• 締切済み

恋愛相談 これって許せる?

ほんとに些細なことなんですが、自分の彼女はすぐに寝ます。 明日どこ行くかメールしてるときも、メールで喧嘩になってしまった途中でも... この前なんか別れるか別れないかという話のときにあとで連絡すると言っといたのに、 後に連絡がつかず、結局寝ていたようでした。 いつも朝になって謝ってくるので許してしまうんですけど、 内心そうでもありません。 こんな自分って人間的にちっちゃいと思いますか? それとももっとちゃんと彼女に話した方がいいですか?

みんなの回答

noname#187533
noname#187533
回答No.6

60歳の「男子」です。 大事な連絡している時に相手に寝られるというのも 確かにムカッとしますよね。 まったく無理ないことですよ。 実は私の妻もまったく同様でした。 それについちゃいろいろエピソードが残っています。 その中でもひどいのは就職の面接している時に 寝てしまったというのもありましたっけ。 面接官もさぞおどろいたことでしょう。 私と話しをする時も、 とくにそれが込み入ってくると まず妻の目を見ると閉じられていたものです。 それでもさらに話しを続けるとまあ船をこぎだすわけですね。 こうなると込み入った話はその人とはできない ということになりかなり困るというか 不快であることをとおりこして不便なことでもあります。 私はいまにして思うと、 その原因の一つはホルモンバランスの乱れというものが あったのではないかと思っています。 なぜなら妻のそのような状態も 更年期を過ぎてみると ぴたっとなおっていることに気付いたからです。 かといって貴方も彼女が更年期を過ぎるまで ゆっくり話ができるのを待つというのも ありえないはなしですよね。 もう一つ私に考えられる原因には 精神的なものもあるように思います。 精神的な原因にもさらにいくつか考えられるのでが そのうちの一つ、たとえば突然変な話ですが 貴方の彼女さんは学生時代、国語は苦手ではなかったか ご存知ありませんか? もし、そうだとするなら微妙に言葉に対する学習障害 という原因も考えられます。 そういう場合、 話の内容が複雑になってくると 脳の回路がショートして いってみればブレーカーがおちてしまうような状態に なるのですね。 だから話が大事なことで それに集中しているときにこそ 逆にブレーカーがおちてしまうんですね。 本人にも相手にもつらいはなしです。 これについての詳細は長くなるので割愛しますがね。 あまりひどいようですしたら やはり医者にかかることをおすすめになったほうがいいでしょう。 どんな病気がかくされているかわからないですからね。 それに寝てしまうというのは なにも貴方との間だけでおこることではないでしょうから これから社会にでてもなにかと困ることも 出てくるのではないでしょうか。 私の妻はなんとなくそのまま通してしまいましたがね。 それと車の免許は極力なされないほうがいい。 ほんの瞬間でもうとうとしてしまうと それで大惨事をひきおこしますからね。 些細な便利さのために 一生大変なものを背負わなければならなくなります。 これはなにもそのような「眠い人」にかぎらないはなしでは あるのですが。 しかし、このようないわば「じれったい人」 と付き合うということは 相手にとっても人としてとても学ぶことの多いものでもあるようです。

noname#196270
noname#196270
回答No.5

故意に寝てないのなら許してあげたら良いと思います。 体力が少ないから内蔵の病気をかかえているのかもしれません。 内臓の病気は持病だと疲れやすい以外全く症状が無いですし 血液検査にも出て来ないんですよ。 お大事になさってあげてくださいね。

noname#174933
noname#174933
回答No.4

若くて健康だと、本当によく寝れるんですよね。 今思い出すと、高校生のころって。ちょっと横になっただけで、すぐ朝でした。 今は中々寝付かれなくて。。。。 若いんだと思って許してあげたら?

  • netenjin
  • ベストアンサー率33% (327/973)
回答No.3

31・男です。 >こんな自分って人間的にちっちゃいと思いますか? いや、怒って当然でしょう。 睡眠欲の方が自分との事よりも大事って思ってしまい ますからね。私でも文句を言うと思います。 まあ、夜連絡する時にはメールじゃなくて電話にする って位しか対処方法は無いですね。 ただ、「ナルコレプシー」という場所や時間に関係なく 「寝てしまう」病気も実際に存在します。もしかしたら、 彼女は「軽度」のナルコレプシーかもしれませんよ。 今の時点でも「え?そのタイミングで?」って思える 状態ですが、よく観察してそれ以上変な時に寝ちゃう ようならコレを疑った方が良いかもしれませんね。

noname#163106
noname#163106
回答No.2

別れ話してる時寝られたらイラッとしてしまいますね。 大事な話してるのに寝るのは失礼だよと言わないと分からなそう・・マイペースすぎです。 私はあなたが小さいとは思いません。

noname#162034
noname#162034
回答No.1

いやあ、最初は「誰とでも寝ちゃう」彼女かと思いました。 一人で寝ているのなら、平気じゃないですか。自分が添い寝すればいいだけ。 ただ、質問者さまが未成年だとしたら、質問者さまの話が面白くなくて寝てしまうのだと いう可能性もあります。大人の女なら、つまらない男とはつきあわないから、本当に眠たい のだと思いますけど

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    私には付き合って半年になる彼がいます。些細なことでけんかばっかりして、わたしがいつもせめられ謝ってを繰り返してます。彼を好きな気持ちはすごくあります正直つらいです。別れたほうがいいのでしょうか? けんかをする理由はいろいろありますが、わたしの好きな芸能人をツイッターでフォローしただけで怒る、 二次元のキャラクターの話をしただけで怒る メールの返信がおそくなると浮気を疑う どこに行く時も彼に連絡 すぐに怒る いつも浮気をしていないか疑う。 私がつらいとき、彼はあまり支えてくれませんでした。 このほかにも彼とえっちがうまくいきません。 いつも痛いし、下を触られるのがいやでいやでしょうがありません。 彼のことは好きだし、これからも付き合いたいとおもっていますが、 正直にこんなにけんかも多く、わかままでうざいとおもっています。 えっちもうまくいかないし、 わかれた方がいいでしょうか?なやんでいます。 相談のってください。

  • 恋愛相談

    長文で失礼します。 僕は二十歳でアメリカの大学に通っており、 アメリカの違う州に通う日本人の同い年の彼女がいます。 彼女は夏休み中、日本に帰国しています。 付き合って10ヶ月がたつのですが、 お気づきの通り遠距離恋愛です。 遠距離なので約束をしているわけではないですが、 朝と夜にスカイプでほぼ毎日連絡をとり、 お互いがアメリカにいるときは電話も頻繁にし、 メールもスカイプの前やこまごましたときに 送ります。 とても小さいことなのかもしれませんが 普段頻繁に連絡をとることもあってお互いの状況は割りと はあくしあってるんです。 最近なんですが、ほぼ毎日のように友達に誘われて 毎日夜遅くまで友達の家ということがほとんどなんですが、 時差の関係もあり、友達の家にいくといつも彼女と連絡をとっている 時間帯に友達の家にいることになり連絡できなくなります。 それを僕は最近彼女に悪いなぁと思い、よくメールで 「今日はごめんね。話したかった。」など送るようになりました。 そして、ほぼ毎日友達に誘われ、スカイプができなくなっていたのを 悪いなぁと思ったので昨日は友達に聞いてパソコンを友達の家に もって行きました。そこで友達が遊んでいるときに横でスカイプで連絡を 取ろうと思っていたんです。そしたら友達の家にいても連絡ができるので。 しかし、いざかけてみたら彼女は友達の家にいることがいやだった見たいで 「何で友達の家からかけてくるの?私その友達知らないよ?」って言われました。 確かに彼女が知らない友達なのですが、 その友達に見られるわけでもなく、会話はイヤホンをしているので外には聞こえません。 それを説明したら、昔彼女が同じことをしてきたときに僕は他の男の子とかと楽しそうに しゃべってるのが耐えられずに「いやだ」といったことを彼女に言われました。 でも僕はそれを言ったあと彼女の交友関係だから仕方が無いと思いそれ以降は 言わないことを彼女にもいってあったし、僕自身そこまで彼女にいやな思いを させてるとは思ってませんでした。そこには僕のほかに男の子と女の子が一人ずついたので、 二人は仲良く勉強をしてるから僕がスカイプをしててもそれを了承してくれているし 彼女を他の子には見せないということを伝えたのですが、彼女はそこから 怒ってしまい、次から次へとたまってたものや昔のことを掘り返しだしました。 たとえば、「メールではしゃべりたかったって言うくせに友達の家にいるじゃん」とか 「だいたい自分も私の友達がいたときはいやだっていったくせに同じことしてるじゃん」とか。 メールでしゃべりたかったって言うのは事実だし、いつも悪いなぁと思ったから、 今回パソコンを持参したのにこれなので僕はどうしていいのかわかりませんでした。 彼女がしたことと同じことをしたといわれたときに僕は「それは交友関係やから そのあとからは認めてるしそれ以上言ってないやん?」って言ったら彼女は 「自分だけが悪いって言いたくないだけじゃん」って言ってきました。 僕は別に自分だけが悪いっていいたくないわけじゃなかったし、 謝りました。自分の非を認めて素直に謝ったのに「すぐ謝る。いつもそうだ。」など言われてしまい、 正直言い訳しても火に油をそそぐだけだし、言い訳は潔くないと思ったので、 全て非を認め謝りました。すると「そんなに謝られたら私が悪い子みたいじゃん」といわれ また喧嘩があっかしました。その後、「いつも友達と遊んで悪いって思うならいかなければいいし、 遊ぶなら楽しめばいい。なのにいつもしゃべりたかったとか、そんなんいうなら行かずに しゃべればいいじゃん」といわれました。その通りだと思いました。優柔不断な自分にも嫌気が さしましたが、アメリカ人の友達は毎日誘ってくるし、日本人みたいにずっと会わなくても 友達でいられるような感覚とはアメリカ人は違い、逢わなければすぐに友達関係が無くなっていく ということを説明した上で「誘ってもらえるうちが華やし、自分が友達を失うのも怖かったから 今まで頻繁に遊んでいた」ということを伝えたら、いやいやそうに「ごめん」と謝られ、 悲しそうな声も聞きたくないので「怒ってる理由もわかったからこれからは直していくし もっと時間を作る」ということをいうと「どうせ明日もあさっても遊びに行くんでしょ?」と言われ、 「正直友達なんかより彼女のほうが大切やから、それはない」といったら、 「どうして友達なんかより」とか言うの?とまた怒り始め、「じゃぁ一緒にしゃべってるときに今日は友達の誘いは断ったとか恩着せがましいこと言わないでね」と言われ、正直「ダレがそんな恩着せがましいことを言うか」と思いながらも、一連の流れには自分の非があるから認めて「それはしないし、そんな気持ちにさせてごめん」と謝ると「何で反論しないの?もっと反論してよ?私が一方的に言って悪い子みたいじゃん」と言われました。自分でもよくわからないので「自分の非やから正直に謝るしかないし」って言ってスカイプを終了しました。後ほどメールで「きつく言ってしまってごめん。せっかく好意でパソコンも持参してくれたのに台無しにするようなことをしてごめん。できれば悲しい顔は見たくないから引きずらないで」と謝られました。僕は自分の非なので謝る必要はないということを伝えました。次の日メールが届き「今から家に帰るからお風呂の跡にメールするね」というメールが届きました。僕は家に帰ってきたらメールがくると思いそれをまちながらブログを書いたりしていましたが時間がたってもメールがないので知らない間に寝てしまってました。すると起きた瞬間スカイプに何件ものメッセージが。30分ほど寝てしまっていて彼女からのメッセージに気づきませんでした。メールも送ってくれていたみたいなのですが、iPodでチェックしていて不具合なのか着信がならず、iPodのスカイプにもはいっていたのですが気づかず、彼女を30分ちかく待たせてしまい彼女がまた怒ってしまいました。僕は寝てしまったと伝えると怒ることを考え、「お風呂に入ってそのあとトイレ掃除をしていた。」とうそをついてしまいました。それに本当はメッセージが届くと音がなるはずなのにソフトの不具合でならず、スカイプもオンラインになれば知らせるはずがそれも不具合でならず、気づかなかったといいました。 実際に不具合はあったのですが、そのお風呂とトイレ掃除について「私が帰ってお風呂上がったらメールするっていってたんだからなんでそれを聞いてすぐにお風呂に入ったりしないの?しかもトイレ掃除なんていつでもできるじゃん」と。賞も無いうそをついてしまったと思いました。それにしても「スカイプやメールの不具合」は本当にあり、届いたら知らせる機能が働かなかったのもあったのですが怒ってる彼女にとったら「細かくチェックしなかった僕が悪い。着信音も機械やから機械に頼りすぎ」という結果になるのでひたすら非を認め謝りました。すると「昨日は言いたい放題いってしまったからすっきりしたと思ったのになんで今日もこんな話しないといけないの?だいたい前から思ってたけど、本当にあたしが話しを聞いてほしいときに限って電話ができなかったり、連絡が取れないね」と悲しそうに言われました。電話もかかってきたらすぐに取るようにしていたし、自慢じゃないですけど結構普通の人よりは連絡もとってる自信がありました。電話を取れなかったことなんて本当に3回もないと思います。 でも怒ってる彼女にはそう感じられたようです。正直、自分では彼女のことを考えてやってきたつもりがうらめばっかり出て、彼女にこんなことを言わせてる自分が情けなくて思わず涙がこぼれてしまいました。そしたら「何で泣いてるの?私が泣かしたみたいじゃん!もういいよ!!」って言われてしまいました。彼女のせいじゃなく、自分が思ってるようにことが運ばないことと彼女を悲しませている自分が情けなくなった事実を伝えたら、「私が全部言わなかったらよかったんじゃん!」と言われ、彼女が言わなくても事実だから言わなくても変わらなかったし彼女のせいじゃないことを伝えました。すると、翌日の彼女の予定を彼女は僕に伝えており知り合いの結婚式に朝早くから出て行くことを言われていたので、「だいたい明日朝早く出るって言ってたのにもう12時半だし、もっと気にしてほしかった!結婚式だって楽しみにしていたのに!」と言われ、自分も人間だし彼女に言われたことで頭がいっぱいでそんなことも気にしてあげられなかった自分が悔しくてたまりませんでした。結局明日が早いからすっきりしないけど、そっちを優先して話を終えました。 自分がたまらなく情けなくなりました。なぜこんなにだめなのだろうと。最近ポジティブになってきたし、彼女が今はアメリカにいないし、逢いたくても逢えないからせっかくやしこの機会に友達と遊ぼうと思ってポジティブになっていたのにそれがすべてうらめになり、彼女のこと大好きで自分の中でものすごく彼女のことを考えていたつもりなのにそういうことをいわれ、正直自分でどうしていいかわかりません。彼女は「こまったことがあれば相談して」と常々いうのですが、この調子なので相談なんか本人にできません。「どうしていいかわからない」と一度言うと「わからないなんていわないで。」といわれるだけなのです。 彼女とは関係を続けたいし、 彼女もこういう問題が解決されれば続けたいと思っているはずです。 僕はどうすればいいのでしょうか?何をしても裏目に出るなら何もしたくないとも思います。でも、そうはいきません。どうすれば解決できるでしょうか?長文失礼します

  • 恋愛相談です。

    初めての投稿です。 もうしんどくてたまらないので、聞いてください。 私には同じ部活に、付き合って15ヶ月の彼氏がいます。 お互い 後3ヶ月で引退です。 私の彼は部長をやっていまして 惚れ込んだ私が猛アタックしたのち、彼から告白されました。 2人とも彼氏、彼女ができるのは初めてです。 付き合った当初は、登下校も一緒、クラブでも一緒、休みの日もかかさずメールや電話と それはもう離れることを知らないぐらいの熱愛ぶりでした。 しかしそれも束の間…… 半年ぐらい経って、喧嘩が増えるようになりました。 最初は些細なことで、私の嫉妬だったり妬みだったり…… 女子の多い部活でしたので、女子と仲良く話す彼を見ると、嫉妬せずにはいられなくて…… 彼も他の人が関与すると、私に明らかにキツい言い方や、私だけに怒ったりと、正直部活に行くのもしんどかったです。 友達に相談しても、いい返答は貰えず、ほとんど1人きりで耐え続けました。 どんなに私がしんどかろうが、怒っていようが、泣いていようが、他の女子には優しく、 ミスしても笑顔で注意したり、受け流したり… 一方私には、そのときあまり上手くいかないときもあって、ミスが多かったんですが、 ミスする度に、揚げ足をとられ、これでもかと罵られる…… でも私も、朝が苦手で、朝練も休んだり、遅れがちになったりして、確かに少し緩めの部活でしたが、明らかに甘えている部分もありました。 でも、昼練は毎日行きましたし、たまにある放課後練もきちんと参加していました。 (こういうと言い訳みたいですね、すみません) しかし朝練に来ない人というのは、他にもいて、昼練に来ない人も、放課後練に来ない人も たくさんいました。 それでも…朝練来てないやん!と突っ込まれ、それ以上に揚げ足をとられ罵られるのは私だけです。(突っ込まれるのは当たり前なんですけどね…) そんなある日。 彼から別れのlineが届きました。 しかし、なぜここまで私は耐えたのに、別れなければならないのっ?!?!と 泣いて泣いて、話し合う必要も無いと言われたにもかかわらず、なんとか話し合いに持って行って、泣いて泣いて泣いて、言葉に言葉を重ねて、もう一度付き合いました。 それからは、私の部活の技術も上がり、その話し合いでのこともあってか 少し、部活での彼の私に対するキツさはましにはなりました。 けれど今度は、2人でいるときに、よく口喧嘩をするように… 彼の話に、私が天然な返答をしてしまうと、話が噛み合ってないと 話を中断され、私が嫉妬や愚痴をこぼすと、めんどくさ、と言われてしまいます。 (本当に噛み合ってなかったのかもしれませんが、必死に話は聞いてました。) 彼の愚痴は、いつも最後まで聞くのになぁと、ちょっと悲しくなってしまいます。 (あんまり彼は愚痴言わないのもあります) しかしやっぱり、好きともほとんど言われなくなった今では、他の女の子と仲良く話しているのを見ると、より嫉妬してしまいますし、そんな風に嫉妬して、愚痴る自分も、もう大嫌いです。 正直、彼のこと大好きです。 でも、正直しんどいな、とも思うのです。 こうしてほしいな、いつもならこうしてくれるよね、と思いながら行動しても返ってくる動作は違う……想像もしていなかった言葉が返ってくるときもあり、そのときは、ショックで家に帰って隠れて泣いてます。 別れたら?と言われるのが怖くて、誰にも相談出来ず、かといって、耐えることもできず 彼のために耐えれない自分を自分でも、悪く思ってしまいます。 どうしたらいいでしょうか? 本当に別れるしか無いのでしょうか? 私は、今でもたまに出てくる彼の気遣いや優しさが大好きです。 けれど、我慢することも多い…… それを我慢だと思っている自分も嫌…… 少し前の関係に戻れたら…戻りたいって思ってます。 私も自分に甘いのはわかってます。 私が間違っているときは、怒ってください。 書いているうちに長文になってしまいました。すみません。 読んてくださってありがとうございます。

  • 恋愛相談じゃないかもしれませんが、

    恋愛相談じゃないかもしれませんが、自分に自信がもてません。 つきあってくれる人がいても、いつも「私でほんとにいいの?」と 思ってしまい、結局こちらから別れを切り出してしまいます。 嫌いになって別れたわけではないので、別れてからも、わりと ふつうに連絡を取ってしまい、逆に嫌がられて、ほんとに 縁を切られたりします。 どうしたら、もっと自分に自信がもてるのでしょうか?

  • 恋愛についての相談です。

    高校2年の男子です、僕は今好きな人がいます。片思いです。ですがその人とケンカ?みたいなことになってしまいました。事の原因は初め僕がその人<仮にA子>の幼なじみ<仮にB子>と電話していたら「A子がちょうど帰ってきたよ」と連絡を受けたのでその日はいつも通り仲良くはなしました。それ以降、メールこそするものの、なぜか電話には出てくれなくなりました。なので、後日A子とメールをしていて「電話しても良い?」とメールを送るとまた、無視されてしまいました。その後も返信がありませんでした。時間は大体午後10時半でした。A子は大体9時半ぐらいに眠るそうなのですが結局いつもなら何かが返信があるはずがそれもありませんでした。 これは僕が嫌われているのでしょうか?誰か分かる人教えてください<(__)> あとA子を遊びに誘おうと思っていましたがちょうどタイミング悪くA子が骨折してしまいました。やはり自粛した方が良いでしょうか? 返答御願いします。

  • 恋愛相談です。

    はじめまして。 恋愛で相談で投稿しました。 今、会社で社内結婚をした同僚の奥さんと付き合っています。 もともと仲はふつうだったのですが、旦那とうまくいっていなくて、たまに ストレス解消で飲みに行くような関係でした。 3か月前、旦那と別れ話をしたという話があり、その後、付き合いだしました。 今は、夫婦両方の両親に止められ、離婚には早いので、別居して時間をおこうという話になり 現在は、別居中とのことです。 しかし、3週間前デートをした後から急に連絡が途絶えがちになり、電話をしても 出ない状態でした。 デート後のメールは、いつものように返って来ていたのですが、その次の日、親が家に 来るといってから、急に連絡が途絶えがちになりました。 旦那とのよりが戻ったのであれば、言ってくれればいいと思っていたのですが、 別れ話も切り出されず、自然消滅では終わらせたくなかったので、普段の何気ない メールは送っていました。 (7月から彼女は別の営業所へ移動となり、私や旦那とは別の場所にいます。) しかし、つい先日、彼女の気持ちがわからない不安から、怒らせどういう反応がでるか、 自分としては別れ話を切り出されると予想し、感情的になるような仕事での少しきつい メールを送ってしまいました。 その後、彼女からの連絡が途絶えた為、自分の今の好きだと、これからずっと一緒にいたい、 という気持ちを電話には出てくれなかったので、メールしたところ、 「よく考えたんだけど今の私は誰にも心を開けないし、人を好きになるには時間が すごいいるし、どうしても簡単にはいかない。だから今は、ごめんなさい。時間がほしいです。」 とメールが来ました。 今思うとからまわってます。行動が矛盾だらけです。 途中も、彼女の幸せを考えたとき、自分といるのがいいのか、旦那と元に戻るのが いいのかわからず、少し距離をとった対応をしてしまいました。 今思うと彼女との時間を大切にすればよかったのにと、バカなことをしたと思います。 でも、その時は、そのことしか頭になく・・・ 別れを切り出されすっきりしたいと思うのは、私の心の弱さでした。 できれば、一度彼女に会い、きちんと話がしたい。 でも時間がほしいといわれ・・・ 彼女の気持ちはどうなのでしょうか? 時間が欲しい=別れたいということでしょうか。 別れを切り出されたほうが、まだ気持ちが吹っ切れるのですが・・・ 別れてすっきりしたい自分と彼女を幸せにしたい自分とで気持ちが矛盾しています。 長々すいません。 結論として、一度彼女に会いきちんと話をしたいのですが、時間がほしいといわれています。 ここは待つべきなのでしょうか・・・ それとも時間がほしいというのは、別れたいと遠まわしに言われているのでしょうか。 自分の気持ちとしては、一度会って話をしたいです。

  • 恋愛相談

    前に呑み会で初めて会った 女の子に一目惚れしちゃいました その時連絡先交換して 数日経ってからの話なんですが 昨日は男だけで呑んでたんですけど 年明けにあけおめってメールがきたので 返信しその後メールしあっていたんですけど その時にすごく酔っていたらしく 記憶が途中からないんですけど 今日送信済みメール見たら 「また呑み会したいね。てゆうか逢いたいし」 とその子に送っていました これって告白みたいにとられちゃったんでしょうか

  • 男性心理とは 恋愛相談

    喧嘩が多く、一度距離を置こうとなり、別れました。 嫌いではないので、一応?ヨリを戻す方向で考えていくという話でした。 私からの連絡はしばらく控えようと思っていましたが、 1週間後に彼から連絡がありました。 まだ数日しか立ってないですが、毎朝 「おはよー。今日も暑いね。」みたいな当たり障りのないメール・・・ 返信はしてますが、1日1回のメールのみです。 会おうみたいな話は一切出ずです。 通勤途中に1回のメールでメル友?と思うところもあります。 休日は連絡なしなので・・・ 彼が何を考えているのかわかりません。 どういう心境でしょうか? 男性の心境やアドバイスなどあれば教えてください。

  • 恋愛相談です。

    ます、振られた原因が 私と彼は、喧嘩が多く 感情的になり 「別れよ」ってお互い言いつつもすぐに復縁してました。(別れたっていうのかな) 彼は、それに嫌気がさしたみたいです。 その最中に、違う女の子に優しくされて(その女の子は面白くてモテる子です) 心変わりしてしまったみたいで、振られました。 確かに喧嘩は多くて、私が我がまま言ったりもしてたので・・・。 ですが、8か月続いてて 学校でも学年で1番仲のいいカップルとまで言われてました。 喧嘩は多かったですけど・・苦笑 それで、色々あり親沙汰になりました。(大人の方は大体分かると思うのですが) それから、振られた理由もあちらの親に怒られたみたいで、彼が。 それで、彼は反省したみたいで・・・、メールなどで 「付き合ってた時と気持変わらない。でも、親に好きとか嫌いとか言ってる場合じゃないって言われてるから」など 映画に誘われたりしました。 なので、その頃は私の事好きなのかな?って期待してました。 ですが、映画に誘われたりしたことに対して私は「罪滅ぼしじゃないの」と言ってしまいました。 なぜなら、彼が心変わりして好きになった女の子と、私を誘った後日に 途中まで帰ったからです。 それで言ってしまいました。我慢してれば・・・。 あちらの親も「このままうまくいってやり直せると思ったのに」と言っているようです。 それで、彼を嫌わそうとしてくる男子がいて・・・。 その男子は、私と彼が付き合ってる頃から私に告白してきた男子です。 別れた後に、「彼と心変わりして好きになった子がいつも一緒に居る」など デマを言って、彼と私を喧嘩させました。 何回もです。 それで、その男子には「もうそういう情報いらないから」と伝えたのに また言ってきたので・・・まじでキレました。 彼と私がうまくいってない&そういう情報いらないと言ったのに言ってきたので イライラがたまってて・・・爆発してしまいました。 「なんで私がそういう情報聞いて、怒る&傷つくって知ってるのになんで言うの!?しかもいらないって言ったのに!」ってなりました。 しかも、嘘情報。 嘘情報なのですが、不安になるんです。 それで、メールで彼に酷い事を言ってしまいました。 中傷的なものになってました。その時本当にイライラしていて・・・いいわけになりませんが・・・。 「たらし同士で付き合いなよ~、みんなも祝ってくれるって~」 など、「毎日幸せでよかったね~」など言ってしまいました。 実は私は学校ではぶられていて、、 それで、毎日幸せでよかったね。と学校で笑って過ごしている彼を見て そういうことを言ってしまいました。 今は、本当に反省しています。 でも、あちらの親は「そういうメールならもうしないでください」と言っていました・・・。 彼からも、あまり良い印象はなくなってしまったみたいです。 映画に誘われたときに我慢していたり、邪魔する男子に惑わされていなかったら 今頃こうはなっていなかったと思います・・・。 今更後悔するのは遅いですが・・・、 今にも彼と心変わりして好きになった子が付き合いそうで怖いです。 女の子の方も、彼が自分の事を好きと思っているのでわざと近づいて行ったりします泣 彼は今好きじゃないかもしれませんが・・・。 私の頼りにしている友達に彼に、心変わりして好きになった子の事がまだ好きか 聞いてもらったところ、「前は好きだったけど、今は好きじゃない」 と言っているらしいです。彼が本当の事を言っていたらの場合ですが・・・。 喋りかけれませんし、メールもしにくいし・・・・ どうしたらいいでしょうか・・・。 こういうことは前にも合って 喧嘩が多くて、違う子に行ったんですが また私のところに戻ってきました。 どうやったら好きになってもらえるでしょうか・・・。 やっぱり喋ることですよね・・・。 メールもしたいのですが、なんてメールすればいいか分かりません。 まず謝った方がいいかもしれませんが・・・。 どうしたらいいでしょうか!? どうやったら復縁できると思いますか・・・? 本当に、今にも2人が付き合いそうで怖いです・・・。(自意識過剰かも知れませんが) みなさんのお力を貸してください。

  • 恋愛相談です

    ます、振られた原因が 私と彼は、喧嘩が多く 感情的になり 「別れよ」ってお互い言いつつもすぐに復縁してました。(別れたっていうのかな) 彼は、それに嫌気がさしたみたいです。 その最中に、違う女の子に優しくされて(その女の子は面白くてモテる子です) 心変わりしてしまったみたいで、振られました。 確かに喧嘩は多くて、私が我がまま言ったりもしてたので・・・。 ですが、8か月続いてて 学校でも学年で1番仲のいいカップルとまで言われてました。 喧嘩は多かったですけど・・苦笑 それで、色々あり親沙汰になりました。(大人の方は大体分かると思うのですが) それから、振られた理由もあちらの親に怒られたみたいで、彼が。 それで、彼は反省したみたいで・・・、メールなどで 「付き合ってた時と気持変わらない。でも、親に好きとか嫌いとか言ってる場合じゃないって言われてるから」など 映画に誘われたりしました。 なので、その頃は私の事好きなのかな?って期待してました。 ですが、映画に誘われたりしたことに対して私は「罪滅ぼしじゃないの」と言ってしまいました。 なぜなら、彼が心変わりして好きになった女の子と、私を誘った後日に 途中まで帰ったからです。 それで言ってしまいました。我慢してれば・・・。 あちらの親も「このままうまくいってやり直せると思ったのに」と言っているようです。 それで、彼を嫌わそうとしてくる男子がいて・・・。 その男子は、私と彼が付き合ってる頃から私に告白してきた男子です。 別れた後に、「彼と心変わりして好きになった子がいつも一緒に居る」など デマを言って、彼と私を喧嘩させました。 何回もです。 それで、その男子には「もうそういう情報いらないから」と伝えたのに また言ってきたので・・・まじでキレました。 彼と私がうまくいってない&そういう情報いらないと言ったのに言ってきたので イライラがたまってて・・・爆発してしまいました。 「なんで私がそういう情報聞いて、怒る&傷つくって知ってるのになんで言うの!?しかもいらないって言ったのに!」ってなりました。 しかも、嘘情報。 嘘情報なのですが、不安になるんです。 それで、メールで彼に酷い事を言ってしまいました。 中傷的なものになってました。その時本当にイライラしていて・・・いいわけになりませんが・・・。 「たらし同士で付き合いなよ~、みんなも祝ってくれるって~」 など、「毎日幸せでよかったね~」など言ってしまいました。 実は私は学校ではぶられていて、、 それで、毎日幸せでよかったね。と学校で笑って過ごしている彼を見て そういうことを言ってしまいました。 今は、本当に反省しています。 でも、あちらの親は「そういうメールならもうしないでください」と言っていました・・・。 彼からも、あまり良い印象はなくなってしまったみたいです。 映画に誘われたときに我慢していたり、邪魔する男子に惑わされていなかったら 今頃こうはなっていなかったと思います・・・。 今更後悔するのは遅いですが・・・、 今にも彼と心変わりして好きになった子が付き合いそうで怖いです。 女の子の方も、彼が自分の事を好きと思っているのでわざと近づいて行ったりします泣 彼は今好きじゃないかもしれませんが・・・。 私の頼りにしている友達に彼に、心変わりして好きになった子の事がまだ好きか 聞いてもらったところ、「前は好きだったけど、今は好きじゃない」 と言っているらしいです。彼が本当の事を言っていたらの場合ですが・・・。 喋りかけれませんし、メールもしにくいし・・・・ どうしたらいいでしょうか・・・。 こういうことは前にも合って 喧嘩が多くて、違う子に行ったんですが また私のところに戻ってきました。 どうやったら好きになってもらえるでしょうか・・・。 やっぱり喋ることですよね・・・。 メールもしたいのですが、なんてメールすればいいか分かりません。 まず謝った方がいいかもしれませんが・・・。 どうしたらいいでしょうか!? どうやったら復縁できると思いますか・・・? 本当に、今にも2人が付き合いそうで怖いです・・・。(自意識過剰かも知れませんが) みなさんのお力を貸してください。