• ベストアンサー

コーヒーコミュニケーションダイドーブレンドコーヒー

こんにちは。 ありきたりの質問ですみませんが。 ダイドーブレンドコーヒーの昔のCMで、 『何もなかった日。コーヒーコミュニケーションダイドーブレンドコーヒー』 という台詞の入ったCMがあったと思います。 覚えている人も少ないと思いますが、 西暦何年ごろのCMだったかわかる方いらっしゃいますか。 出演者や、どんな音楽が使われていたかや、どんな情報でも構いませんので覚えている方教えてください。 CM動画へのリンクなどいただけるとわかりやすく一番なのですが。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

1989年、【DyDo Mコーヒー】 安田成美 恐竜編 30秒 http://www.youtube.com/watch?v=qSgUw4ATerk&t=3m15s

medamaclip4
質問者

お礼

ありがとうございます。 Mコーヒーが正解で、ブレンドではなかったんですね。 探してくれてありがとう。 youtubeの途中からを指定できるんですね。