• 締切済み

IMFを歓迎して、テーブルチャージが無料になるバー

IMF東京開催を歓迎して銀座のバーでは、期間中テーブルチャージを無料にするお店が多数あるとの情報に接しました。どこかでそれらのお店のリストは、公開されていないのでしょうか。 お分かりの方は教えてください。

• お酒

みんなの回答

回答No.1

ホームページに無いかい? もし公開されてないなら警備上の理由とかあると思います

powaro320
質問者

お礼

ありがとうございます。 全銀座会IMF世銀総会対応委員会の関連ホームページや全日本バーテンダー協会のホームページにも、探している情報は見つかりませんでした。せっかくの歓迎企画でも、これでは個人の利用は難しいですね。