• 締切済み

どう思っているの?

先輩のことが好きなんだけど、その先輩は、わたしのことどう思っているのかな? 手紙交換をしているんだけど、それは先輩からはじめてきたし、友達のケータイ借りてメールしたときに、ハートがついてたし、部活の一年の中で一番かわいいって言ってたんだって!

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.2

あなたのこを可愛くて好きだと思っていますよ。 でもお付き合いしたり結婚するほど あなたのことを大事に思っていません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185365
noname#185365
回答No.1

いきなりで悪いのですが、あなたは中学生ですか、高校生ですか? その先輩はあなたと接するときどんな様子ですか? もしよく喋ったり、笑顔だったり、ほかの人とは違う様子だったらきっと気があるのだと思います。 思い切って「好きな人いるんですか?」って聞いてみちゃったらどうでしょう??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先輩とのメアド交換

    中一、女子です。 最近ではないんですが二年生の先輩の間で、私の噂がたっていました。 二年生の男の先輩と私がちょっとした知り合いなんですね。 それで、友達がふざけてその先輩に手紙を書いたんです。 その手紙の内容は、名前とプリと好意をよせてる感じの文章でした。 私は目の前で見ていました。やばいと思って、「やめて」と言いました。 でも、友達が結局だしたんです。 それで、二年生の先輩に悪い影響をあたえてしまったんです。 本人と、その他の先輩たちに、説明しました。でも曖昧な感じでした。 今はもう大分落ち着いています。でも、ちょうしとか思われてると思います。 その中で、ある二年生の先輩と知り合いました。二年生女子です。部活は違います。 相手は私の事を知りません。 ブログで知り合いました。コメをしていくうちに、気に入られて「メールしよ?」って言われたんです。 その先輩は、やばいらしいんです。友達に理由を聞いても、やばいとしか言ってくれません。 私は、悪い噂もたってますし、やばいと聞いたんで絶対嫌われてしまいます。 私のことを知っていると思います。名前を言ったら。 それで、「全然きにしてないよ」とか言われても、心の中では良いようには思わないと思います。 私的にはいい先輩だと思うんです。 どうすればいいんでしょうか?

  • もうこれって失恋でしょうか???

    私は中2の先輩が好きなんです。バレンタインは、チョコレート(ハート型)をその人のかばんの中につっこんでおきました・・・・。でもその人はたまたま友達と一緒にいて、私のチョコを「キモイ」って言ったみたいです・・・私は気持ちを手紙で伝えました。でも、今日はその人は早退してしまいました・・・(私のせいかも・・・) その人は私のことは嫌いではないと思うのですが・・・・ 先週は先輩の友達が先輩を私に無理やり近づけようとしてたので、私はわずかな期待をしていたのですが、やっぱりもう失恋でしょうか?・

  • 新しいお話(先輩への恋愛)

    こんにちは!長文になってしまいすみません、 私には好きな先輩が2人います。 1人目は中3で私の2学年上です。4ヶ月~5ヶ月ほど前にメール交換を私からし、友達以上の関係になれました。ですが、10月の末らへんにメールで告白を深夜テンションに任せてしてしまい、失敗しました。付き合うより友達でいたいと言われて。学校では気まずい空気が漂ってしまいました。10月の末、告白をした次の週あたりに運動会があり、同じ組だったので話すことは全然できました。話しました沢山。ですが運動会が終わり、話すことが一度もなくなってしまいました。嫌われてるのか分からないけど目も全然合わなくなった気がしてます。メールでは返事も返ってくるのですが相手は受験もあり最近はしてないです。 そんな中、中2の同じ部活のプレーがとても上手い先輩のことを気になってきて、リードしてくれた時は嬉しくてたまらなかったです。私は二学期が終わるまで(12月22日)にメール交換しようと決心しています。相手は部活でプレーが上手いため、 「○○先輩、部活でプレー上手いので今度でもコツとか教えて欲しいです。」と言い、できればメール交換までしようと検討しています。 今日(12/11)聞いた話なのですが、中2の私が好きな先輩には好きな人がいるようで、メール交換に迷っています。好きな人がいるかは言い切れないくらい分からないのですが、友達が言っていました。 どうすればいいのでしょうか、この状況。 アドバイスでもなんでもお願いします!!

  • 同性の先輩が好き

    私は中学生女子です。 ずっと前から同性の先輩が好きになってしまい悩んでいます… 先輩とは、お姉ちゃんと呼ばせてもらっていて、私は呼び捨てです。 先輩が誰かとしゃべっていたりすると、嫉妬してしまいます… 私はおかしいんでしょうか? 先輩は高校は女子校だそうです、でも遠距離の彼氏がいて、今は放置中だそうです。 先輩から一番すき、とか、言われるとどきどきしてしまい、苦しくてたまりません どうしたらいいんでしょうか? 私と、先輩は部活で一番なか良かったです。 手紙なども交換し、LINEなどは毎日しています!

  • 高校の先輩を好きになってしまいました

    今私は高校一年生で部活に入ったのですが 入部した部活のマネージャーの先輩を好きになってしまいました 先輩と仲良くなりたいと思っています 今日メルアドを交換しましたがメールはしていません 先輩に気にしてもらうにはどうすればいいでしょうか? 一年生が三年生と付き合うというのは無理でしょうか? 乱文ですがご意見御願いします(o*。_。)oペコッ

  • メールで気にかけてもらうには

    私は高校生なのですが 先輩のことが気になっています。 先輩と後輩とでは話す機会がないのでメールしかしていません。 といってもアドレスを交換したのは最近です。 交換して1日目は普通にメールしました。 2日目はすぐに私が寝てしまいました。 3日目は先輩が寝てしまい続きませんでした。 私がメールを途絶えさせたわけじゃないので そこから2、3日メールはしませんでしたが、 2、3日後に先輩から この前は寝てごめん。 でも今日からテスト期間だからメールは控えて。 といった内容できました。 私も勉強のために携帯はつつかないつもりだったのでいいのですが これから、先輩に少しでも気にかけてもらえるには どのようなメールのやりとりをしたらいいのかと考えてしまいます。 先輩は普通に男の子らしい文章で、長い文章ではないです。 でも、先輩と同じ部活の友達の話を聞くと、 先輩同士で、「後輩の子とメールしている」という話をしていたそうなので もしかしたら興味を持ってくれているのかなという少し期待もしています。 欲を言えば後輩じゃなく女の子として見てほしいです。 そのためには話すことだとも思いますが、最初に言ったように関わりがないので まずはメールで仲良くなりたいのです。 男の子はこういうメールがいい。メールの頻度など コツみたいなものを教えてもらいたいです。 回答お願いします。

  • またまたアドバイスお願いします!

     今までの様子 3年の先輩、空手部副主将Nさんが好きです。特に接点は無かったんですけど、この間手紙を渡しました。その手紙にアドを書いておきました。そしてNさんからメールを貰うことができて、たまにメールしてます。   でももうすぐ大会のため部活が忙しいようです。なので“忙しいかも”とか“疲れてるかも”とか思ってなかなかメールが送れません。あたしがメールを送るとちゃんと返してくれるし、結構長く続くんですけどね。どのくらいのペースで送ったら良いんでしょうか??またこんな時にメールが来たらうれしいとかってありますか??   

  • 質問、相談です

    明日で(12/22)二学期が終わってしまいます。 私には今気になってる中2の異性の先輩がいます。二学期のうちにメール交換をしようとしてて、タイミングがなかなか合わなくて今に至ってます💦 もしあの先輩が明日帰る時や休み時間で廊下にいた時などで1人でしたら、メール交換の話をしに行こうと思ってますが、他の友達と最近一緒に帰ってて本当に全然タイミングがない気がしてます。 なので明日もし見かけた時点で他のその先輩の友達の先輩と歩いててもその先輩を少し呼び出して話したいのですが、これって迷惑でしょうか?? 私は中1女子で相手は中2男子です。 喋ったことはありますが、知り合い程度で委員会、部活が同じです!! アドバイスもあれば教えてくれると助かります!!!

  • 別れてしまって良いのか・・。、、

    付き合って半年になる彼女がいます。 東京・愛知で遠距離です。 メールで知り合い付き合って一度しか逢ってません。 学生なのですが、一つ上の先輩が昔好きだった。などの話もされてました(付き合ってるときに)その人の事はもう忘れるとは、言ってくれたのですが、 昨日、友達に送るらしいメールを、自分に送られてきて読んでしまい。 その先輩の彼女と手紙交換などしてるみたいで、キスした~~ など書いてあったらしくそうゆうの見るとなんか辛い・・・みたいな事 が書いてありました・・・。こう言う状態です・・・。 皆さんならどう解釈しますか・・?歳は14,14で中2,3年です・・・。

  • 先輩は私の事を拒否してるという事ですか??

    高校1年生です。1回も話したことない先輩のことが気になってたので昨日メアドを聞きました。先輩はいいよといってくれました。すまほの使い方がわかんないという事なので明日交換する事になりました。今日になってすまほの使い方がわかんないという事なので先輩が私に携帯を渡してくれてこれで操作して赤外線交換できるかやってくれと渡してくれました。けど私も先輩の携帯の使い方がわかんなかったのでまた明日交換になるのは嫌だったので紙に書いて送ってくださいと直接今日渡しました。でも未だに先輩からメールが来ません。どうしてだろう…。1回も話したことない後輩に急にメアドを聴かれたのが嫌だったのか…。私とメールする気がないという事ですか??先輩は私とメールをするのはお断りですよってことですか??私がしつこかったんでしょうか…。先輩とは朝交換のやり取りを昨日も今日もしましたが先輩が朝くるの遅く時間がない中やっていました。そのせいで先輩は遅刻したりしたのかもしれません。それに切れているのでしょうか…。やっと昨日初めて先輩と話せて勇気を出してメアドを聞きました。先輩が大好きだったのでかなりショックです…。死にたい気分…。