• 締切済み

秀丸 ファイルを開く のダイアログを最大化に固定したい

エディター秀丸において、ファイルを開くの ダイアログを常に最大化した状態で開く方法を 教えて下さい。  これまでそのようにできていたのですが、 ある時からいつも最小化したダイアログが 開くようになりました。  よろしくお願いします。

みんなの回答

• ara_ara
回答No.1

>エディター秀丸において、ファイルを開くの >ダイアログを常に最大化した状態で開く方法を そもそも秀丸のファイルを開くダイアログに「最大化」というものはありません。 できるだけ大きくということなら、 このダイアログが出た時にできるだけ大きくしておけば、次回に開いた時は前回の状態が保持されていますので大きいダイアログで開くと思います。 それができないようなら、秀丸の問題ではないくてPCの環境がおかしくなっているのかもしれませんね。

moto039
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 おっしゃるように、PCの環境がおかしく なっているのかも知れませんね。