• 締切済み

ドラマ ジウ 無料視聴

ドラマ「ジウ」の第3話と第4話を見逃しました。 どなたか無料視聴のサイトご存知ないでしょうか? 探してみましたが 5分だけで切れたり 再生されなかったりです。 ご存知のお方 是非 教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#223340
noname#223340
回答No.1

質問タイトルの動画は現時点で無料はないです。 もし、正規サイトではなく違法アップロードされた動画を希望されてるなら このサイトの利用規約違反となるのでご注意を。   違法動画への誘導行為も違反になるので教えたら規約違反になります。