• 締切済み

この恋はおわりですか?

同じ質問してしまいます。 不快になられた方はすみません。 私は最近好きなひとができました。 (その人のことを以後Aとします) これはもう終わりなのでしょうか? 今の現状は ・同じ班 ・あまりしゃべらない ・Aさんは後ろの席の 女子にばかり話しかける ・喋りかけてこない ・でも話すと普通 という、マイナスなことばかりです。 でも一年前の現状は ・私はまだ好意はもっていない ・相手は私がすきという話が  クラス中ででた ・話しかけてこなかった ・同じ班だった ・しゃべらなかった ・でも喋ると普通だった というかんじでした。 今と似ている気がするのですが これは私の勘違いでしょうか? 今の私への接し方は もう好意をもっていない感じでしょうか? 回答お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

彼なりに意識しているのだと思います。 ただ、それが好意なのかどうかはわかりません。 好きであれば告白してみればいい。 それで断られたらそれで次を探せば良いし 考えてみる、OK等であれば好意は少しでもあるということです。 告白なんて出来ない、関係を壊したくない と思うかもしれませんが 告白なんて言ってみたもの勝ちです。 意識させて、後で好きになってもらえるということもありますので。 私の母親の名言なのですが 「告白はOKをもらおうと思って言うもんじゃない。  好きだから言う、ただそれだけだ。」 だそうです。 告白が嫌であれば悶々と一人片思いを続けるか 彼と二人きりになって話す等アピールしてみてください。 見ているだけでは一概にダメだと思えないのが恋愛の難しい所です。 頑張ってくださいね♪