて,先日会えることになったのですが, 会う前日までは本当にうきうきしていたのに,会って向こうが綿密にデートの計画とかしてて“大事にしてるよ”みたいな扱い方をされて一瞬で引いてしまったのです。 車で迎えに来てくれて,海岸線沿いをドライブして,海の見えるレストランでお茶をして…。 普通に話すと,理想的(?)なデートなのかもしれませんが,わたしはもう“海岸線沿い”の時点で引いてしまいました。(ごめんなさい…泣) そんなに計画とかしなくて,普通にノリでしてくれればいいのに,「この人会う前からこうやってデートの計画してたんだ」と思うと気持ち悪くなります。 友達(男女)に相談しても,「それ自分の好きな人がしてくれたら普通嬉しくない?」と言われます…。 自分でも友達の言う通りだと思うのです。 なのに,なぜかいざ恋愛し始めてみると,どうしてもそこで躓いてしまい,自分の気持ちが離れてしまうことが多いのです…。 自分でもどうしてこのような気持ちになるもかわからず,本当に悩んでいます。 ちなみに,私はいま大学生で,恋愛経験は浅めです。 相手が私のことを想ってくれているのは本当に感謝すべきことです。 それが頭では分かっているのですがなぜか生理的に「気持ち悪い」と思ってしまいます。 本当に自分の性格が悪すぎていやです…(泣) 皆さんは好きな人から“大事にしてるよ”という扱い方をされたら普通嬉しいものですよね…?

みんなの回答

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.7

必ずしも計画=「大事にしてるよ」では無いんじゃない? 勝手にそう思い込みすぎてるような。 私は旅行好きですが、行く事よりも計画の方が好きなんだと思います。 相手が喜ぶようにとは考えますが、 何より考えてる自分も楽しくもあるのです 彼女が出来たから、自分も幸せなんです まあ、次のデートはあなたが完全プロデュースしてみればいいのでは? 彼も、あなたはこういうのが好きなのかって分かるでしょうし。 直接言うのが一番でしょうけど。

panda-sa
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ございません。 ご回答ありがとうございました。 なにしろ,私はまだまだ経験が浅いもので…; ありがとうございました,参考になりました。 また彼に会う機会がございましたら,直接言ってみようかと思います。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.6

 恋愛(=好意対象者)の男性があなたに向かってよかれと思って語る言葉に、あなたが引いてしまう。と、おっしゃっています。これは、あなたが好意を抱く男性が語る言葉を、不自然な受け取り方をして、その不自然なとおりに男性の語る言葉のイメージを無意識のうちに浮かべているからです。 解消策は、男性が語る言葉の意味を、一般的大多数の人が受け取る意味として理解する様に努力することにつきます。 デート。男性。誘い。2人っキリ。楽しい。こういう言葉に対してあなたは、当事者として自覚的にイメージしてみては如何ですか。 あなたが浮かべるイメージと一般の人との間に齟齬がある様に考えます。 言葉は、無意識であろうが自覚的であろうが自分が考えた言葉しか出ないのです。〔考えた(=直感も含みます。)イメージ通りのことを言葉にして表現します。〕考えないこと(イメージできないこと。頭に浮かばないことです。)は、言葉になって表現出来ません。 放置すると、距離のある人間関係は大丈夫ですが、距離の無い人間関係は築きにくい可能性があります。

panda-sa
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに,私はまだ経験が浅いので(それだけが理由だと一概には言えないかもしれませんが…),なんだか齟齬が生じてしまっているかもしれません。 そうですよね,″考えた言葉しか出ない″その通りだと思いました。 一般的大多数の人がどのように受け止めるのかが私にはまだよくわからない部分もあるのですが,そこはこれからいろいろな人と知り合って,見識を深めていけたらと思います。 距離のない人間関係を築けるように頑張りたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

noname#246942
noname#246942
回答No.5

あー分かる分かる(笑 君には「目に見える優しさ」よりも、「目に見えない優しさ」の方が信頼できるのかも知れないな。 こうしたら喜ぶとか、こうしたら嬉しいって言うのは、相手によって違う事なんだから、一慨にパターン化されて「どうだ!」みたいにされてもね(笑 なんだか、善意を押し付けられたみたいで、やっぱり嫌な人は嫌だと思うよ。 それと、「大事にしている」と言うのは、デートコースを綿密に計画したり、ロマンチックな場所で食事する事だけじゃないからね。 サプライズなんてものはあくまでサプライズ(不意打ち)なんだから、相手に予想されてしまった段階で不意でも何でもないよね(笑 君には、君に合ったものがあるんだろうと思うよ。 こればっかりは、性格が悪いとか良いとかの問題じゃないから、あまり気にしなくていいと思う。 君のようなタイプには、何も考えていないか、もしくは考えるなら考えるでかなり頭の良い相手じゃなきゃいけないんだと思うな(笑 いい意味で、君の期待を裏切ってくれる人が現れるといいね。

panda-sa
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです,お相手の方は非常に満足気だったのですが,私の気持ちは冷めていってしまう一方で…(><) お相手の方には,本当に申し訳ないと思っています。 せっかく私のことを考えてくださったのに… まだまだ経験が浅いので,深い見識もなく,上手に考えることができません… これからいろいろな人と出会って,少しでも物事(恋愛等)を広い視野で考えていけるようになりたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

  • kool_noah
  • ベストアンサー率33% (95/285)
回答No.4

>皆さんは好きな人から“大事にしてるよ”という扱い方をされたら普通嬉しいものですよね…? アプローチ?のされ方次第では? 例えば質問者さんの例にだされた、綿密な計画でサプライズだったり 正反対の普段は計画も思いやりもないのに、時折見せる優しさが・・だったり アプローチの仕方は色々あります。また、受け取り方や好みも人それぞれです。 >自分でもどうしてこのような気持ちになるもかわからず,本当に悩んでいます。 理想の恋愛=自分の恋愛じゃないですよ? 話を聞いてると、一般的にこういう恋愛や、行為って素敵だよねっていう流れに逆らいたくない的な感じがすごいします。 >自分でも友達の言う通りだと思うのです 本当にそう思ってます? 「それ自分の好きな人がしてくれたら普通嬉しくない?」 「んー、そうでもない」 で、いいんじゃ?質問者さんの好みはもっと別のアプローチのされ方が好きなんですよね? 右へならえも大切ですけど、ほどほどに。自分を見失わないように。

panda-sa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は,まだあまり恋愛を経験したことがないので,視野が狭くなっているのかもしれません… >右へならえも大切ですけど、ほどほどに。自分を見失わないように。 ありがとうございます。 そうですよね(><) もうちょっと気楽に考えられるようになれたらと思います。

  • ikagessou
  • ベストアンサー率12% (41/336)
回答No.3

気持ち悪い!とまではいきませんが、私もいかにもロマンチックだろ?みたいなことされるとヒキますね 女は花が好きなんだろ?とか 綺麗な夜景がいいんだろ?みたいなあからさまなのはちょっと… だったら私の好きなもの事前にリサーチしろやって でもホントに相手が好きになったらなんでもうれしいんですけどね(笑)

panda-sa
質問者

お礼

そうなんです(><)! なんかあからさまにロマンチックな感じで演出してて,すごく気持ち悪くって…。 こんなこと言ったら私のことを考えて計画してくださった相手の方にすごく失礼なんですけどね…(><)泣 「ホントに相手が好きになったらなんでもうれしい」と思えるようになるまで頑張りたい(?)と思います(自分の性格を直す意味で)。 ご回答ありがとうございました。

回答No.2

自分は普通じゃないのか…そう考えてしまう時はよくあります。 でも、個人の感覚というものは人それぞれ違うものです。 恋愛に関してもそうで、彼やあなたの友人が理想とするデートとあなたの理想が違っていても変なことではありません。 もともと他人だった彼と付き合い始めたということで急激に彼との距離が近くなり、あなたの心がビックリしたために、気持ち悪いと感じたのかもしれませんよ。 彼があなたのことを大切にしようとしてくれているとのことですので、正直に自分の気持ちを話してみてはどうでしょうか? 気持ち悪い、というのではなく変な感じがするの、程度で、彼にあなたのことをもっと知ってもらいましょう。 次のデートはあなたから提案するのも良いかと思います。 車のような密室でなく、動物園にいってみたり、公園や街をぶらぶら歩くのも互いの色々な目線や考え方が分かって楽しいですよ。 何よりあなたが彼のことを好きな気持ちを大切にして、ゆっくりと関係を深めていくのが一番だと思います。

panda-sa
質問者

お礼

たしかに,私は恋愛経験が豊富なほうではないので,びっくりしてしまったというのがあるかもしれません。 いまは,まだ相手の方とはお付き合いをするまで発展はしていないので,今後の状況を見ながら少しずつ自分の気持ちを伝えていけたらと思います。 本当にありがとうございました。

回答No.1

心理学の専門ではありませんが、そちらの問題があり そうですね。 例えば幼少期に大好きな人がいて、その人から精神的 な虐待みたいなことがあったりしたら、反射的に嫌悪して しまうのかも知れません。 そうでもないと貴女の性格はちょっと理解できそうにもあ りませんね。 心の奥に隠れている現実と直面できればいいのかも知 れません。 素人考えですので、専門家のところに行ってみればどう でしょうか。

panda-sa
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はいま心療内科に通っていて,社会不安障害(対人恐怖症)と診断されています。 私の場合はそんなに重い症状ではないのですが,もしかしたらそちらのほうも関係しているかもしれません… 私は幼いころから父が好きになれず,学生(高校)のころは教師からのセクハラに堪えてきた経験がありますので,もしかしたらちょっと昔のことがフラッシュバックしてしまうのかもしれません…(><) (ちなみに今回のお相手の方とは20歳くらい年が離れています) ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 愛されたい、死にたい

    25才女性です。 一度も恋愛経験がありません。人を好きになることはありますが、いつも実りません。また好きと言われたこともありません。 そのためかとても愛されたいという気持ちが強いです。人を愛するというよりも、まず自分が愛されたいと感じています。 恋愛本を読むと、よくまず自分を愛せないと、人は愛せない。人を愛せなければ人からも愛されないと書かれています。 疑問なのは人から愛されなければ、人の愛しかたなんてわからないのではないかと思ってしまいます。また、私はあまり親が愛してくれなかったため、なおさら自分に自信が持てず、自分を愛せていない気がします。また、それが原因で死にたいとも思ってしまいます。 今も好きな人ができましたが、自信がないため、傷つきたくないため、デートに誘うこともできず、何もできません。また、むしろ向こうから私のことを好きになってほしい、向こうからは誘ってほしいと思ってしまいます。もしくわ、相手を忘れてしまいたいです。 普通に親に愛された人は、あまり愛されたいという気持ちは少ないというか、そのせいで死にたい気持ちにまではならないのですか? いったいどうすれば誰かと結ばれて幸せになれるでしょうか? 乱文ですみません。でも、死にたい気持ちになるくらい辛いです。助けて下さい。

  • ・・・やっちまった???泣

    こんばんわ。これからのアドバイスをお願いします。 私は20代前半の女です。私は今片思い中です。しかも彼女あり彼に(泣) 彼とは同級生で、久しぶりに会った時に好きになってしまい、連絡し始めました。かれこれ3ヶ月片思いしていますが、彼はきっと私の気持ちに気づいています(汗)他愛のないメールですがハートの絵文字も使いますし、遊べない時「残念↓泣き絵文字」とやんわりアピールしているつもりです。(まだまだ足りないかな??)彼は自分に彼女がいると私に伝えていますし、私はそれを承知で連絡しています。 昨日彼から前々からお願いしていた物をくれると連絡がありました。偶然休みが重なったのできっとそのままご飯や遊びに出かけられたと思うのですが、あいにくの雨だし、彼が車を貸してしまっていてお互い家で過ごしていました。その間も映画の話題で少しメールをしていたのですが、彼が「あ~暇だ~車があったらなぁ」とつぶやくので、私が「そうだね~晴れてて車があったら○○に連れてって欲しかったな~♪」とまたアピール?したのですが、送信後ぱたりと返信が来なくなりました。 もしかして「やっちまった・・!?」と思ってしまって。 彼女がいるの知っているのにその男を誘うのかよ、これ以上恋愛に発展させたくないから返信はよそう。など思ってしまっているのか!?とネガティブになってしまいます。きっと掃除してるんだ♪買い物に行ったんだ♪今日は遊べなかったけどきっとまた近いうちに連絡くれるよね♪とも思いたいのですが・・・ 好かれているであろう女友達からのこんな返信、彼女がいる男性からしたらどうなんでしょうか??? 彼とは同級生なので共通の友達もいますし、映画が好きと言う趣味も一緒なので会話は弾みます。少なくとも嫌われてはいないと思うのですが・・・ 恋愛の押し引きが上手くないもので。今後、女友達~恋愛対象へ。と言う経路設定で皆様からのアドバイスお願いします。

  • 相手が気持ちを知っている時の告白・・・

    中3の女子です。 今、好きな人がいます。 その人はもともと友達で男女とか関係なく 本当に仲が良かったんです。 向こうも『おまえが男だったら親友になってる。』 と言ってくれました。 ですが、話したり、相談に乗ったり乗ってもらったりするうちに 彼のことを好きになりました。 でも、恋愛としてか、友達としてかがわからず・・・ そんな時に、彼に『好きな人いるの?』と聞かれ ヒントを出していたら彼にバレました・・・。 彼は 『本当に俺のことが恋愛として好きになったらまた告って。』 と言って、今も普通に接してくれているし、噂もたっていません。 最近、私は彼を本当に恋愛として好きになりました。 でも、付き合いたいという気持ちはあまりありません。 でも、彼は鈍感なので好きだけじゃ伝わらないと思います。 私はどのタイミングでどんな風に告白すれば、 いいでしょうか・・・? 長文ですみません・・・(・_・; 本当自分で考えろよって内容ですが・・・(>_<) どうか、回答お願いします!!

  • 新しい環境で。。。。。(泣)

    こんにちは☆今年の春から、高校生になりました!私立の高校に行ったので、毎日毎日、2時間で1時間としてやる英語だけしかやらない勉強がずっと続いています↓(>-<)私は、英語が苦手なので精神的にかなり疲れました↓↓(泣)友達関係も、まだ慣れてないせいもあるのですが、ハッキリ言って全然楽しくありません!元々、女子が少ないのですが、みんながみんな、育った中学校の環境の違いで、全く合わない子ばかりなのです(泣)それに平気で、自己中な発言をしたり、全く人の事を考えないで行動していたり。。。。。↓↓最近、友達の発言にすごく敏感になって、イライラしちゃっている自分もいます(泣)ホントに自分の性格まで変わっちゃいそうです↓『中学校に戻りたいなぁ↓泣』とすぐに泣きたくなってしまいます(>0<)早く、新しい環境に慣れるのはどうしたらよいか分かる方教えて下さい♪お願いしますっm(--)m

  • 返事がもらえません(泣)

    私は中学3年生の女子です。 このあいだの火曜日に違う学校の高3だとおもう人に手紙で告白しました。 メェルのほうが向こうも返事がしやすいだろうと思い、メアドも書きました。 それで、ずっと待っていても返事がこなくて週末にはさすがに返事来るやろなぁ・・・。と思ってたんですけど、こないんです(泣) だいぶ前から同じ電車で私のほうが階段が遠くて向こうが降りるときに向かい合う形になるんです。そのときとか、いろんなときに目があうんです。 友達もいろいろ言ってくれて「告白してみたら?」って言われたんでしたんですけど・・・(汗) 最近、私は朝練が多くていつもより早い時間になってしまうんです、どうしても・・・。 それからあまり目があわなくなって(泣) そんな状況で告白したから悪かったんでしょうか? (あまり関係ないような気もするんですけど・・・) この場合向こうはどう返事するか迷ってるんでしょうか?それともどうでもいい。と思ってるんでしょうか? 長くなってすみません(汗) どんなことでも良いので回答お願いします!!

  • 私って自己中だ(泣)

    こんにちは、今年21の女子大生です。 三か月ぐらい前に初めて彼氏ができました。彼氏の年齢は9歳年上なのに9歳上と思えないくらい気が合って(彼氏は子供っぽいところがあるからかもしれません)、私から告白しました。 最初は確かに温度差はあったものの、彼はとっても優しくて、今はちゃんと本当に好きでいてくれるんだなと実感する瞬間がたくさんあるし、大切にしてくれているし、エッチもしないで帰る日もあります。未来の話もたくさんします。 そんな彼氏なのですが、最近悩んでいることがあります。 付き合い始めは私がかけたら次は彼氏が…といったように、交互に電話をかけあっていたのですが、最近になって私のほうが多くかけているような気がする(実際そうなんですが!)んです涙 それで先日、メールのやり取りをしていたときに(メールは向こうからもこっちからも毎日10通ぐらいしています)、また私は彼の声が聞きたくなってしまって、でも私から電話をかけるのはなんか嫌で、わざとそっけなく返してみたり、食いつくような話題を振ってみたりしたものの、 返ってくるのはやはりメール… なんで電話かけてくれないの…?私はこんなに声が聞きたいって思ってるのに泣 彼氏は私のこと本当は好きじゃないのかな、とかいろいろ考えてしまって、電話の内容も思いやりのないつまらないものになってしまいました。 私と同じ気持ちに同じ時になるなんてないってわかっていて、相手は自分じゃないんだから思い通りにならない時なんていくらでもあるって、頭ではわかっているんです。 頭では分かっているのにいざその時になってみると自分を全然コントロールできなくて困っています涙 こういうような似たことがデート中も起きたりして、そんな自分勝手で自己中な自分に嫌気がさして、もっともっと嫌になってしまうんです涙涙 こういうとき、どんな考え方をして、どう自分の気持ちに対処していけばよりよい関係が築けるのでしょうか? 先輩方の意見お待ちしています。

  • ドキドキが足りない・・・と言われてしまった

    前にもここで質問させてもらいました。 自分は初めての恋愛で、向こうは年上でいくつも恋愛をしてきました。 自分は、恋愛は向こうの気持ちに寄り添い楽しくやっていくものだと思ってましたが、向こうはある程度の距離(近すぎると情になってしまうから)を置いて、ドキドキしながら恋愛をするものだと考えているようです。 この前デートで服屋に行くと凄い人がいて、僕は彼女の手を握りました。しかしいつしかその手は離れて何事も無かったかのように、その後普通に接していました。 自分はもちろんドキドキしたのですが、後で電話をしている時にその時の事を聞いてみると、「全く」という冷たすぎる返事が返ってきました。 相手にころころ転がされている気もしますが、ここで逃げたら男が廃る。 どういう風に接すれば、ドキドキさせる事が出来るでしょうか? よろしくお願いします。

  • 好きという気持ちが分かりません。

    こんにちは。私は恋愛経験がほとんど無い高校生です。最近初めて一緒に出かけたり、緊張しないで話せる異性の友人ができました。(以前初めてのデートの 時にこちらで質問させて頂きました。) どうやらその友人には好きな人もいるらしいのですが、それを聞いたときちょっと複雑になってしまいました。私が勝手に思っているのですが、彼は私にとって「微妙」な位置にいるっていうか…。一緒に遊びに 行って過ごしてるときも、本当に楽しかったです。彼が恋人だったら楽しいのになって本音は思っていました。でも向こうは私のこと「ノリの良い女友達」には変わりないみたいです。ちなみに学校ですれ違ったり、朝見かけたりすると何だか嬉しい気分になります。 以前私が片想いしてた時は、いつも相手のことを考えて一喜一憂してたような感じです。それにドキドキ感っていうか、そういうのもあった気がします。私は 今の自分の気持ちが「異性として好き」なのかどうなのかがよく分からないんです。

  • 唐突に彼氏から「好きじゃなくなった」と振られました

    みてくださりありがとうございます、知り合って一ヶ月ちょい?で向こうが5個上です。付き合って2週間半ほどした。元々好きになったのは私で私からアプローチをしてお付き合いが始まったのですがむこうから「かわいいよ」「大好き」などちょっちゅう言ってくれていました。私は結構自分から想いを伝えることはないのですが折角言ってくれてるんだからと思い「私も好き!」と柄にもないことを言ったりしていました。(でも本当に好きでした) あとLINEのパスコードとかを私の誕生日にしてくれてたり既読つけらたすぐ「既読なのに」「スルーか」というスタンプを送ってきたりとか重いなと思うところもあったけどそんなところも可愛く思えるくらい好きでした、今までの恋愛で一番恋愛っぽかったというか素の自分で居られる人でした。 それで昨日向こうが私の住んでいる町にわざわざ来てくれて付き合い始めてから初めてのデートをしました。一昨日は「めっちゃ会いたい!」と言ってくれたり「ちゅーしたい」と私が言うと「ちゅーしたいね(*´・з・`*)チュッ♪」と言ってくれました。デート中もむこうから手を繋いでくれたり「俺に会いたかった?」と聞いてきたりと物凄く私はドキドキしました。途中までは良かったのですがお昼を食べたあと、私の家に招いてそれから私はロフトベットで一人で動画を見ながらゲラゲラ笑っていました。彼と話そうと思ったのですが異性を家に入れたのは初めてだったし何を話していいかわからず、向こうもスマホをいじっていたので「まぁお互い好きなことをやるのもいいか!」と思ってしまいました。これが何よりの間違いでした。 「もう帰るね」と言われ「じゃあ途中まで送っていくね!」と送っていったのですが自分から手を握っても握り返してくれず、素っ気なかったです。それからLINEで「ほったらかしにしててごめんね!」と送ると「色々考えたんだけど別れよう。正直もう好きじゃなくなった。気持ちが曖昧なのに長く続けても君を傷つけるだけだから。ごめんね」と言われました。前触れもなく突然だったのでびっくりしました。別れたくない!!!と頭ごなしにわがままを言っても彼を困らせるだけだと思ったので「わかった別れよう。でも友達でもいいからLINEしたり遊んだりしたい。それで絶対もっと可愛くなるし一緒にいて楽しい人になるからまた好きになったら付き合って欲しい」と伝えました。「じゃあ友達に戻ろう。例えば俺に違う彼女が出来て君に辛い思いとか苦しい思いをさせてしまうかもしれないけどそれでもいいならいいよ」と言われました。いいよと返したのですが辛かったです。「だいぶ前から冷めてたの?」「そんなことないよ?」じゃあいつ好きじゃなくなったんだ…元々熱し易く冷め易いタイプなんだなとは思っていましたがこんな急に振られるとは…。 それを一番仲のいい友達に伝えると「は?意味わかんない。向こうが好きな人できたんじゃないの?もう関わるのやめたほうがいい。本当に違う彼女ができたら○○が傷つくだけ」と言われました。彼とのやりとりはしなくなり、向こうから来たら返そうかなと思ってます。自分からしてもウザがられるだけでしょうし。朝は平気だったのですが夕方になり悲しく辛い思いでいっぱいになり、久々に大声を上げて泣きました。ぽっかり穴があいた気分です。泣いたらすっきりしましたがやっぱり辛いです。ちゃんと長引かせず気持ちを伝えてくれたのは彼の誠意だとは思います。でもやっぱり別れたくなかったと思ってしまうのは私のわがままですか?復縁は難しいですか? 復縁できなくても絶対後悔させるようないい女になってやろうと思います。長々と失礼しました。

  • 助けて下さい(泣) (長文です)

    聞いて下さい。(泣) 自分には好きな人がいます。 3週間付き合って別れて1ヶ月ぐらいしてまた3週間付き合って別れてッて感じで6週間付き合いました。 今は友達みたいなモンなんです。 仲は良いのですが、でもヤッパリ自分は彼女の事が好きなんです。 聞いて欲しいのは3つもあるんです。(汗) 1.実は彼女、すぐ『約束』を忘れてしまいます。 誰だって忘れてしまうことはありますから、別に大した問題ではないと思うのです。(友達には、「ありえない」といわれますが。笑) でも自分も人間ですから、ついついキレてしまうことがあるんです。泣 この前別れた原因が、『約束』を破られた(忘れられた)自分がマジギレをしてしまい、逆ギレ(?)されて別れてしまったんです。 それでも自分は彼女の事が好きなんです。泣(バカでしょ???) それ以前もそれ以降も、キレてしまいそうなこともキレてしまうこともあるのですが、どうして良いのか分からないんです。(笑) 3.彼女とは何の隠しごとも無く過ごしてました。 彼女のことは好きなんですが、彼氏彼女の関係になるまでは、『好き』という感情はあったのですが同時に『親友』としても見ていました。 別れてからも『親友』だと思っていたのですが、つい最近「私たち、単なる友達じゃん」っと言われてしまいました。泣 ヤッパリ別れても『親友』と思ってる自分がオカシイのでしょうか? 何だかんだ言っても彼女の事が好きなんです(TOT) 誰か助けて下さいm(_ _)m 長くなってしまいスミマセン。 最後まで読んでください、誠にアリガトウゴザイマシタ。