• 締切済み

犬を飼うことになり、それについて質問を

gontatakuの回答

• gontataku
回答No.5

犬の気持ちってゆう本わかりますか? 本屋に売ってる本も参考になりますが、犬の気持ちは食べさせてはいけないもの、トイレの躾の仕方など色々勉強になること書いてあるので、いいですよ。 本屋には売ってはいません、ペットショップなどに行けば申し込みしょがあるので、申し込みをすると月1で本が届いて、たまに付録などついていていいですよ。 犬の体を拭いたりするタオルやお散歩などに持ち歩ける水飲みの入れ物などなどですその他にも色々ありますよ。 月1できて確か1000円ちょっとです。 回答になってなくてすみません、ご参考になれば。