• ベストアンサー

Hotmailを一括削除する方法

msnのhotmailを削除する際、表示されるページ内だとチェックボックスにチェックを入れて一括削除出来ますが、数ページに渡って削除することは出来ますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

Windows Liveメールで、Hotmailアカウントの同期はされていないのですね? メールソフト上で、選択して削除して、同期をとれば削除したメールは、サーバーの各トレイから消えます。 Hotmail自体には、メニューの「一括処理」→「このフォルダを空にする」がありますから、 対象のトレイで、残したいものが少ないのでしたら、残したいメールにチェックを入れてから、「移動先」→「作成した個人のフォルダ」を選択して、一旦、そこに移動させてから、対象のフォルダで「このフォルダを空にする」で削除する方法もあります。 その後に、戻せばよいです。

cafesweets
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 教えて頂いた方法ですっきりすることが出来ました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

受信メールであれば、nPOPを使って受信し、削除を試みるという方法はあると思います。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/npop.html

cafesweets
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。