• 締切済み

指輪をサプライズで渡す方法

知り合いが相談してきたのですが…。 彼女から彼氏へ逆プロポーズしようとしているのですが、サプライズで渡したいみたいで… でも私はサプライズを考える事が苦手で良い案が思い付きません。 何か良いサプライズはないでしょうか? どんなものでも良いので回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• cutedane
回答No.1

初めまして~サプライズですか?こんなのはどうですか?…コース料理の食事…シャンパンに指輪を入れて出してもらう…勿論あらかじめ店にお願いする… コース料理でなくてもそれなりの雰囲気のでるラウンジでも… もしくはネクタイする人であればネクタイみに行こうとかと言ってプレゼントをする…包装してもらう時に店員さんに指輪も一緒に入れてもらい…二人になった時に男性にネクタイ姿見せてといって開けさせる…中から指輪! なんてどうかな

grnos
質問者

お礼

cutedaneさん 回答ありがとうございます!! どちらも素敵なサプライズで、相手が喜んでくれそうですね! さっそく知り合いに話してみようと思います。 ありがとうございます!