• ベストアンサー

メールの返信待ち

こんにちは 自分には片思いの女性がいます自分は群馬県の人間ですが女性は千葉県の人なのでちょっと離れてます なのでメールを頻繁にするのですが先日二人で遊びに行ってから返信が遅かったり来ない事が多くてちょっと不安になります この場合、焦らずじっくり待った方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • big2565
回答No.2

遊びに行った時の相手の反応はどうでしたか? もし良い雰囲気でお互い楽しめたのなら 特に問題はないと思います。きっと忙しいんでしょう。 そうでなくあまり盛り上がらなかったりつまらない思いをさせてしまったのなら 次はないと見切りをつけられたのかもしれませんね。 返信が遅いのはともかく来ないのはあまり期待できないかもしれません。 あなたに対して何かしらの好意を持っていれば 必ず返信すると思うし、メールが遅くなったことを申し訳なく思う気持ちを文章に添えてくると思います。 まあどちらにせよ返信が来ないときに 間をあけずにメールを送るのは厳禁ですよ。 しつこいと思われます。 少なくとも1週間待って、なんで返してくれなかったの?というのは絶対だめです。 相手が返信しなかったことに対して気をつかわせないようなメールを送りましょう。

gunmagoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます 遊びに行った時の雰囲気は悪くはないと思いますが…もう少しまってみます ちょっと気分が楽になりましたありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

遊びに行ったのはその時が初めてですか? もし初めてなら、会う前の方がテンションが上がっていて、会ってしまって落ち着いたか 本当に忙しいかだと思います。 もしくはあなたに対して感情の変化があったか・・・。 不安な気持ちは分かりますが、まずは返事を待ってみては? 返信がないからと言って、何度もメールするのだけはやめた方がいいです。 メールの返信で悩むよりも、もう一度遊びに行った方がいいですよ! もう少し時間を置いて誘ってみて、その返答次第だと思います。

gunmagoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます 二人で遊びにいったのはその時が初めてです 複数人とは何度かあるのですが… また日を空けて遊びに誘ってみます ありがとうございました