• ベストアンサー

30代男性の方

昨日の夜、相方とエッチをしようとしたところ、勃起が全く持続せず入れることさえ出来ませんでした。 生活リズムが不規則で、睡眠がまともにとれず疲れが溜まっていて、不能になったことはありますが、昨日はそれほどの疲労感も無く挑んだのですが出来ませんでした。 相方の話しでは30代前半から不能になり始める方も居るらしいと、慰められたのです… 30代の方々、個人差があるのは承知してますが、いつ頃から身体に限界を感じ始めましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

20代頃と比べて、ストレス溜まっているなと感じることは無いですか? 勃起不全は精神的な原因が一番多いといわれています。 30代、40代は、20代の頃と比べると 仕事の面でも責任が大きい役職についたりと 格段にストレスを感じてしまう年代になりますので、 そういう事も勃起不全の原因となるそうです。 不規則な生活をしていると、 なかなかストレスの発散は難しいのかもしれないですが、 定期的にストレスを発散する事が大事なようです。 ↓勃起不全の総合サイトというのを見つけましたの参考までに http://bokkihuzen.com/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

30代ですと、階段を下がるように体力が落ちていきます。 勃起不全はよくあること、何回かあるなら 内科医か泌尿器科で診察を受けてから薬を出してもらったほうがいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代になったばかりなのにEDなんでしょうか?

    勃起はするんですが固くなりません、今まで誰とも付き合ったことがなく ようやく彼女ができたのに挿入できません。理由としては固くならないですし 勃起中にゴムをつけてもつけてる最中に徐々に柔らかくなってきます。 これもEDの一種なんでしょうか?20代になったばかりなのに EDみたいでひどく落ち込んでいます。 また相手も処女なんですが処女とエッチする際はかなり固く持続 しなければ挿入は不可能でしょうか?微妙な固さの状態で試した ことがあるんですがお互い場所も詳しく分からずやや時間がかかりますし 分かったとしてもその頃には柔らかくなってきて挿入も1度も したことがありません、挿入さえすれば大丈夫だと思うんです。 フェラでは一応微妙な固さですが勃起はするんで・・・ ただ持続力と固さが全然弱いです、どうすればいいですか?

  • 中折れします。。

    まだ25歳なのに中折れします。 真剣に悩んでいます。 最近知り合った女性の方やこの前風俗に数回いったときも全て中折れします。 勃起はするものの持続できずすぐフニャとなります。 1分長くて3分勃起持続が限界です。 シアリスを飲んで行ったとき多少はマシでしたが、それでも中折れしました。 それにはアリスなど毎回飲んでより、根本的に直したいのですが何が原因でしょうか? 生活は規則正しいと思います。 考えられる原因 ・今までまともに女性とエッチしたことがない ・脚フェチで一人エッチをするときは毎回脚の画像とかを見て抜く ・毎日一回は一人エッチをしている ちなみに「The gold」という根本的に治す精力剤は効果あるのでしょうか。 検討中です。

  • 30代の方、疲れは睡眠で何割とれていますか?どうやって疲れをとっていますか?

    30代OLの方にお伺いします。日々の仕事での疲れは、睡眠で何割くらい取れていますか?わたしは我慢強くなくて、9割取れないと、仕事が続けられなくて欠勤してしまいます。知り合いに、「普通のOLは6割しか疲れが取れなくても、週末まであと何日、と数えながら仕事してるのよ」と言われ、どうやって疲れを取ろうか、困っているところです。 日々の疲れが何割くらい取れているか、また、回答者の方の年代(30代前半、半ば、後半など)や疲れの取り方(肩こり、眼精疲労、腰痛など)、教えていただけると幸いです。(わたしはデスクワークです) どうぞよろしくお願いします。

  • 40代男性の意見が聞きたいです(2)

    こんにちは。 先日、質問させて頂いて、ご回答ありがとうございました。 皆様からの意見、参考にさせて頂いております。 http://okwave.jp/qa/q8604549.html (前回の質問内容です) 昨日、彼と話し合いました。 49歳になり、性欲がなくなってきたのはしょうがないけど、月に1回でもいいからエッチしようと努力して欲しいと言いました。 また、いつも私から誘うし、(キスしたり、ハグしたり、彼のを触ったり…。)あなたも積極的に私の体に触れて欲しいとも言いました。 彼が言ってた事は・・・ 別に勃起しないわけじゃない。 ただエッチをしたいと思わない。と言ってました。 彼曰く、別に一緒に生活していてもエッチしなくても平気だそうです。 できれば、もう俺にエッチを求めて欲しくないとの事。 エッチがしたい!とか、ムラムラする!とか抱きたい!とか、そういう感情がないとの事。 これは普通ですか?? 私には理解出来ません。なので、じゃ私は性欲をどう発散させたらいいの? 彼氏が居るのに、ムラムラしたらあなたを求めるんではなくて、一人で発散したらいいの? そんなの悲しい。と伝えました。 頻繁にエッチが出来ない。性欲が衰えてる。という彼に対して、17も歳が離れてる人を彼氏に選んだのは自分なんだから、私なりにも我慢している所はあります。 あゆみ寄れる所は、あゆみ寄ってますし、理解もしています。 でも、セックスレスとなると限界です。 彼には、私がこんなに訴えてるにも関わらず、どうにかしなきゃ!とかいう気持ちもありません。 性欲ないからしょうがない。エッチをしたいという気持ちにならないからしょうがない。 話し合いをしても、それで終わりです。 私は彼に、セックスレスになるのは嫌だ。このままだと、ただの同居人みたいだし、私は家政婦じゃない。 あなたは性欲剤を飲んでみようとか、ネットで色々調べよう。とか、同年代の友人に話しを聞いたり、正確な事は知りたいなら、病院に行って医者に話してみるとか、私の為に行動してくれないし、歩寄ってくれないね。と言いました。 すると、彼は性欲剤は、勃起しない人が飲むもんだろ?薬を飲んでまでエッチしたいと思わない。との事だったので、あなたはどこまで自分が可愛いの?と呆れてしまいました。 私は鬼ですか?私が間違ってますか? こんなんで医者に行くのはおかしいですか?性欲剤は勃起しない人の為のものですか? 一緒に生活していて、寂しいし、近くに居るあなたが遠く感じるって言ってるのに、理解してくれません。 私は彼を愛してるので別れたいとは思ってません。でも、このままこの状況が続くと愛情が冷めてくると思います。 どうにかして、彼と二人でもう一度見つめ直し、歩み寄りたいのですが、どうすればいいでしょうか? こういう彼になんて話したらいいですか?

  • 勃起しない・・・なぜ?

    昨日彼女とエッチをしました。 彼女の中に入ることには入るのですが、とても小さくて自分でオナニーするときの大きさや硬さとは全く違うんです。 彼女に握ってもらったり、口の中に入れてもらったりしましたが、一時的に大きくなるものの持続しないんです。 その彼女とエッチするのは昨日で3回目なので緊張してるとは思えないのですが、勃起しないのは何か原因があるのでしょうか? あまり興奮しなかったのですが、これって勃起しない原因になりますか? 非常に困ってますのでアドバイスお願いします。

  • 40代男性の意見が聞きたいです。

    はじめまして。 私32歳、彼49歳。付き合って今年で2年目、同棲を初めて半年になります。 お互いバツイチで、私は娘3歳一人居て、彼は子供なしです。 質問する内容が少し恥ずかしいですが、あまり友人にも相談出来ず毎日イライラしていて、彼とどう過ごしたらいいのか分からなくなってきたので質問させて下さい…。 できれば、同じ様な状況の方か、40代男性の方の意見を聞きたいです。 彼は、もともとあまり性に対して関心がなく、別にエッチしなくても平気というタイプです。 同棲する前は、月に一度のデートの帰りにホテルに行きエッチするって感じでした。 でも、去年の8月くらいには私の家に夜来たりしてエッチをする回数も増え、多い時で週2~3というペースでした。 私は、大好きな人と一つになりたい。という気持ちがあり、彼とするエッチは気持ちいし好きです。 それに30代を過ぎてから、私の性欲が増してきていて毎日ムラムラしています。 以前の様に、週に2~3回したいのですが、さすがに疲れてるし無理だと思い週1でもいいからエッチしたいと彼に伝えています。 でも、彼は最近疲れていて、仕事のストレスもあり(愚痴を聞いてるのでわかります。)性欲がないとの事です。 彼から私にキスをしたり、手を繋いできたり、ハグしてきたり…。こんなのありません。 私の体に触れてこないというのが一番さみしいです。 普段一緒に生活していて、こんなに近くにいるのに、彼が遠く感じます。スキンシップは私がしない限り一切彼からはありません。 一緒にベッドで寝むる時も、今日はしてくれるかな?と思って期待しても、「おやすみ」というだけで、さっさとイビキをかいて寝てしまいます。 同棲してから、この様な事の繰り返しで私は彼に素直に自分の気持ちを伝えました。 私は、もっと私の体に触れて欲しい。体のコミニュケーションがないのは苦痛。 例えエッチをしようと気持ちがあっても、勃起しなくて出来なかった場合、私は気にしないし大事なのはエッチしようという気持ちになれるかどうかが問題と言いました。 彼は、47歳を過ぎてから急激に性欲の衰えを感じている。別に私とやりたくない。という訳ではない。 どの女性に対しても一緒。 疲れてるし、勃起しないし、エッチしても俺の方が先にイッテしまうから。と…。 彼は勃起しないといいますが、私がフェラをするとちゃんと勃起しています。 でも、一つになった時には、彼があっという間にイッテしまうんです。(3~5分以内で…。) 彼がフィニッシュした後は、私は余計にムラムラだし。でもその次のエッチが一ヶ月後とかになるので、もう我慢の限界です。 私は、彼の事が好きで一緒に生活していますけど、この様なセックスレスが続くと正直浮気してしまうかもしれません…。 欲求不満がつのり、毎日イライラしていて彼に優しくなれずにいます。 もっと仲良く暮らしたい。私が今後も我慢すべきですか? 今は月に一度あるかないかです。ある時は、私から無理やりしてる感じで、彼からエッチを誘って来たことはありません。 彼の気持ちが理解できる方いますか?何かアドバイス頂ければ助かります。 乱文ですみません。 ※彼に浮気の疑いは一切ないです。仕事はまじめで、毎日早く帰宅してくれて日曜日には、娘と遊んでくれています。

  • 性欲が落ちた…。(男性に質問です。)

    まず初めに女性の方には、不適切・愉快な表現が含まれており 気分を害される恐れがあるためご遠慮下さい。 出来れば、男性の方にお答え頂きたいです。 自分は、20代後半の男性なのですが 最近、目に見えて性欲が落ちてきました。 症状としては 1.オナニーの回数は1か月に3~4回ぐらい。射精量は、そこそこ多い。 2.勃起しても以前のように硬くならなくなった。 3.以前なら女性の裸を見ただけで、すぐ勃起したのに   最近は、全然勃起しなくなった。もしくは、勃起しても   時間がかかる。 4.勃起まではするが、射精までは行かず中折れしてしまう回数が増えた。 5.勃起しても持続力がなくなった。 原因の自己推測 1.自己流のオナニーのし過ぎで、ペニスの刺激に関して   鈍感になっている。または、ペニスに機能上の重大な疾患がある。 2.毎日6~7時間、睡眠を取っているが浅い睡眠のため   性欲が落ちている。 3.一時期、ストレスがひどく軽いうつ状態だったため   脳がうまく働かず興奮がペニスに伝わらない。   実際に、無気力ぎみで周囲のことに興味が薄くなった。 4.AVの見過ぎで、女の体に見慣れてしまい興奮しない。 5.ウェイトトレーニングによる肉体疲労で性欲が落ちた。 6.健康上、どこかに疾患があるため性欲が落ちた。健康診断で   引かかったことは無いです。 7.金玉が他人に比べて小さいため、もともと性欲が強くはなく   年齢的な老化で余計に性欲が落ちた。 以前は、睡眠薬を服用していましたが最近は服用していません。 あと、関係あるかどうか分かりませんが、髪の毛が伸びるスピードが すごく遅くなったと思います。 上述の事を踏まえて、何かアドバイスなど頂けたら有難いです。 冗談じゃなくて、本当に困ってます。

  • 心因性edを治療するには

    一人エッチのときは勃起します。ただそれも持続力はありません。 二人エッチのときは勃起しても、更に持続力がありません。 ですので中折れして射精などよくあります。 20代男です。 シアリスやメガリスを服用しようと思いますが、それは服用時だけ効果があるものだと思います。 今後薬をなくしたい、EDを治療するにはどうすればよいでしょうか。 シアリスとかを毎回服用していると治るパターンはあるのでしょうか。 病院にいきましたが、あまりよい診察とはいえず、解決できませんでした。

  • 勃起が持続できません。。

    よくある質問かもしれませんが、アドバイスお願いします。 年齢は20代半ば男、ここ3年エッチなし、一人エッチ毎日です。 心因性EDかと思いますが、エッチ時またはマッサージ店でなどで気づいたのですが、 勃起が持続できません。 興奮することを考えて勃起はします。ただ10秒くらいしか持続できません。 固くなってきたねと言われてもすぐ元気がなくなります。 別に緊張しているわけではないと自分では思っていません。 病院にいってもバイアグラをもらうだけだと書き込みを見ましたので、 ネットでギシンコというものを購入しました。 1時間前にくらいに飲んでチャレンジしましたが、何も効果ありませんでした。 このままではエッチもできませんので 真剣に悩んでいますので、何か手段はないでしょうか。

  • エッチについて気になること質問

    スペックです。 20代です。 普段は陰茎に皮をおおうことも出しておくこともできます。 エッチ経験は少ないです。 心因性EDで一人エッチのときは持続力はないですが勃起します。 エッチのときはなかなか勃起しませんが、陰茎を触ってるエッチなことを想像すると勃起します。 ただし持続力がありません。 (1)通常ずっと皮をおおわず出しておくことはできますが、自分の場合仮性包茎ではなく包茎なしといえるのでしょうか? (2)どちらでも可能ですが、皮は剥いておいたほうがいいのでしょうか?一般的には皆さんどうされてるのでしょうか。 (3)自分がおかしいのかわかりませんが、美人、可愛い、スタイル良いなど自分の理想的な子じゃないかぎりはなかなか勃起できません。またそのような場合の子でも、想像や相手の部位を愛撫または逆に愛撫されるでも勃起しません。ただし、陰茎をこすられたりすると勃起はできます。 これはやはりEDでしょうか?皆さんはもうエッチ前、エッチの愛撫のときなど陰茎を触らなくても毎回勃起できるのでしょうか? (4)フェラされるときですが、自分はゆっくりこすられたら気持ちいいのですがだいたいの女の子ははやくこすってきます。それが一般の人は気持ちいいのかもしれませんが、私の場合痛みを感じて痛いだけで気持ちよくありません。 私が性経験が少なく、陰茎が未開発?なのでしょうか。 確かにローションをつけなくて陰茎上側を強くこすられたり、シャワーを強くかけると痛いです。 (5)勃起の持続力が低いのですが、勃起しても3分以上持続しておくことが難しいです。 皆さんはどれくらいの時間勃起しておくことができますか?(エッチのとき) (6)風俗で時間15分で性行為をする場所がありますが、あの場合、服を脱がしたら愛撫などせずすぐエッチしていると思いますが、そういう場合はローションを使わないと無理でしょうか? つまり風俗嬢とかはローションがないと厳しいものですか? (7)自分はクンニに抵抗があります。ですのでしたことありません。 女性のクリトリスを舌で舐められるのをだいたいの女性は喜ぶものなのでしょうか? クリトリスを舐めながら指でGスポを刺激させることで女性は一番気持ちいい?潮を吹きやすいとか聞いたのですが本当ですか? (8)エッチをするとき、挿入前にクリトリスやGスポを刺激しすぎて相手がいっちゃってもう気持ちよくなくなるといわれた経験があります。 刺激はほどほどにして挿入してしまったほうがいいのでしょうか。 愛撫~挿入までの時間の取り方に悩んでいます。