• ベストアンサー

女性の方

メールのやり取りで話が膨らまない(相手の女性が降った話題を拾わない、膨らませない)場合、仮に食事の約束をしていても極めて高い確率で脈なしですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男女関係なく、メールではあくまでも連絡手段としてしか考えてない人も多いと思うので 何とも言えないと思いますよ。

p1003690
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• majesta67
回答No.2

はい。 会話ができない奴と行っても飯が不味いだけです。