• 締切済み

韓国ドラマ 無料視聴

韓国ドラマを無料視聴できるサイトを教えてください! テレビで放送されている「未来の選択」の第7話を見逃してしまい、スマホで無料で観られないかと調べてみましたが、有料のものしか出てきません(><) どなたか教えてください!

みんなの回答

• dada4533
回答No.1

12月26日AM10:00でBSジャパンで放映されます。 未来の選択 #7「すれ違う心」 韓国ドラマ放映スケジュールは、URLの韓国ドラマ登場人物ブログで検索を。

flower_wise
質問者

補足

BSは契約してないので観られません…。 スマホで観られるサイトをご存知でしたら、教えてください!