• 締切済み

酢酸の酸度計

お仕事で酢酸の酸度を測らなければなりません。 いつでもどこでも誰でも測れるようにデジタル酸度計を探しています。 しかし、ネットで見てもカタログで探しても酢酸対応のデジタル酸度計が見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

• vidi
  • お礼率100% (6/6)
  • 化学

みんなの回答

• marbleshit
回答No.1
vidi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかし、その中には無いのです。 クエン酸や酒石酸を測れる機械はたくさんあるのですが、酢酸を測れる酸度計が見当たらない・・・ どこかで見かけたら教えてくださいませ。