• ベストアンサー

Hotmailのアドレス帳(?)削除について

Hotmailの「新規作成」→「宛先」→「最近メールを送った宛先」に、かなりのアドレスが溜まっています。 最近使ってない(送ってない)アドレスを削除したいのですが方法がわかりません。 どなたか教えて下さい、お願いします。

• k-chan
  • お礼率88% (541/612)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

おかしいですね。 アドレス帳を表示したら、 削除したいアドレスの左にあるチェックボックスをチェックし、 上にある 削除 をクリックするだけですけど。

k-chan
質問者

お礼

なるべく「最近メールを送った宛先」タグを開かないようにします。 削除は無理のようですね…

k-chan
質問者

補足

削除したいのは「アドレス帳」じゃなくて「最近メールを送った宛先」なんですけど…