• ベストアンサー

アドバイスしてください‼

僕は高校三年生の男子です‼ 明日大好きな人に話しかけてみようと 思います。 まだ大好きな人とは 大した会話をしたことがありません。 そこで、どんなことから 話しかけたらいいですか? あと、大好きな人が友達と喋ってる時に おはようと挨拶をするのは まずいですか? その他アドバイスあったら お願いします‼

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmd5965
回答No.1

こんばんは。 挨拶をする事がどうしてマズいと思うのですか? 考えすぎだし意識が強すぎますよ? 変に意識が強すぎると相手が身構えてしまいます、そうなると中々発展しにくくなります。 挨拶なんてのは誰に対しても掛けて良いので遠慮せずに『おはよう!!』と元気に言いましょう。 フランクに言葉を発せる様に頑張りましょう。 少しずつで良いから言葉の数を増やして段々会話として繋げる様にしていきましょうね。