• ベストアンサー

環境+経験

GOKKUN000の回答

回答No.2

私は一流を目指すために上京しようかと思っているものです。 インターネットで手に入る情報って結構すくないとおもいますよ。 なので情報の入るところや、質の高い情報をくれる人の近くがいいですね。

alessandoro
質問者

お礼

質ですか。僕個人の見解ですけれども、ネットは使いようだと思います。本や、他人の意見などと組み合わせて初めて良いものになるのではないでしょうか。  真似事じゃあ一流の真似になる確率が高いと僕は考えます。  たてついてるわけではないのですよ。今の僕の考えでした。  ご回答に感謝いたします。ありがとうございました