• 締切済み

パワーストーンについて☆

彼氏に パワーストーンの ブレスレットを手作り であげたいですが… どのような組み合わせ にするか?悩んでます。 ずっとついてない(会社が倒産、事故、ケガ)ので… 後は浮気防止や 絆を深める意味合いも いれたいです! パワーストーンストーンに 詳しい方 教えてください(m;u_u)m

みんなの回答

noname#180098
noname#180098
回答No.1

いきなり夢も希望もないことを言うようで恐縮なんですが  パワーストーンは自身を信じる力 ですから、絶望している人には何の効力もありません。 ましてや呪い(のろい)のような  浮気防止 なんて力はありません。 ただし、プレゼントという意味で絆を深めるきっかけにはなるでしょう。 がんばってください。