• ベストアンサー

YouTubeのビデオを教えて!

オリビア・ハッセーの出演した映画 「ロミオとジュリエット」の挿入歌 「The Feast at The House of Capillat」 が,どうしても検索できません,映画のDVDは購入し,同曲を鑑賞できますが,昔,同曲の入った「EP盤」を楽しんでいました,この曲をYouTubeでダウンロードし,EP盤のように楽しみたいと思っています,教えて下さい。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

いくらでもありますよ。 http://goo.gl/Pzae8 日本語じゃないので全角文字で検索してもヒットしないでしょう。

Man7712
質問者

お礼

早速のご返答感謝致します,3件のダウンロードを実施しました,本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロミオとジュリエットの映画の歌詞とシェークスピア原典

    もう30年程前に作られ、ジュリエットをオリビア・ハッセーが演じた『ロミオとジュリエット』の映画の中で、What is a youth?(ニーノ・ロータ作曲?)という、映画音楽史上に残る名曲が主題曲に使われていますが、あの歌詞のWhat is a youth? Impetuous fire云々、というのはもともとシェークスピアの芝居の方から取ったものなのでしょうか。それともオリジナルでしょうか。

  • 映画「ロミオとジュリエット」(1968)の歌

     30年近く前にラジオで一度だけ聴いた歌が心に残っています。オリビア・ハッセー主演の映画「ロミオとジュリエット」(1968)の中で、キャピュレット家の舞踏会で吟遊詩人が歌った歌と同じメロディーでしたが、歌詞が違っていました。英語の歌で、柔らかい男女の歌声でした。  数年前、同じ歌が車のコマーシャルに使われていたのをちらっと聴きましたが、何という題名で誰が歌っていたのかとうとう判りませんでした。  ご存じの方がおられましたら、歌の題名と歌手と、もしCD等が手に入るならば、そういう情報も教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • シェイクスピア原作(またはベース)の映画

    私はシェイクスピアが苦手なので、全編きちんと観たものというと O・ハッセー版の【ロミオとジュリエット】しかないような気がします…。 【恋に落ちたシェイクスピア】だけはそこそこ面白かったのですが、 どんな内容だったか記憶がない始末ですし、 【から騒ぎ】は全然面白くありませんでした。 【嵐の夜に】だったか?も面白くありませんでした。 他にも何か一応観てみたものがたくさんあると思うんですが、思い出せません。 シェイクスピア原作が映画化された作品で、あなたがお好きなのは何ですか? どちらかというとそのものズバリの作品ではなく、 原作がベースになっている映画を知りたいです。 ご紹介くださっても多分私は観ません(ごめんなさい…)が、 皆様はどんなのがお好きなのか知りたいと思いますので宜しくお願いします。

  • ロミオ+ジュリエット

    レオナルド・ディカプリオとクレア・デーンズ出演で、監督がバズ・ラーマンの映画、ロミオ+ジュリエットのロケ地は何処ですか? ビーチに舞台があったりして、(きっとあれはセットでしょうけど)とてもきれいだったんで、気になります。

  • シェークスアのすごさとは何ですか?

    シェークスアのすごさとは何ですか? シェークスピアの作品はロミオとジュリエットなど数作品を読んだり、映画を見たりしたことがあるくらいですが、なぜシェークスピアの作品は何世紀もの間、世界中で愛され、鑑賞され、学ばれ、研究され続けているのでしょうか?彼の作品にはきっと私のような素人には分からないすごさがあるのだと思いますが、それは何でしょうか? どなたか分かりやすく教えてください(池上彰さんふうのような感じで)。 よろしくお願いします。

  • 1~2作に出演して消えていった俳優。題して「あの人は今?」

    いつもお世話になっております、FANFUN変酋長でございます。 次回の月替わりテーマをタイトルのようにしましたので、 また映画好きな皆様からご回答を寄せて頂きたく、宜しくお願いします。 ちなみに私の場合は、「ロミオとジュリエット」でロミオを演じたレナード・ホワイティング。 そして、「スター・ウォーズ」のマーク・ハミル。 二人とも爽やかな好青年だったのに、その後ヒット作に恵まれなかったようですね。 彼らがその後どんな映画に出演したとか、 現在は何をしているといったご回答は要りません。 皆様が「あの人は今?」と思う俳優についてお教え下さい。 但し、海外の俳優でお願いします。お礼が若干遅れるかもしれませんが、必ず致します。

  • 昭和の美人

    世に美しい御婦人は少なくありませんが、突き抜けた美貌となれば話は別でしょう、本邦の女優で私がそう感じるのは、 誰あろうう 今尚御存命の 若尾文子 さん。 例えば かつての NHK大河 ・・、仲代達矢 さん主演 『 新 平家物語 』 で、 木村功 さん = 源義朝 と絡む 常盤御前 役 の彼女が なんとまあ美しい事、演技力その他を超越した それこそ規格外の美貌・・溜息が出るようです。 一方 海の向こうに目を向ければ、 「 元祖 Cool Beauty 」 グレース・ケリー は外せませんかねぇ、或いは 子供の頃 母が愛読していた婦人雑誌に、世界一の美女と紹介されていた カトリーヌ・ドヌーヴ ・・、この御両人は 美貌もエレガントさも 超一級品でしょう。 尚 個人的趣味で申し上げれば、映画 『 ロミオとジュリエット 』 限定で オリビア ・ ハッセー 、もっとも 彼女の場合 10代が美のピークでしたでしょうかねぇ、 そういう意味で 同じく10代の頃の ソフィー・マルソー の可愛らしさも、胸キュンものでありました。 さて 以上 好き放題並べましたが、洋の東西を問わず 戦後の昭和 ( 辺り ) に於いて、 突き抜けた美女だと思われた女性をお教え下さい、女優に限らず 歌手 ・ タレント ・ 女子アナ ・ アスリート 他 著名人であれば誰でも結構です。

  • 暫く映画をみていません、お勧めを教えてください

    ここ数年、映画を観ていません。 いつから観てないかというと、映画ではないですが「24」「プリズン・ブレイク」 「LOST」まで。「24」「LOST」は最後まで観てないですが・・・ それ以前に観た幾つかの好きな作品です。 ショーシャンクの空に、ターミネーター2、ザ・ロック、ジュラシック・パーク、 バック・トゥ・ザ・フューチャー、スライディング・ドア、交渉人、幸せのちから、 グリーンマイル、ユージュアルサスペクツ、バックドラフト、カジノ、告発、 大いなる遺産、恋におちたシェイクスピア、ロミオ+ジュリエット、M:I、 スリーパーズ、ジェイソン・ボーン(シリーズ)、ヘアスプレー、ブレイブ ワン、 天使のくれた時間、ホーム・アローン1・2、ロスト・イン・トランスレーション ナショナル・トレジャー1、ジュマンジ、ドクター・ドリトル1・2 など・・・ 20世紀の作品が殆んどですね… ちなみにスター・ウォーズの価値は解かりません。 邦画は・・リング、恋空  韓流は・・シュリ 日韓の作品が少ないのは、単に数を観てないからです。 映画・ドラマを問わずお勧めの作品を教えてください。 ドラマは続編が少ないもので、映画は続編OKです。 宜しくお願いします。

  • あなたは何をSINGする?

    音楽好きの皆様、こんばんは。 妻の許しをやっと得て、 斉藤さんだぞ!が声優として出演している映画『SING』と、 少林サッカーのシャウシンチーがプロデュースした『人魚姫』、 そして『キングコング髑髏島の巨神』という映画を、DVDレンタルして観ることが出来たのですが、年を取ると、ちょっとしたことで感動し涙を流してしまい、緩すぎる涙腺に呆れ果てている今日この頃です。 いやーそれにしても、SING、音楽って素晴らしい。 ハリネズミが失恋の哀しさ痛みをぶつけたり、引っ込み思案のゾウの少女が魂の声を解放したり、今自分の心の中にある強い思いが、その歌に乗り移る。 そこで皆様に質問です。 今、一番、歌ってみたい自分の心の叫びは何ですか? 動物(生き物)関係の映画鑑賞を許してくれた妻への感謝の気持ちを込めて、いきものがかりのありがとうを歌ってみたいと思ったこの私に、どうか教えて下さい。 【Stevie Wonder - Faith ft. Ariana Grande/SING主題歌】 https://www.youtube.com/watch?v=hNMMN46uFCc

  • お好きな、ロマンポルノ女優は?

    『ロマンポルノ女優』『一般女優』『AV(セクシー)女優』って分け方、大嫌いなんです。職業差別を感じるからです。 まぁ、それはともかく、ロマンポルノ作品に主演・助演していた女優さんで、お好きな方を挙げてください。 ベストアンサーはつけません。つけられないですもん。 ちなみに僕が好きなのは、ダントツの1位が伊藤京子ちゃん(ザ・JKって感じの美少女。写真集2冊、出演作品、生撮りビデオ、全部持ってます)、以下、順不同で、木築沙絵子ちゃん、イヴちゃん、山口千枝ちゃん(屈折した、悩みのある美少女、って役が多かった)雨野夕紀おねーさん(プロ野球の、清原和博選手と噂になった人)、風祭ゆきおねーさん(ロマンポルノの松坂慶子)、朝比奈順子おねーさん(元・タカラジェンヌ)、美野真琴ちゃん(ピンクでは主演級、平仮名で『よしのまこと』とも名乗ってました)、野平ゆきおねーさん(ロマンポルノの栗原小巻)、日向明子おねーさん(井上麻衣おねーさんと共に『ロマンポルノの百恵ちゃん』)、加山麗子おねーさん、高倉美貴おねーさん(超が3つ付く、ロマンポルノ切っての美女。『ロマンポルノのオリビア・ハッセー』)、赤坂麗おねーさん(大人の美女。『夢犯』は評価が高い)、仁科まり子おねーさん、三崎奈美おねーさん、朝霧夕香ちゃん(ピンクの主演作が多い。芝居に、恐ろしく真摯に取り組んでいた人前)……この辺でしょうか。 要するに、ロマンポルノの大ファンです。日活ロマンポルノのカメラマンは元々キレイな女優さんを、さらにキレイに撮る事のプロ中のプロでした。