• ベストアンサー

画面上のアイコンが大きくなった

はじめまして PCの配線をいじっているいたらデスクトップ上のアイコンが大きくなりました。 直し方を教えてください。 OSはWin Vistaです。 マウスを右クイックし中アイコンなどいじっても直りません。 Ctrl+マウスのローラを回しても直りません。 ロックした状態のCtrl+Alt+Delete~のメッセージ状態時も表示が大きいままです。 よろしくお願いします。

• 1ro99
  • お礼率88% (392/445)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

画面の解像度を確認してみては。

1ro99
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 解像度を調整して直りました。

その他の回答 (2)

• mrmk
回答No.3

こんにちは、以前Vistaを使っていたときに同じようになりまして、その時はセーフモードで立ち上げて再起動したら直った事がありました。 たしかチェックデスクもやったような記憶も。。。 まあ、直るかどうかはわかりませんが、試すだけでも^^;

1ro99
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 セーフモードで立ち上げてもダメでした。

回答No.2

中アイコンでなく 下にある、 クラシックアイコンに変更しても だめですか。

1ro99
質問者

補足

ご返答ありがとうございました。 クラシックアイコンに変更してもだめでした。