• 締切済み

大学を辞めたいです・・・

fixrope3776の回答

回答No.13

お礼があって嬉しいです。 今、いろいろ考えている「暗いこと」は、全部病気のせいです。 病気を治すことが全ての「はじまり」です。 病気を治すには病院に行くのが一番ですが、病院に行けないのなら、「走って」ください。 辛い分、スピードを上げたくなりますが、ゆっくり走ってください。 脳の中に血液が上手に流れると心の「辛さ」が減ります。 なるべく長くゆっくり走ってみてください。(LSDロングスローディスタンスで調べてみてください) それと、私のオススメは「エゴマ油」です。 だまされたと思ってチャレンジしてください。