• 締切済み

生理が来ない.....

生理予定日から6日がたっても生理が来ません。 最後に生理が終わったのが9月13日です。 性交したのは15日です。 それで.... 今回妊娠したかな? って思ってます。 体が だるい、気持ち悪い、吐き気、頭痛、腰の痛み、腹痛「生理痛みたいな痛み」、体が熱くて熱っぽい、乳首の痛みがあります。 でも今日急に16;32ごろ 強い腹痛があり トイレに行ったところティッシュに少し血がついていました。 今もまだ腹痛と出血が少しあります。 これはどうすれば良いですか? すごく不安です。 でも今は「19;40」 ティッシュで見ると薄いピンクと茶色い血が少しまだあります。 これは本当になんだろうか? 子供がほしい私には、とても不安です。

• 妊娠

みんなの回答

• 1210y
回答No.3

9月13日が最終月経日でその2日後に‥1回だけ仲良しされたんですよね?それ以外の日は? まず、まだ妊娠検査薬してないのならば、明日買って検査してみましょう。(常に1本は常備しときましょうね)判断はそれからで充分でしょう。 私の予想では、もうそろそろ生理が来るのだと思います。わたしもそれ位遅れた時があり、生理始まりはそんな感じでした。

rea025616
質問者

お礼

9月13日が最終月経日でその2日後に‥1回だけ仲良しされたんですよね?それ以外の日は? 1回だけじゃありません。 それから16,17,18,19,20,21,22,23日と性交しました。

回答No.2

明日にでも病院へ行かれたほうが良いと思います。 明らかにいつもの生理とちがうんですよね。 (生理のときも茶オリでますか?) 切迫流産の可能性もあります。 お大事に。

rea025616
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 (生理のときも茶オリでますか?) 生理のとき茶オリは出ません。 今出血の量がかなり多いです。 すごく怖いです。 今から病院に行ってきます。

回答No.1

なぜ、不安なのでしょう? 妊娠を喜ぶべきです 受精から、妊娠に気づいたときから教育ははじまります お母さんは、妊娠すると安心と感謝暮らしになりきらなければ いけません、 お母さんの気持ちはいちいち腹の子にひびきます まず、神仏に妊娠させていただけたことに お礼を言わせてもらいしょう 胎教を勉強しなければなりません 妊娠が分かったときから、お腹の赤ちゃんに話しかけてあげましょう 本を読んであげたり、落ち着いた音楽を聞かせてもらいましょう 全部、お腹の赤ちゃんは分かっているんです。 妊娠から五が月までに、赤ちゃんの身体は 脳細胞から身体のすべてが出来上がってしまいます そのころまでの胎教がとても大切です 赤ちゃんは、すべてお母さんの気持ちを記憶します 良いことも悪いことも ですから、いつも感謝暮らしになりきり 赤ちゃんにいつも、歌を歌ってあげたり話しかけてください それから、妊娠五ヶ月以降になったとき すでに、赤ちゃんがどうしてほしいのか お腹の中で何を赤ちゃんが考えているのか わかるんです それからは、あいうえお、足し算引き算とか 本を読んであげたりしてあげてください 胎内の赤ちゃんの脳細胞をつなぐ神経細胞が どんどんできてきて、未知の無限の能力が 開発されていきます 胎教をして産まれてきた赤ちゃんは 安産になります それは、この世の中に早く生まれてきたいと 赤ちゃんが思っているから、そして、お母さんを 困らせたくないということもわかってるからです そして、産まれてからは、胎教をされた お母さんがおっしゃるには、口をそろえて 育児が楽だと聞きます それは、お母さんと赤ちゃんがもうすでに 心がつながっていて、あちゃんが今何をしてほしいと いうことが、以心伝心で分かるから、育児ストレスというものが おきないんです 赤ちゃんは、思いやりのある心のやさしい赤ちゃんになりますので お母さんを困らせたくないといつも思っています ですから、夜泣きもほとんどありません 言葉を話す時期が、とても早いです 思いやりのあるやさしい子になります ですから、周りの人から愛され可愛がられる子になります 大人になってからは、周りから尊敬される人になります ものおぼえがとてもいい子になります 一を教えると十を悟る子になります 運動神経が良い子になります 社交的な子になります 胎教という本がいろいろと出ていますので 勉強されたらいいと思います お奨めは 天才だ―最新の胎内教育 “子宮対話”の驚異 (ノン・ブック) ジツコ スセディック (新書 - 1986/12) 胎教とその修正―悪い胎教も修正できる (シリーズ「心を育てる育児」書) [単行本] 谷口 祐司 (著) 胎児はほんとに天才だった―成功のカギは「胎談」に 吉木 稔朗 (単行本 - 2001/9) 胎児は語る―子宮は魂のゆりかご マイケル ゲイブリエル、M. ゲイブリエル、Michael Gabriel、 Marie Gabriel (単行本 - 1994/8)

rea025616
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 でも、まだ妊娠してるか分からない状態です。 今もまだ出血しています... 生理なのか流産したのか分かりません。