• 締切済み

指輪をサプライズで渡す方法

知り合いが相談してきたのですが…。 彼女から彼氏へ逆プロポーズしようとしているのですが、サプライズで渡したいみたいで… でも私はサプライズを考える事が苦手で良い案が思い付きません。 何か良いサプライズはないでしょうか? どんなものでも良いので回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • cutedane
  • ベストアンサー率36% (33/90)
回答No.1

初めまして~サプライズですか?こんなのはどうですか?…コース料理の食事…シャンパンに指輪を入れて出してもらう…勿論あらかじめ店にお願いする… コース料理でなくてもそれなりの雰囲気のでるラウンジでも… もしくはネクタイする人であればネクタイみに行こうとかと言ってプレゼントをする…包装してもらう時に店員さんに指輪も一緒に入れてもらい…二人になった時に男性にネクタイ姿見せてといって開けさせる…中から指輪! なんてどうかな

grnos
質問者

お礼

cutedaneさん 回答ありがとうございます!! どちらも素敵なサプライズで、相手が喜んでくれそうですね! さっそく知り合いに話してみようと思います。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サプライズでプロポーズしたいのですが

    僕は17歳の高校生です。 今年の12/27に18歳になります。 さて、本題なのですが、 僕は来年の5月に父親になります。 彼女は1つ下の女の子です。 僕は来年は就職で働きます。 両方の両親は話し合って産むという結果になっています。 そこで僕たちは来年結婚することになりました。 でもそれはサプライズにはならないからプロポーズだけでもサプライズで言ってあげたいな、と思っています。 彼女の誕生日は4/21です! もしよかったら、あまりお金をかけない いい案を出してくれませんか? ぜひよろしくお願いします!

  • 彼氏への誕生日サプライズ案お願いします。

    彼氏への誕生日サプライズ案お願いします。 1週間ほどで彼氏の23歳の誕生日なのですが、 なかなかいいサプライズ案が思いつきません。 私と彼の地元仲間と夜お祝いする予定です。 私が彼と会うことは決まっているのですが、 地元の仲間も予定を空けてかけつけてくれることは、 彼には今のところ内緒にしてあります。 私と彼の仲間とでどんなサプライズ演出をしたら 彼はびっくりして喜んでくれるでしょうか。。。 アイディア、実際に体験した・実行したサプライズ案がありましたら、 ぜひ回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • サプライズ

    誕生日プレゼント 彼氏の誕生日プレゼントで悩んでいます。 誕生日は12月でまだなんですが、良い思い出になるような最高の誕生日にしてあげたいです。 サプライズをして驚かせようと思っているのですが、何か良い案があれば参考にしたいので、ご回答のほうお待ちしています。 ちなみに21歳の誕生日です。 宜しくお願いします。

  • サプライズなプロポーズをしたい!いろいろな案をお聞かせ下さい!

    リッツ・カールトン大阪のクラブフロアでプロポーズを考えています。 サプライズで喜ばせたいと思っているのですが、何か良い案はありますか? リッツ・カールトン様に確認したところ、ある程度のわがままは聞いていただけるそうです。 ちなみに友達の案は、料理を食べ終わった皿にプロポーズの言葉を書いておくというものでした。 それもかなり良いなと思っています。 他にも参考にしたいので、みなさんのアドバイスをお願いします。

  • サプライズパーティーについて

    友達のサプライズパーティーをすることになったのですが、サプライズをする事が友達にばれてしまいました。 これ以上のサプライズが考えられず、何か演出を変わった事するしかないということになったのですが何か良い案はないでしょうか。こちらに載っているものもいろいろ見させていただいたのですが、他にもあればと思い質問させていただきました。

  • 誕生日サプライズ演出

    彼氏の誕生日のサプライズについての相談です。 12月末彼氏の誕生日なのですが、プレゼントは財布を渡そうと思っています。(財布のプレゼントはサプライズです) でもただ渡すだけではつまらないので、サプライズな渡し方や、あっと驚く楽しい演出などを考えています(>_<) なにかいい案はありますか? 今のとこはほかは 12時ピッタリの 似顔絵ケーキとシャンパン…シャンパンタワーもいいかな?と考えてます。 ちなみに誕生日会をする場所はワタシが働いているお店(飲み屋)です。

  • サプライズでプロポーズ。日本でやってないですか?

    世界まる見え特捜部を見ました。 今回は、サプライズでプロポーズをするという企画でした。 プロポーズは一生記憶に残ると言っても過言ではないので、こういうのをしてみたい。とか思うのですが、 日本で取り扱ってるところはあるのでしょうか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 付き合って3年。彼女へのサプライズを考えています!

    付き合ってもうすぐ3年になる同い年の彼女(23歳)がいるのですが、記念日にサプライズを考えています。 1年目、2年目と時が経つにつれ、マンネリ化していて、空気のような存在になりつつあります・・・ 元々シャイな僕なので、あまりサプライズなどは得意じゃないのですが、何か良い案があれば教えて頂きたいと考え、質問させて頂きます。 条件ですが・・・ (1)記念日が丸一日2人とも休みなので、1日使って何でもできます。 (2)お金にはあまり糸目はつけませんが、プレゼントを含め5万には収めたいです。 (3)お互い一人暮らしなので家を使って○○というようなサプライズも可です。 サプライズ苦手な僕ですが、何か皆様からアイデアをお借り出来ないでしょうか??? よろしくお願いします!!!!

  • サプライズでケーキ入刀?

    遠距離中の彼氏にプロポーズされてOKしました。お互いの親への挨拶は遠距離ということもありまだ数ヶ月先の予定です。 そんな時に二人が出会ったサークルの飲み会がありました。皆さんプロポーズのことは知っています。そこでケーキ入刀をサプライズされました。その場ではとりあえず言うとおりにしたのですが、少し気になることがあります。 ・プロポーズOKしたとはいえ、挨拶もまだだし何も決まっていないのに早すぎないか? ・そもそもこの段階で婚約したと言っていいのか? ・結婚や披露宴は大事な行事なのに、勝手に用意されていて戸惑った。 他の人たちは善意で用意してくれたのだと思いますが、この段階でのこのサプライズどう思いますか?

  • クリスマスにしたサプライズでいい案教えてください

    こんにちは! 彼氏とクリスマスにあえないので、少し早いですが今週末クリスマスをしちゃおうとおもいます!! キリスト教徒とかではなくて、イベント感覚です!! ・・が、いいサプライズがないかなやんでおりまして・・・。 プレゼントはもうかったんですが、他に何かサプライズできることないかなぁと・・・。 なにかいい案(ご自身がされたサプライズなど)ありましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。 彼氏とは付き合って2年で、去年もクリスマスは会えませんでした。 去年はプレゼント交換だけして、他には特になにもしませんでした。 場所は関西(京都大阪らへん)です、よろしくお願いいたします。

レーベル印刷の方法
このQ&Aのポイント
  • EP-808AWからEP-883AWへの変更に伴い、以前のレーベルデータの操作方法がわかりません。
  • EP-808AWからEP-883AWへの変更を行いましたが、以前のレーベルデータの操作方法に困っています。
  • EP-808AWからEP-883AWへの機種変更を行いましたが、以前のレーベルデータの操作方法がわかりません。
回答を見る