アフリカTVの実名認証と無料利用について

このQ&Aのポイント
  • アフリカTVの実名認証は必須で、無料で利用できます。
  • 免許証コピーを送れば実名認証が完了し、視聴、放送、コメント入力などのサービスを無料で利用できます。
  • 有料なのはポイントを購入してプレゼントする機能のみで、それ以外はすべて無料です。
回答を見る
  • ベストアンサー

아프리카TVの実名認証について

こんにちは。韓国語の練習やリスニング、会話のために、afreecaTVを紹介してもらい、 アカウントを取得したのですが、放送したり、コメント入力、R19の放送に入るには、 実名認証が必要とアナウンスされました。 免許証コピーを送れば良いところまでは、わかったのですが、 日本からアクセスするこのafreecaTVのサービス(視聴、放送、コメント入力等) はすべて無料ですか? 以前は有料だったらしいのですが、どうやら登録もできるようになり、 無料になったとかならないとか聞いたので、細かいところを確認したいのです。 有料でポイントを購入してプレゼントしたりする機能があることはわかりましたが、 それ以外ならすべて無料で利用できるのでしょうか? ニコニコみたいに月額制とか、お金がかかるエリアがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroisena
回答No.1

あの 私は韓国人ですがどっかで아프리카tvを聞きましたのか ちょっと、驚きましたね、まずはiDのみあれは無料に使うことができます 以前と現在も全部無料であります 正確に問題がよく分らないので、私は日本では住んでませんから もし韓国語習いたいのならいつでも、どうも

qlqlchoco
質問者

お礼

韓国に遊びに行った時に、教えてもらいました。 ポイント買わなければ無料っぽいですね。確認できて安心しました。 今 認証待ちです。外国で登録が認証されるかわかりませんが、 認証されたらコメントして楽しんでみようと思います。 ありがとうございました!