• ベストアンサー

笑っていいともに関するアンケート

笑っていいともに関するアンケートを取ります。 下記の質問に答えてください。 質問1,笑っていいとものオープニングは下記のうちどちらがすきでしょうか? ・noon boyzの二人だけで踊る ・noon boyzと鈴木福くんの三人で踊る 質問2 皆さんは笑っていいともの祝日レギュラーに鈴木福くんがいることに賛成ですか?反対ですか?      「賛成」か「反対」か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・やはりオープニングは、笑っていいともの伝統で、  いいとも青年隊だけで踊った方が良いかと思います。  また、彼らの唯一活躍する時と場所ですからね。  福君と三人で踊るのも、なかなか良いですが、  あまりに福君が出演してしまいますと、福君自体の存在  価値を下げかねません。  なので、結論としては、二人だけで踊る方が、良いですかね。   ・まぁ福君も、祝日は、学校が休みなので、良いかと思います。  なので、賛成ですね。  でも、子役は、子供の時が全盛で、これから、年をとるにつれて、  その人気が下降してしまう傾向がありますから、頻繁にテレビ  出演することは、避けたほうが良いかと思いますね。  最後に福君ファンの私としては、それが一番の懸念していること  を言わさせていただきました。

jhyfgrsd
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 質問文中に私の意見を書くのを忘れていましたので、この場をお借りします。 1,「noon boyzと鈴木福くんの三人で踊る」ときと「noon boyzの二人だけで踊る」ときではリズムとポーズが違う気がして、前者の時のポーズが私は好きです。 2,私は鈴木福くんが出演するようになってからバラエティ等を見始めました。  ですので、私も賛成です。  福くんの人気が下降してしまうことは私も懸念していますが、510322さん  と正反対で、テレビにはたくさん出演してほしいと思っています。  その理由としては私がバラティを見なくなってしまうのと、  福くん自身、「宇宙飛行士になりたい」と言っていたこともあり、そうなると   俳優を続けられなくなるので、「今のうち」にと思います。