• 締切済み

どう思っているの?

先輩のことが好きなんだけど、その先輩は、わたしのことどう思っているのかな? 手紙交換をしているんだけど、それは先輩からはじめてきたし、友達のケータイ借りてメールしたときに、ハートがついてたし、部活の一年の中で一番かわいいって言ってたんだって!

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.2

あなたのこを可愛くて好きだと思っていますよ。 でもお付き合いしたり結婚するほど あなたのことを大事に思っていません。

noname#185365
noname#185365
回答No.1

いきなりで悪いのですが、あなたは中学生ですか、高校生ですか? その先輩はあなたと接するときどんな様子ですか? もしよく喋ったり、笑顔だったり、ほかの人とは違う様子だったらきっと気があるのだと思います。 思い切って「好きな人いるんですか?」って聞いてみちゃったらどうでしょう??