• ベストアンサー

仕事に着ていた半袖のブラウス

仕事で着ていた半袖のブラウス、普段は家で洗濯、アイロンはしてませんでした。しまう時くらいアイロンしようと思うのですが、家庭のアイロンで十分でしょうか?それとも、クリーニング屋でしっかりアイロンして貰う方が良いですか?

noname#171512

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petit_mais
回答No.1

アイロンはどうか分かりませんが、 シミを防ぐ意味で、クリーニングで皮脂汚れを取ってもらう方が良いと思います。 汗はクリーニングで取れないので、自宅で一度洗濯して、 ドライクリーニングに出してください。

質問者

お礼

ありがとうございました。今朝、クリーニングに出しました。