• ベストアンサー

パワーストーン

パワーストーンのブレスレットを何度か購入したことがあるのですが、なぜか腕につけておくことが苦手ですぐに外してしまいます。この場合、パワーストーンの効果は十分に発揮されないのでしょうか? また、鞄に入れておくことに意味はありますか? どなたかご存知の方よろしくお願いします。

noname#148805

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 最初パワーストーンといわれたときは ブレスレットではなく巾着にその石を入れるタイプだったんですよ なので腕にしなくてもだいじょうぶですよ

質問者

お礼

貴重なお時間の中ご回答頂き感謝しています。 はじめは袋に入れて持ち歩いていたものなんですね。それを聞いて安心しました。私もそうしてみますね。本当にありがとうございます◎