• 締切済み

生理4日前 出血

すみませんどなたか同じ症状であり 妊娠してた方回答お願いします。 生理周期 だいたい29日 予測排卵日 6日 生理予定日 10月20日 前々回生理開始日 8月25日 30日終了 前回生理開始日 9月21日 26日終了 基礎体温わ測って居ません。 性行為に至った日にち 9月27日 10月3日 この時コンドームわ付けずに外に出しました 9日くらいから体が熱持ってるみたいになり熱ぽさがずっと 続き、乳首も敏感になり痛みが出て来ました。 それから今日で生理4日前なのですが いつもなら生理一週間前には胸が張り凄く痛い のですが今回は胸張りわそこまでありません。 握ったり触ったりしたら痛いかなくらいです。 あの時の敏感な乳首痛が今わ消えてしまい、 トイレに行きティッシュにピンク色のものが 一円玉くらいの感じで付いており、生理かなと タンポン付けてたんですがその後タンポ 見たら又一円玉くらいの血が付いてて生理来る 気配がありません。 頭痛もあり肩こりもそして喉が乾きます。 まだ検査薬わしてないんですがこれは不正出血 なのでしょうか?出血などは止まりました! もし私と一緒でこの様な症状で妊娠していた方居ますか? なお、吐き気などはありません

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

以前の生理開始日から考えると、今月の生理予定日は18日くらいで排卵日は4日くらいと想定できますね。 となると9月27日の行為での精子は排卵予定日には、全て死滅していますので除外するとして、3日の行為はタイミングとしてはドンぴしゃになります。 仮に3日の性行為で排卵日が4日の場合は、受精卵が出来るのが4~5日です。 その受精卵が子宮内壁に着床して妊娠状態になるのが、11~15日です。 妊娠状態になってしばらくしてからでないと、妊娠の初期症状は出ませんので、9日くらいから出てる症状は妊娠とは全く無関係です。 本日の出血は、もしかしたら着床出血である可能性がありますので、チェクワンファストが手に入るのならば、18日以降に検査をしてみましょう。 それ以外の検査薬であれば、23日以降の検査で判定が出来ますよ。

関連するQ&A

  • 出血が止まりません…泣

    出血が止まりません…泣 3月3日から生理開始し、5日間くらいで終了。 (12月と1月は月末に生理来てました) その後、3月29日辺りから最初は薄いピンク~赤茶色~今では出血量が多いとされる生理2日目くらいの量の出血が現在まで5日間程続いてます。詳しくは、タンポンを入れても3~4時間すれば真っ赤になり取り替えなくてはならなく、赤黒い血の塊みたいなのも出ます。 あと、車に乗ってると振動がお腹に響いて痛む、下腹部がチクチクする気がする。さらに胸も凄い張っていて乳首周辺が痒い。 妊娠の可能性があるので一昨日、昨日とクリアブルーという妊娠検査薬で試したところ、陰性でした。もしこの症状が流産だとすれば、今の時期に陽性反応が出るはずですよね? それとも流産していたとしても陽性反応が出ないことってあるのでしょうか??? 明日、会社を休んで病院に行きますがそれまで不安で仕方ありません。 インターネットで色々調べていたら、流産だけに限らず色々な病気の可能性もあるとわかり怖くなりました。 母親が子宮筋腫を経験してるため… どなたか詳しい方がいましたら教えて下さい。 ちなみに妊娠は望んでません。 どうか宜しくお願いします。

  • 着床出血?生理?

    着床について色々調べてみたのですが、不安なので質問させてください。現在妊娠希望 結婚2年目です。 毎月6日~7日に生理が来て、1週間で終わります。 基礎体温は付けていません。(つけなきゃダメですよね) 主人と仲良くしたのが、5月19日・5月21日・5月23日です。 6/4に出血があり、かなり少量です。いつもは、出血が大量で薬を飲まないと動けないぐらいのすごい生理痛があります。 今2日目ですが、下腹部が重たい感じはするものの、痛みがありません。通常生理前に胸がはり胸のはりがおさまってから生理がくるのに、 それもありません。着床出血であってほしいと願っていますが、不安なのが、以前妊娠経験があり、(3ヶ月で、お腹の中で心拍が消え流産) その時の着床出血よりは量が多いのです。 前はホント少量で、おりものが茶色い程度(生理の終わりかけのような感じ)でした。今回はタンポン(生理の時不安なので、すぐいれちゃうんです)の先にドズ黒い血と茶色い血が混ざってる感じです。 2日はいつも生理痛がひどく出血も多いので、生理とは違う感じもします。妊娠検査薬は6月1日にやりましたが、陰性(早すぎですよね?) 本気で妊娠したいんです。可能性はありますでしょうか? 基礎体温を付けていないので、何ともだとはおもいますが、 妊娠経験のある方、着床出血があった方、その時の症状を教えて頂けたらと思いますので、よろしくお願い致します。

  • 生理(出血)について

    はじめまして 少しお聞きしたく書き込みします。 30日に微量の出血がありました。 生理予定は2日ですが 生活や環境などで早くなったり 遅くなったりとあるかもしれませんが 出血の量がかなり少ないのが 今現在気になっています。 色は茶色で生理終わりかけの色に 似ています。 いつも生理開始でも量が多いのですが 気にせずナプキンを当てていましたが 出血が昼になる前には止まってました。 生理開始二日前なので 明日にはいつも通り始まるだろうと 待っていましたが翌日には止血。 止まったと思ったらまた微量に出血 これが今3日ですが続いてます。 必要ないかと思いますが 一応…… 6月2日生理開始 6月5日生理終了 6月7日仲良し 6月16日or17日仲良し 30日微量の出血 (基礎体温は4月の手術以降 測ってません) 手術内容は卵巣腫瘍手術です。 卵巣は残っています。 不妊症で妊娠しにくいと言われ もう10年になる30代ですが 医師に術後頑張ってみたらどうかなと 言われましたので仲良ししました。 現在生理前にある痛みがなく あるとしたら下腹部が重い感じと 若干の痛みの他 下痢位でほかは特にないです。 生理終了まで様子見るつもりですが おりものから出血してるのでは……と 内心心配であります。 (生理期間は毎回4日~5日です) 今も微量の出血 ティッシュで拭き取っても 薄く色がつくだけです。 生理開始二日前の出血なので 不正出血なのか生理なのか…… にしては血が少なすぎるなぁと。 もしかして腫瘍に関連してるのかなとか 妊娠に繋がるような症状もないし 10数年妊娠を今まで出来なかったから それに関してはは分からないし 不正出血だとしたら 大体どれくらいを目処に病院に 行くべきでしょうか? 些細な事でも構いませんので 回答いただけたら嬉しいです。

  • これは着床出血?生理?

    閲覧ありがとうございます 彼女のことですが心配なので書きます 11月の生理開始日は11/16 12月の生理開始日は12/17でした そして性行為は12/27しかやっておりません ゴムつけて避妊しましたがシーツがやけに濡れてました ゴムは破けておらず中に精液もたまっていました そして昨日の1/13に彼女に生理のような症状が現れました しかし匂いもいつもと違うらしく 血の色も薄く量も少なく 胸は張っているようです これは着床出血でしょうか?それとも生理でしょうか? 妊娠は希望していません できましたら なるべく早く回答よろしくお願いいたします

  • 生理後に出血

    初めて投稿させていただきます。 宜しくお願いします。 6/7仲良し 6/14生理 6/18生理終わり 6/21仲良し 生理周期は30日前後です。 昨日の夜出血がありました。1回だけです。 一昨日くらいからおりものが増え、胸が張るというより、乳首が痛くなってます。 また、腰も重たいです。 この症状は通常の生理前、生理中の症状なのですが、 次の生理予定日が7/10前後なので、普通の生理ではなさそうです。 この出血は一体なんなのでしょうか?

  • 出血について・生理が終わりません

    出血について・生理が終わりません はじめまして。 今、とても不安な状態です。 わかりにくい文かも知れませんがアドバイスお願いします。 今までの生理は 11月5日~ 12月8日~ 1月8日~  2月6日~ で来ていました。 全て7日以内で終わっています。 今回茶色いおりもののようなものが3月11日ありました。 今まで生理前などでも茶色いおりものがでたことはありませんでした。 15日まで茶色いおりものや薄いピンクのおりものや血の混ざったようなおりものが出たり出なかったりで続きました。 16日からは生理?が始まりました。 が、いつも生理前にある胸の張りや、肌あれ、腹痛などが全くありませんでした。 私はいつも量が多い方なのですが今回は多くもなく少なくもない感じです。 朝から夜まで昼用で足りてしまいます。いつもならありえません。 生理痛のようなものは26日ぐらいから始まり、今現在30日まで出血が続いています。 こんなに続くことは初めてです。 基礎体温は測っていません。 妊娠の可能性はあるのかもと思います(妊娠希望です) 2月12日 2月18日 2月21日 2月25日 3月 3日 にしています。 今回の出血が続く原因がわかりません。 生理がくれば妊娠していないと聞きますが、稀に妊娠していることがあるとか・・・ 妊娠でなければ何による原因で出血が続くのか・・・ 子宮などの病気でしょうか・・・ 不正出血・着床出血・科学流産・切迫流産 などなどいろんな名前を聞きますが詳しくよくわかりません。 今の症状は、出血・生理痛のような痛み・胸の張り・肌荒れ・頭痛 です。 出血が続いているので病院に行くのが一番だと思いますが、産婦人科は初めてで不安なのでまず、みなさんの意見を聞かせてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 出血について・生理が終わりません

    出血について・生理が終わりません はじめまして。 今、とても不安な状態です。 わかりにくい文かも知れませんがアドバイスお願いします。 今までの生理は 11月5日~ 12月8日~  1月8日~  2月6日~ で来ていました。 全て7日以内で終わっています。 今回茶色いおりもののようなものが3月11日ありました。 今まで生理前などでも茶色いおりものがでたことはありませんでした。 15日まで茶色いおりものや薄いピンクのおりものや血の混ざったようなおりものが出たり出なかったりで続きました。 16日からは生理?が始まりました。 が、いつも生理前にある胸の張りや、肌あれ、腹痛などが全くありませんでした。 私はいつも量が多い方なのですが今回は多くもなく少なくもない感じです。 朝から夜まで昼用で足りてしまいます。いつもならありえません。 生理痛のようなものは26日ぐらいから始まり、今現在30日まで出血が続いています。 こんなに続くことは初めてです。 基礎体温は測っていません。 妊娠の可能性はあるのかもと思います(妊娠希望です) 2月12日 2月18日 2月21日 2月25日 3月 3日 にしています。 今回の出血が続く原因がわかりません。 生理がくれば妊娠していないと聞きますが、稀に妊娠していることがあるとか・・・ 妊娠でなければ何による原因で出血が続くのか・・・ 子宮などの病気でしょうか・・・ 不正出血・着床出血・科学流産・切迫流産 などなどいろんな名前を聞きますが詳しくよくわかりません。 今の症状は、出血・生理痛のような痛み・胸の張り・肌荒れ・頭痛 です。 出血が続いているので病院に行くのが一番だと思いますが、産婦人科は初めてで不安なのでまず、みなさんの意見を聞かせてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 生理予定日前に・・・

    よろしくお願いします。20代半ば女性です。 今日(4月22日)、生理予定日4日前なのですが、こんなに早く妊娠初期症状が出る事はあるのでしょうか?通常生理前に、胸の張り、乳首の痛み(敏感になっている感じ)のような経験がありません。 胸の張りはあまりピンときませんが、乳首の痛みがひどいです。 二人目妊娠希望なので、もし妊娠していれば嬉しいのですが、胸の違和感が気になります(張りといってもいいのでしょうか。よく分からなくてすみません)。 個人差がある事は重々承知ですが、妊娠経験者の方で、生理予定日前から症状があった という方、ご意見お願いします。 また通常の生理前と同じ心身の不快症状があっても妊娠していたという方のご意見も聞かせていただきたいです。 1人目の時は生理予定数日後にくっきり陽性反応が出たので、もしこの状態が続き生理が遅れるようなら妊娠検査薬を試す予定でいます。

  • 生理前の謎の出血

    生理1週間前の謎の出血について。 はじめまして。少し気がかりなことがあったのでこちらに投稿します。 前回の生理開始日 2月21日 今回の生理予定日 3月22日 生理周期は平均で29日(アプリ自動計算) 今回の排卵予定日 3月7日 最終性交日 3月3日(避妊なし膣外射精) で、3月15日の朝に排尿したときに 拭き取ったあと、サラサラの鮮血があったので 早いなーと感じながらも生理がきたのかと思いナプキンを付けて1日過ごしておりました。 昼用のナプキン1枚で間に合う程度の出血で、時間が経っていたので黒く変色していました。 ですが、翌日にはナプキンに少し茶色がつくぐらいに変わっていたので生理にしては様子がおかしいと思いました。 こんなことは初めてなので、なんだろう?と思ってここで質問させていただきました。 出血以外には、胸が張り始めたぐらいであとはなにもありません。 これってなんなんでしょうか? この出血は性交から12日後の出来事でしたが、妊娠のサインとも考えられますか?

  • 出血がない生理

    はじめまして、29歳主婦です。 19日より生理の雰囲気だったのですが、本日2日目にしてまったく出血がなく、チョコレート色のオリモノがタンポンの先に付くぐらいなんです。 通常は1週間前から胸がはった感じになるのですが、今回それもなく・・・ これは生理なのでしょうか?それとも病気? 結婚して1年がすぎたばかりですが、そろそろ子供も作りたいなぁなんて思っている時期です。この状態(生理中?)でも病院へ行って検査してもらえるのでしょうか?旦那さんと性行為があったのは10月頭なので、妊娠の可能性はないと思います。 ご回答の程、よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう