• ベストアンサー

好きなひとのメールアドレス

thunamayoの回答

• ベストアンサー
  • thunamayo
回答No.2

活動班が一緒、という事は席が近いんじゃないですか? 適当に喋りながら「そういえば私○○君のメアド知らないや。教えて」と軽ーく言えば、余程の事が無い限り断られないと思います。 喋る時にも同じ事が言えますが、他人はあなたの事をそこまで意識していません(両思いでもなければ、の話ですが)。やたらめったら話しかけるのもどうかと思いますが、あまり気にしすぎず、普通にお喋りしちゃえばいいです。 メールを続ける方法… 文末に「?」をつけると良いとかよく聞きますけどね。 少なくとも自分の事を自分勝手にペラペラ喋り続けるのは絶対よくありません。自分だったらどんなメールに返信したくなるか。相手の気持ちをちゃんと考えて打てば大丈夫ですよ(*^^)b もっと詳しいメールのテクニックなどが知りたいなら、自分で検索してみるのが一番手っ取り早いと思います。

comecome49
質問者

お礼

ありがとうございました(o^-^o) すこし考えすぎていたきがしますWW それに同じ班の今が多分チャンスですよね!! 今度軽く聞いてみたいと思います!!!