• ベストアンサー

Hotmail のアドレス帳から知合の一括削除?

Hotmail のアドレス帳から知合の一括削除、 エクスポートした知り合いをエクセルで編集した後インポートしたいのですが、 その方法を教えてください。 ( エクスポートだけできました。)

• ify620
  • お礼率99% (1425/1427)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Hotmailの「アドレス帳」に入ると、Outlook.comの「People」に飛びますか? その場合は、Shiftキーを使って複数選択もできないようですから、1件1件チェックを入れて削除メニューしかないと思いますが・・。 後は、Windows Liveメールでそのアカウントにサインインしたら、アドレス帳が同期すると思いますから、Windows Liveメールのアドレス帳から一括削除して、同期したらよいと思います。

ify620
質問者

お礼

>Windows Liveメールのアドレス帳から…    できました。  ii(*^。^*)/i ありがとうございます。