• 締切済み

生理が来ない.....

生理予定日から6日がたっても生理が来ません。 最後に生理が終わったのが9月13日です。 性交したのは15日です。 それで.... 今回妊娠したかな? って思ってます。 体が だるい、気持ち悪い、吐き気、頭痛、腰の痛み、腹痛「生理痛みたいな痛み」、体が熱くて熱っぽい、乳首の痛みがあります。 でも今日急に16;32ごろ 強い腹痛があり トイレに行ったところティッシュに少し血がついていました。 今もまだ腹痛と出血が少しあります。 これはどうすれば良いですか? すごく不安です。 でも今は「19;40」 ティッシュで見ると薄いピンクと茶色い血が少しまだあります。 これは本当になんだろうか? 子供がほしい私には、とても不安です。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • 1210y
  • ベストアンサー率17% (68/382)
回答No.3

9月13日が最終月経日でその2日後に‥1回だけ仲良しされたんですよね?それ以外の日は? まず、まだ妊娠検査薬してないのならば、明日買って検査してみましょう。(常に1本は常備しときましょうね)判断はそれからで充分でしょう。 私の予想では、もうそろそろ生理が来るのだと思います。わたしもそれ位遅れた時があり、生理始まりはそんな感じでした。

rea025616
質問者

お礼

9月13日が最終月経日でその2日後に‥1回だけ仲良しされたんですよね?それ以外の日は? 1回だけじゃありません。 それから16,17,18,19,20,21,22,23日と性交しました。

回答No.2

明日にでも病院へ行かれたほうが良いと思います。 明らかにいつもの生理とちがうんですよね。 (生理のときも茶オリでますか?) 切迫流産の可能性もあります。 お大事に。

rea025616
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 (生理のときも茶オリでますか?) 生理のとき茶オリは出ません。 今出血の量がかなり多いです。 すごく怖いです。 今から病院に行ってきます。

回答No.1

なぜ、不安なのでしょう? 妊娠を喜ぶべきです 受精から、妊娠に気づいたときから教育ははじまります お母さんは、妊娠すると安心と感謝暮らしになりきらなければ いけません、 お母さんの気持ちはいちいち腹の子にひびきます まず、神仏に妊娠させていただけたことに お礼を言わせてもらいしょう 胎教を勉強しなければなりません 妊娠が分かったときから、お腹の赤ちゃんに話しかけてあげましょう 本を読んであげたり、落ち着いた音楽を聞かせてもらいましょう 全部、お腹の赤ちゃんは分かっているんです。 妊娠から五が月までに、赤ちゃんの身体は 脳細胞から身体のすべてが出来上がってしまいます そのころまでの胎教がとても大切です 赤ちゃんは、すべてお母さんの気持ちを記憶します 良いことも悪いことも ですから、いつも感謝暮らしになりきり 赤ちゃんにいつも、歌を歌ってあげたり話しかけてください それから、妊娠五ヶ月以降になったとき すでに、赤ちゃんがどうしてほしいのか お腹の中で何を赤ちゃんが考えているのか わかるんです それからは、あいうえお、足し算引き算とか 本を読んであげたりしてあげてください 胎内の赤ちゃんの脳細胞をつなぐ神経細胞が どんどんできてきて、未知の無限の能力が 開発されていきます 胎教をして産まれてきた赤ちゃんは 安産になります それは、この世の中に早く生まれてきたいと 赤ちゃんが思っているから、そして、お母さんを 困らせたくないということもわかってるからです そして、産まれてからは、胎教をされた お母さんがおっしゃるには、口をそろえて 育児が楽だと聞きます それは、お母さんと赤ちゃんがもうすでに 心がつながっていて、あちゃんが今何をしてほしいと いうことが、以心伝心で分かるから、育児ストレスというものが おきないんです 赤ちゃんは、思いやりのある心のやさしい赤ちゃんになりますので お母さんを困らせたくないといつも思っています ですから、夜泣きもほとんどありません 言葉を話す時期が、とても早いです 思いやりのあるやさしい子になります ですから、周りの人から愛され可愛がられる子になります 大人になってからは、周りから尊敬される人になります ものおぼえがとてもいい子になります 一を教えると十を悟る子になります 運動神経が良い子になります 社交的な子になります 胎教という本がいろいろと出ていますので 勉強されたらいいと思います お奨めは 天才だ―最新の胎内教育 “子宮対話”の驚異 (ノン・ブック) ジツコ スセディック (新書 - 1986/12) 胎教とその修正―悪い胎教も修正できる (シリーズ「心を育てる育児」書) [単行本] 谷口 祐司 (著) 胎児はほんとに天才だった―成功のカギは「胎談」に 吉木 稔朗 (単行本 - 2001/9) 胎児は語る―子宮は魂のゆりかご マイケル ゲイブリエル、M. ゲイブリエル、Michael Gabriel、 Marie Gabriel (単行本 - 1994/8)

rea025616
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 でも、まだ妊娠してるか分からない状態です。 今もまだ出血しています... 生理なのか流産したのか分かりません。

関連するQ&A

  • 生理?

    先月の30~3日に生理がきました。 今月の生理予定日は今日の26日で、約27日周期で生理がきます。 今月の7.8.にゴム有りで、14.20.21は生で仲良くしました 立ちくらみや吐き気、腰痛、腹痛、軽く乳首が痛かったりの症状ありました。 生理予定日の今日は腹痛があり、生理痛かな?と思うのですが、トイレした後拭いてみたら茶色いおりものがついて、二回目トイレした時には、軽く血が付いていたものの、そこから出血がありません。 もしかして着床出血?なんて、うきうきしてみたりしてるんですがやっぱり生理ですよね(´・_・`)?今も軽い生理痛のような腹痛と、ムカムカしてます。 もしかして!なんて、思ってるんですが、よかったら体験談でも聞かせてください( ; ; )! 生理かな、とは思うのですがなかなか信じたくなくて(笑) お話し聞かせてください、お願いします(/ _ ; )

  • 生理が少量の出血で終わってしまいました

    生理予定日の2日前くらいに、少量の茶色い出血がありました。 生理かな?と思いましたが1日で終わってしまい、その後生理が来ません 普段、生理前は胸がはったり、腰の痛みや吐き気があるのですが 生理予定日が一週間すぎたのにそれがまったくありません… 生理が来てからは上記の症状に加え、腹痛や出血が多く血の塊もたくさん出て、生理痛で立っていられないほどなのですが、今回それがなく一瞬で血が止まってしったので不安です… 彼とは週に1回くらいしていますが、避妊はしっかりしています 妊娠の可能性はあるのでしょうか

  • 生理予定の6日前に

    妊娠希望です。 9/21性交し、生理予定日の5日前(9/26)に出血があり、 ティッシュでふいたら、その日はすっかりおさまってしまいました。 その翌日の夕方から出血が始まりました。 でもいつものいわゆる生理前の感覚(胸の張りはありましたが)、 片腿が筋肉痛の様になる事や頭痛などがなかったのです。 血はさらっとした鮮血です。 これはやっぱり生理の出血なのでしょうか?

  • 生理が終わって1週間でまた生理?が来ました。

    私は生理痛軽減と避妊の目的でアンジェ28というピルを服用しています。 現在3シート目を飲んでいて、特に副作用もなく体にはあっていると思います。 飲み始めてからは生理の期間も決まった日にきていたのですが、なぜか今回1週間前に生理が終わったのにまた生理のような症状が出てしまいました。 最初のうちは薄いピンク色の織物だったので、排卵出血かな?と思っていたのですが、だんだん出血量が増えてきて、現在4日目で色もピンク~鮮血~茶色っぽいものとまばらです。 量的には生理のときよりは断然少なく生理用のナプキン1~2枚あれば一日過ごせます。 匂いは生理のときのようなときもあれば、‘血’という感じのときもあります。 腹痛は初日だけ鈍痛のような、気持ち悪いようなのがありましたが、それ以外は特にありません。 ちなみに、最後に性交したのは19日(避妊無)で、その前は生理最終日の16日(避妊有)です。 着床出血にしては量も多いし、期間も短すぎるのではと思っています。。 病院へは行きたいのですが、今は仕事が忙しく、早くても来週の中間か土日にしかいけません。 仕事が始まったのと、プライペートでのストレスかなとも考えているのですが、なにかの病気なのでしょうか? 不安で仕方ないです。。

  • 生理とは少し違います

    生理が終わって10日ほど経ちました。 予定日まであと16日あったのですが、 今朝出血していました。少しだけ生理痛みたいな ものもあるのですが、血がサラサラしていて 生理とは少し違う気もします。 最近体調も悪く吐き気や頭痛などもあり 熱っぽいときもあります。 関係あるかわかりませんが、 この前の生理が終わってから続いて いるので不安です。 何か少しでもわかることがあったら 教えてください。

  • 生理だと思ったんだけど

    昨日、避妊なし中だしのセックスをしました 妊娠希望!とかではなく 自然にできたらいいね、って考えです 前回、前々回2週間ほど前は 避妊なし外だしです ですが昨日は胸のはりもありお腹も痛かったので もうすぐ生理だと思いました。 生理予定日は先月から考えて5日です 1年間以上、生理は3日~6日の間にきます 行為のあと拭いたらごくわずかに 血が着きました ティッシュがちょっとピンクになるくらいでした あ、ちょうど生理きたんだーって ちょっと笑っちゃうタイミングだったんですが、 その時の出血以来まったく血が出ません セックス時に傷がついて血が出たなんて 経験ないし、そんな場面もありませんでした まったく痛みもなかったんで あのときの出血はなんだったんだろうと とても気になっています 今現在、ものすごい腹痛におわれています 生理痛みたいな痛みかたです あの出血は傷がついたためでしょうか? 着床出血とかだったんでしょうか?

  • 生理?!吐き気…

    こんにちは。 出血についての質問です。 今まで生理予定日前でも吐き気なのどはなかったのですが… 今回の生理予定日前は吐き気、貧血症状、体のだるさ、眠気、頭痛、腰痛なとの症状がありました。 日にちは覚えていないのですが…彼氏とは週3、4日でゴムなどはつけないで、中だしはしていません。 生理周期は27、8日で 10月11日→いつも通りの生理 11月12日→いつもより1週間遅れて少量の茶色い出血、2日目は1日目に比べると少し量が増え、赤色の出血で3日で生理が終わりました。 11月の生理予定日前も軽いムカつきの症状や体のだるさもあり、1週間も生理が遅れたので、生理予定日から3日過ぎたあたりに、妊娠検査薬で検査しましたが、陰性でした。 12月8日→少量の茶色い出血、2日目は赤色の出血生理の1日目ぐらいの出血量です。 12月8日は、吐き気がすごくて、頭痛もありました。 12月9日も吐き気があり、体のだるさがひどく仕事を休みました。 吐き気は、何かを食べると少しマシになるのですが、空腹になると気持ち悪さがひどくなります。 長文のうえ、わかりずらい文章になってしまいすみません。 今まで生理痛は、腰痛や腹痛、頭痛ぐらいで、吐き気などの症状がでたのが初めてだったので、妊娠の可能性はないのか、わからなく質問させていただきました。 どんな回答でもいいので、お話をお聞かせいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 生理4日前 出血

    すみませんどなたか同じ症状であり 妊娠してた方回答お願いします。 生理周期 だいたい29日 予測排卵日 6日 生理予定日 10月20日 前々回生理開始日 8月25日 30日終了 前回生理開始日 9月21日 26日終了 基礎体温わ測って居ません。 性行為に至った日にち 9月27日 10月3日 この時コンドームわ付けずに外に出しました 9日くらいから体が熱持ってるみたいになり熱ぽさがずっと 続き、乳首も敏感になり痛みが出て来ました。 それから今日で生理4日前なのですが いつもなら生理一週間前には胸が張り凄く痛い のですが今回は胸張りわそこまでありません。 握ったり触ったりしたら痛いかなくらいです。 あの時の敏感な乳首痛が今わ消えてしまい、 トイレに行きティッシュにピンク色のものが 一円玉くらいの感じで付いており、生理かなと タンポン付けてたんですがその後タンポ 見たら又一円玉くらいの血が付いてて生理来る 気配がありません。 頭痛もあり肩こりもそして喉が乾きます。 まだ検査薬わしてないんですがこれは不正出血 なのでしょうか?出血などは止まりました! もし私と一緒でこの様な症状で妊娠していた方居ますか? なお、吐き気などはありません

  • 生理?流産?

    こんばんわ^^20代既婚者です。 質問ですが、前回の生理が11/3~で 次回の生理予定日が12/2の今日でした。 いつも28日周期で変動することはないに等しいです。 ですが今回はいつもの生理前と違いました。 生理予定日の5~6日前から初めて吐き気があり 今まで1度も生理前に吐き気の症状が全くなかったので 妊娠したかな?と直感もあったのでうれしく思っていたところ、 11/30と12/1の2日間にわたりティッシュで拭くと ピンク色の血が少量つく程度の出血があったのですが 2日間はナプキンに全く血がついていませんでした。 でも今回はもう生理が始まるんだろうなと思ったのですが 今日の朝トイレに行くと拭いても血もついていなくて 変だと思っていた矢先、生理痛のような 下腹部痛があり生理2日目のような量で出血していました。 でも吐き気もおさまらず、体温も高いままです。 このような体験をして妊娠されたかたはいるのでしょうか? もしくは流産してしまったということなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 生理?着床出血

    8月9日にゴムあり外だしで性行為をしました、ゴムに破れなどはなかったと思います。 8月13日ぐらいから彼女がたまに具合悪く吐き気がしたり頭痛がしたりすると言っていて妊娠かなと思い不安になっていました。今月の生理予定日は25日で3日ほど遅れて今日生理らしきものが来たのですが、血の色が少しピンクっぽく量も多くないみたいなのですが着床出血なのかと心配しております。 性行為から19日経っているのですが着床出血なのでしょうか、彼女曰く今日はナプキン一枚にうっすら全体にって感じらしいです。

専門家に質問してみよう