• ベストアンサー

エロ動画

高校三年男です。 ふとしたことで、知り合いの女子中学生に携帯でエロ動画を見ている事がばれてしまいました。 その子にはキモいと言われ、避けられてしまいました。 その子が、僕が好きな子や他の知り合いの中学生や親にその事を言わないかとても心配です。 自分はどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jamamono2
  • ベストアンサー率25% (117/463)
回答No.2

質問者様は動画を見た事を他人にバラされたら…、何を恐れてますか?…、 自分が好きな彼女に…なら、ともかく…そんなの普通だし見た人も野次馬根性で話題にするだけで周りが取り合わなければ話さなく成りますよ。馬鹿馬鹿しい…。 確かに一時は笑われたり軽蔑されたりするかも?… 然し高校3年男なら誰しも有る事!…、 人の噂も75日…、時間が忘れさせてくれます。 小さな事でクヨクヨする質問者様は将来社会人に成ったら、そんな小さな心では話に成らないのでは?…、そちらの方が心配では?…、 動画を見たから何なんだ!他人に迷惑掛けた訳で無いんだし!何か文句有るのか?…位の気持ちで居られる事ですね。 普通一般常識的に質問者様へ影響が有る様な事態に陥る可能性は極めて低いのでは?… 簡単に考え過ぎでしょうか?…、

megamann
質問者

お礼

大変励みになる回答ありがとうございます。 確かに、そんなこと気にしてたら社会に出てからやっていけないですよね。気にしないようにしたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

大学生の女子ですが、逆にそういうものを見てない男の人のが怖いですねー(笑) きっとその中学生の女の子も、もう少しすれば分かってくれると思います。 もし言いふらされても、聞いた方は普通だと思うはずですので(中学生はまあしょうがないとして)気にする事はないと思います。

megamann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ中学生ですもんね。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.1

気にするな。男ならエロ動画見ない方が変態。 言いふらす奴は馬鹿。聞いてキモがる奴はもっと馬鹿。そんな馬鹿共はほっとくに限る。

megamann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。まだ中学生ですし、男というのがどういうものなのかまだ理解してないですもんね。

関連するQ&A

  • エロ動画に出ている女の子

    最近PCや携帯で簡単にエロ動画が見られますが最近気になります。 あれに出ている女の子たちはなんであんなすごいことができるのでしょうか?何らかの避妊はしてるかもしれないけど、本当にHをしています。妊娠しないのかな?妊娠したらどうするつもり? あと、たまにえげつないこと(性器に異物入れたり)されてる動画ありますが、体は大丈夫なのでしょうか?気の毒で見てられません。 彼女たちの将来が気になります。 将来どころか知り合いに動画を見られたりしないのでしょうか? エロ動画を見ていると思うところがたくさんあります。

  • PCで無料でエロ動画とるのって違法なんですか?

    無料でエロ動画ダウンロードするのって違法なんですか?罰則はあるんですか? あとパソコンで無料のエロ動画をダウンロードした事ないんですが、携帯で無料のエロ動画をダウンロードするのと同じようなやり方なんですか?

  • 男の人にとってエロ動画って?

    真剣に悩んでいます。長文で失礼します。 前に1年付き合っている彼氏がエロ動画を見ているのを発見してしまい、私は泣いてしまいました。彼はすぐに謝ってきて、全部消すからと言いました。前にエロ動画みないし、サイトも消したからと自分から言ってきたので、嘘をつかれた感じでショックでした。彼は、あまり泣いたりしないのですが、そのとき、お前のこと泣かせないようにするって決めたのに、自分で原因つくってるし、俺最低だわ。と言って泣きました。で、大好きなのに傷つけてごめん。と心から言ってくれていました。 しかし、昨日の夜、また発見してしまいました。発見したことを彼は知りませんが、あんなに泣いてまで謝ってきたのに、すでに見てるし、男の人にとっては、会えないときとかに必要なんでしょうか? 浮気されるよりは全然いいのですが、やはり自分じゃ物足りないのかなとか考えて落ち込んでしまいます。彼女がいるけど、動画を見るのはどういう心境なんですか? 真剣に悩んでいるので、回答お願い致します。

  • 彼氏がエロ動画など…

    彼氏が隠れて(だまって)エロ動画やエロ画像をみています 平日、仕事の日にみてたりします昼やすみや休憩間など仕事仲間の人達と みてなにしてるんでしょうか 彼氏がエロ画像やエロ動画をみるのゎいいですけど、みたでしょ??っていったりするとみてないっていいます なぜ嘘つくのでしょうか… みるときは一緒に見ようといったのに… 本当は彼氏が他の女の体で興奮するのがイャです なぜなら、みんな胸がおおきいからです、自分が胸Bしかなくて小さいので 彼氏は今の胸でもちょうどいいっていってるけど そうゆうの見られると、やっぱり胸大きいほういいのかなとおもいます 動画などをみるのは浮気されるよりマシとおもい我慢してます どうすればこうゆう想い消すことできるんでしょうか

  • エロ動画の広告がよくないような気がするのですが

    エロ動画の広告がよくないような気がするのですが 人間が環境を破壊するように拝金主義が弱者を痛めつけるようなよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m 1広告のあるエロ動画を見ない 2自慰のしすぎ歳相応にする 3その他

  • 無料エロ動画サイトのことなのですが...

    女性なのですが、ケータイで無料エロ動画サイトに一度アクセスしました 動画の再生ボタンを押したときどこかにアクセスしようとしていて、それで突然字幕が出てきたんです、それでビックリして急いでバックボタンを押して待ち受けに戻ったんです 急いで戻ってしまったのでなんて書いてあるのかわからりません.... やっぱりこうゆうのってウイルス感染してますか? 高い請求とか来たり親にばれると凄く困ります 凄く恥ずかしい話ですし、説明下手ですみません...(´ー`;;)

  • youtube 動画 エロ どこまでOK?

    youtubeの動画をいくつかアップロードしてるのですが、その中にちょとエロい動画(パンチラ程度)を何個かアップしてたのですが、1個拒否されました。アップしてるエロ動画はどれも似たり寄ったりのものなのですが、よく基準がわかりません。 他の方でいくつかアップしてるのに消されてなかったり(アップして1年以上たつのに) 正直この程度で大袈裟だなと、思ってしまいます。(人それぞれとらえかたが違うのは、わかっているのですが、) その辺りどうなんでしょうか?消されてない人は運がいいだけでしょうか?アップしてたエロ系の動画ですが、とりあえず消したのですが・・・動画はりますので(一部です。)見てアップして大丈夫かどうかを判断してもらいたいのですが・・・めちゃくちゃ言ってすいませんがよろしくお願いします。 長々と申し訳ありません。

  • 毎日暇さえあればエロ動画を見ている夫

    こんにちは。長文になりますがよろしくお願いします。 同じ様なQ&Aを拝見させていただいたのですがあまり心が晴れず相談させていただきます。 夫とはお互い再婚同士で結婚して10ヶ月です。 夫は毎日携帯でエロ動画を見ています。職業柄休憩や空き時間ができたりするのでその間に車の中で暇つぶしに見ていると思います。(夫の携帯を見た経緯については長くなりますので省きます。)もちろん私もそのくらいのことでなんとも不愉快な気持ちになっているわけではありません。 男の性と言われればそれまでのことです。しかしあまりにも必ず毎日、ほんの少しの暇さえあれば見ているところにどうにも嫌悪感を感じてしまいます。 昨夜も、私の入浴中に見ていました。出産の入院中にも毎日パソコンで見ていたようで膨大な量の動画をダウンロードしていました。やはりそれも毎日でした。その中にどうしても気持ち悪くなってしまうジャンルがあったこともあって、頭ではたいした事ではないと分かっていてもどうしても不愉快な気分でいっぱいになってしまい、「見たい気持ちは分かるしそのくらいのことでどうも思わないけどあまりにも毎日のように暇さえあれば見てあからさまに私に分かるようにされてはどうしても不愉快な気分になってしまう」と伝えました。 その時は夫も「不愉快な気持ちにさせてすまなかった」と謝ってくれました。その後も携帯の実際のパッケット代は毎月尋常じゃない額なので相変らず見ているのは承知ですし、エロエロ夫だから仕方がないかくらいには思っています。 でも、私も勘が鋭いからか何となく入浴中に見ていた雰囲気を感じてしまいます。自慰をしているのではないのも何となく分かります。 夫とはとても仲良しでセックスも3日とあけずしています。 あまり夫からは誘ってくれず私から誘ったりその雰囲気に持っていくような感じです。夫は性欲は強いと思うしその反面自分から誘うのが苦手なのも伝わるので何だか逆に気を使ってしまっているような自分もいます。 セックスも毎回変わり映えしなく同じ様な感じなので私から願望を聞き出してみたり私一人ばかりが楽しみたい工夫したいと思っているような気持ちになってしまいます。もちろん夫と仲良くしたいし愛情を感じたいから自分から夫にくっついていくのですが、、、 そんな気持ちの中で夫は毎日暇さえあればのべつくまなくエロ動画を見ているのかと伝わってくるととても不愉快な気持ちでいっぱいです。エロ動画を見て得た興奮で私とセックスしているのかしらと感じてしまいます。 エロ本やエロDVD、エロ動画を見るのは男の性だから仕方ないという回答をいくら見ても、それをいわれてもセックスレスでもなく努力もしている楽しみたいと思っている妻がいながら毎日毎日暇さえあればエロ動画を見て妻とのセックスは工夫もしないのでは理解しよう理解しようと思っても嫌悪感を持ってしまうのも女の性なのではと同じ様なQ&Aを見ても納得感が得られません。男性の意見女性の意見色々お聞きしたいです。どうか呆れずに相談にのって下さい。お願いします。

  • エロ動画の音量漏れ

    30代独身男(実家暮らし)です。 先日の夜、自分の部屋でエロ動画をダウンロードしたら、 突然、再生が始まり、大音量になって、 AV女優の喘ぎ声が響いてしまいました。 慌てて音量を下げましたが 3~5秒ぐらいの間、隣の部屋(親と妹)に伝わったと思います。 私の家は、厳格で、あまり冗談が通じる雰囲気ではありません。 今後、どう接すれば良いでしょうか? 以上、よろしく、お願いします。

  • エロでしか釣れない

    1年前に一回デートした、たまに電話するうっすい知り合い男性、5年は付き合いはある、セフレ?いつ切れるかわからない程度のそんな男性2人ぐらいいます。 よくエロな話もしてきて、エロでしか釣れないみたいな、そんな自分が嫌になります。 彼らは仕事もできて、まじめな話もできる、頼りにもなる本来は素敵な男性ではあります。 そんな話しないで!と突っ張るのもそんな年齢でもなく、テキトーに合わせたり、 露骨なこと、言葉は言わないけど、恥ずかしがったりする感じが相手はうれしいみたいです。まあ、どこかそれを楽しんでる私も否定しません。 話は飛びますが、 やれそうでやれない女がいい。やったら男はゴールとか聞きます。 私がやれそうでやれない態度をとると、去られてしまいます。 連絡も相手から来てたのが、デートするたび、だんだんなくなることも多いです。 それはやはり、魅力がないからなんでしょうか?