日本人の親韓派は未だ懲りないんですか?

このQ&Aのポイント
  • 南朝鮮の酋長に日本の象徴があれだけ罵詈造言浴びせられて、日本の品位を傷つけられてるのに未だ懲りないで高校の修学旅行に行く予定とか行ったとか、酋長発言以前にも、生徒を引率して朝鮮人の前で土下座して回ったり、今の酋長発言後でも、生徒が行きたくないって言ってても学校が強硬するようだとかのニュースが有ったり
  • それとは別にソウルで日韓友好の催しで日本から和太鼓演奏者とかワザワザ出かける意味が分かりません、私には
  • 日本に朝鮮人が浸透してて日本人が洗脳されてるから半島は怖い.恐ろしい所と云う認識が薄らいでる国民が増殖してるのと学校の半島への修学旅行のように洗脳教育させて、日教組.赤組織.帰化議員は日本を如何するつもりなんでしょうか。遣り過ぎるとシッペ返しが必ず来て倍返しで報復してやる、報いを受けさせる方向に行くんじゃないかと思いますがいかがですか。
回答を見る
  • ベストアンサー

日本人の親韓派は未だ懲りないんですか?

南朝鮮の酋長に日本の象徴があれだけ罵詈造言浴びせられて、日本の品位を傷つけられてるのに未だ懲りないで高校の修学旅行に行く予定とか行ったとか、酋長発言以前にも、生徒を引率して朝鮮人の前で土下座して回ったり、今の酋長発言後でも、生徒が行きたくないって言ってても学校が強硬するようだとかのニュースが有ったり、 それとは別にソウルで日韓友好の催しで日本から和太鼓演奏者とかワザワザ出かける意味が分かりません、私には。 日本に朝鮮人が浸透してて日本人が洗脳されてるから半島は怖い.恐ろしい所と云う認識が薄らいでる国民が増殖してるのと学校の半島への修学旅行のように洗脳教育させて、日教組.赤組織.帰化議員は日本を如何するつもりなんでしょうか。 遣り過ぎるとシッペ返しが必ず来て倍返しで報復してやる、報いを受けさせる方向に行くんじゃないかと思いますがいかがですか。

• ssssan
  • お礼率47% (332/692)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205254
noname#205254
回答No.8

在日朝鮮人と仕事上の付き合いが有り受けた印象に非常ににかよっています。 とにかく嘘が多く扱いにくい存在です彼らいわく嘘も100回言えば真実になるです。 仏教思想の日本では考えられないほどひどい国です、美化して日本に伝えられているにすぎません。 在日もそうですが朝鮮総連の締め付けが有り長男は朝鮮学校に入学が義務ずけらてており、そこで徹底した反日教育を受け性格が歪み日本人を馬鹿にするようになると聞いています、そんなのが日本国内で暮らしているんです。

ssssan
質問者

補足

回答ありがとう  数々の朝鮮人のヤリタイ放題には嫌になりますね。 近代では関東大地震のころからでも事有る事にヤリタイ放題、 古代では元寇の役時に朝鮮軍がシナモンゴル人より残虐だったは記録に残ってる、ライタイハンを彷彿させる行為、さすが朝鮮人ですね。 で今現在は日本政府にタカリの真っ最中でそれでも心もと無いのか、帰化議員と組んで地方参政権取得運動と今チョット忘れましたが――差別法案を通そうと躍起に成ってる。 もう全員朝鮮系は半島に引き上げせて、国交断絶で好きなようにして下さいって感じですね。

その他の回答 (18)

noname#165058
回答No.22

もう良いですよ下らない返答は チョンコロは大好きな北でも南でも良いから半島にお帰りに成ったら、貴方一人じゃ無くてその辺に 居る同胞と一緒に日本はもう嫌でしょう、私見たいなの相手にしてて、私もあなたを相手してて嫌に成ってくるし、朝鮮脳のシツコサを改めて思い知らされました。 反日教育してる民族の国民が何んで日本に寄生してるのか全く見当が付かないんですが? 反日教育してる国民が日本に住んでたってアナタ達は寄生出来てシメタとして対日本人は迷惑な虫ケラ.害中と同じです、日本国内でのアラユル犯罪者+慰安婦*売春婦*+ナマポ+や〇〇+街宣右翼+日教組.各メディア等に紛れ込んでる在日.帰化人+帰化議員+留学生等等邪魔臭い朝鮮人が日本及び世界中に害まき散らしても一向に恥じない糞大好チョンコロ民族は皆さん半島に帰ってそこからもう外へ出ないで平穏に暮らしていると他の国々も平穏に暮らせる、それが分からないチョンコロ民族は馬の耳に念仏かな? -------------------------------------------------------  句読点が相変わらずおかしいね(苦笑)。Enterは段落を分けるときに使う物だ(笑)。  しかしなぁ、あからさまに泣き言じみて来たんじゃないかね?  ネタも尽きてるしね。やっぱり、それだけのことだったのかね?  混乱した文章から、わずかながら読み取れるのは、あなたが韓国及び北朝鮮の人間が物凄く力を持っていて、日本の動向を左右していると信じているらしいことだろうね(苦笑)。  圧倒的多数の日本人って、あなたのファンタジーの中では極めて非力らしいね(笑)。  で、それってどういう事実だか、どういうお花畑物語から出てきたのかね?  チラシの裏にまとめてみて、やっぱり間違いないと思うなら、ここに書いて見たまえ(大笑)。

ssssan
質問者

補足

もう良いよ、回答出来ないチョンコロさんは、もう良いから大好きな祖国へお帰り下さい。

回答No.21

しつこい回答で無い返答は結構ですから チョンコロ脳は執着しすぎ、在日.在留.帰化人と日本内で商売してる慰安婦*売春婦とも言う*とか迷惑で日本に貢献が何も無いと云うか犯罪者.朝鮮乞食*ナマポ*が多くて、治安を守る為に血税が使われてる、朝鮮人の犯罪取り締まりの為に朝鮮人犯の迷宮入りも何件も有るし、タダタダガンなだけの存在です。 昭和30年代のキムイルソンの元への在日帰還運動も北は労働力確保対日本は犯罪行為が減って治安が良く成る為で合意出来て始まった、だけど楽園と散々アサヒル朝日に宣伝されて*朝日記者は一回も現地取材しない*で北当局からの偽情報だけで記事を配信してたで在日と日本人妻と子供達は騙されましたとさ。 キム偽王は階層社会で統率してたから日本からの帰国者はもう最初から最下層民*初めから乞食階級*ただ当局は金づるととしては利用してた、日本の親戚等からのお金.物等の仕送りでこれを当局が片っ端から没収して幹部は私服肥やして、乞食階級は利用価値が無く成った連中は身に覚えの無い理由付けて鉱山等への強制労働行で逆らったら、生きて出れない反政府犯強制収容所行の地獄絵図、半島に行ったら閻魔様に命じられなくても見れるし行く事も可能です。 金王朝の初代ーイルソンは身代わりです、つまり偽金日成です、偽が青年時代には真は壮年で抗日義勇軍の長で半島に名声が轟いてました、これを偽は旧ソ国境付近でソ軍の配下で国境付近を出入りしてチョコチョコ活動してたのが日本敗戦で引き上げで即ソ軍の庇護で平壌に乗り込んで来て、さあこれから如何するかって言う時に国民の圧倒的な人気が有った真の名前を利用しただけ、それも全て一から十迄ソ当局の意思で、国民は偽と真は知ってるので箝口令.逆らったら粛清がで北の恐怖政治はここから始まりました。 だから2.3代は全部ニセモノの王です、初代が偽で同じ血縁で真が出るのは不可能ですから。 ---------------------------------------------  ん~、今度は北朝鮮(笑)?  なんかさ~、あなたって韓国だと物凄く心配してるよねぇ。上水道がどうこうとかさ(苦笑)。  北朝鮮だと「こんなに悪い奴らニダー」となるわけね(笑)。  もしかして、これもツンデレの前フリ(苦笑)?  とりあえず、韓国ネタは尽きちゃったわけね。よしよし、少ないネタでよく頑張ったね、ボクちゃん、あー、すまんすまん、パクちゃん(大笑)。

ssssan
質問者

補足

もう良いですよ下らない返答は チョンコロは大好きな北でも南でも良いから半島にお帰りに成ったら、貴方一人じゃ無くてその辺に 居る同胞と一緒に日本はもう嫌でしょう、私見たいなの相手にしてて、私もあなたを相手してて嫌に成ってくるし、朝鮮脳のシツコサを改めて思い知らされました。 反日教育してる民族の国民が何んで日本に寄生してるのか全く見当が付かないんですが? 反日教育してる国民が日本に住んでたってアナタ達は寄生出来てシメタとして対日本人は迷惑な虫ケラ.害中と同じです、日本国内でのアラユル犯罪者+慰安婦*売春婦*+ナマポ+や〇〇+街宣右翼+日教組.各メディア等に紛れ込んでる在日.帰化人+帰化議員+留学生等等邪魔臭い朝鮮人が日本及び世界中に害まき散らしても一向に恥じない糞大好チョンコロ民族は皆さん半島に帰ってそこからもう外へ出ないで平穏に暮らしていると他の国々も平穏に暮らせる、それが分からないチョンコロ民族は馬の耳に念仏かな?

回答No.20

>もう良いですよ.チョンコロ脳さん >どうしたの最初の人糞半島への修学旅行の件は、当局へ聞いて見たらってチョンコロさんの見解.回答を聞いてるの、日本語の質問理解出来ないのかなー?一応読めるようだけど。 >韓国の大統領は蛮族の酋長...小名木善行 >韓国の英雄はテロリストばかり...渡部昇一 >福沢諭吉いわく*妖魔、悪鬼の地獄図*...宮脇淳子 >上に上げた3名の記事でも未だでしたらいかがですか、読んで見ては? >在日でも半島を客観的に見えて朝鮮脳が癒されますよ。 >朝鮮脳が如何して世界中に悪影響を与えてるかと言いますと、半島で親.学校.日本の朝>鮮特殊学校等で洗脳され続けて来て、一歩外に出ると正史と違い過ぎて脳がパニックってる状態が一因かと思います。  んー、どうした? 息切れ? ネタ切れ?  「~は~」で止まることが増えたね。「だから~」と続けられないと意味のない陳述なんだけどね(苦笑)。  あなたが言いたいことを俺に調べて来てほしいかね? 済まんが、俺はあなたのママではないのだよ(笑)。

ssssan
質問者

補足

しつこい回答で無い返答は結構ですから チョンコロ脳は執着しすぎ、在日.在留.帰化人と日本内で商売してる慰安婦*売春婦とも言う*とか迷惑で日本に貢献が何も無いと云うか犯罪者.朝鮮乞食*ナマポ*が多くて、治安を守る為に血税が使われてる、朝鮮人の犯罪取り締まりの為に朝鮮人犯の迷宮入りも何件も有るし、タダタダガンなだけの存在です。 昭和30年代のキムイルソンの元への在日帰還運動も北は労働力確保対日本は犯罪行為が減って治安が良く成る為で合意出来て始まった、だけど楽園と散々アサヒル朝日に宣伝されて*朝日記者は一回も現地取材しない*で北当局からの偽情報だけで記事を配信してたで在日と日本人妻と子供達は騙されましたとさ。 キム偽王は階層社会で統率してたから日本からの帰国者はもう最初から最下層民*初めから乞食階級*ただ当局は金づるととしては利用してた、日本の親戚等からのお金.物等の仕送りでこれを当局が片っ端から没収して幹部は私服肥やして、乞食階級は利用価値が無く成った連中は身に覚えの無い理由付けて鉱山等への強制労働行で逆らったら、生きて出れない反政府犯強制収容所行の地獄絵図、半島に行ったら閻魔様に命じられなくても見れるし行く事も可能です。 金王朝の初代ーイルソンは身代わりです、つまり偽金日成です、偽が青年時代には真は壮年で抗日義勇軍の長で半島に名声が轟いてました、これを偽は旧ソ国境付近でソ軍の配下で国境付近を出入りしてチョコチョコ活動してたのが日本敗戦で引き上げで即ソ軍の庇護で平壌に乗り込んで来て、さあこれから如何するかって言う時に国民の圧倒的な人気が有った真の名前を利用しただけ、それも全て一から十迄ソ当局の意思で、国民は偽と真は知ってるので箝口令.逆らったら粛清がで北の恐怖政治はここから始まりました。 だから2.3代は全部ニセモノの王です、初代が偽で同じ血縁で真が出るのは不可能ですから。

回答No.19

>一番初めの回答はまだなの? 余りにも哀れで惨めで答えられないか?  さすがにこれはワラタ(笑)。回答はあるだろう、ってなヤボなツッコミは置いといて、あなたは自分が質問したのが「日本人の親韓派は未だ懲りないんですか?」ってころをすっかり忘れているよね(苦笑)。 >ついこの前南朝鮮の半島では大真面目対日本から見たらコイツラいかれてるってニュースが有りましたが知ってると思うけどチョット書いて見ますね。 >半島の有る大学をノーベル表の文系.平和系以外の特化した分野専門の何年か前に新しく開校して、校内の道路とか橋に名前を付けないで待ってるとか*受賞した人の名前を付ける為*受賞した人の胸像を作る為にもう開校して直ぐ台座だけは準備万端とか、本当に馬鹿らしいんだか、アホらしいんだか、何考えてるのかな朝鮮脳は、学びの最高学府でこれだから、後は推して知るべし、物の順序も知らない朝鮮人ですね。 >名前付けないで.台座用意して待っててノーベル表が貰えたら誰も苦労しません、そこが朝鮮脳は理解出来ない。 >そんな名誉欲に絡んで勉強.研究をしたってノーベル表何て貰える分けが有りませんって言うかそんな根性が腐ってる輩は私が選考委員会の長だったら初めからハネテます。 >基礎研究は人類に貢献出来る事だけを考えて無欲で何十年物に成るか成らないかを考えないで自身の信念で続けないと栄誉は手に出来ません、朝鮮人.シナ人に出来ます?短期利益バッカリ追及してる癖に。  今度はノーベル賞?そこを見るとしても木を見て森を見ずなのだねぇ(苦笑)。  アジア出身者がノーベル賞受賞者数に占める割合は4%でしかない。平和賞なんて枠まで含めてもね。そこを、あなたは考えないわけだよ。  で、ノーベル賞貰えってないって、叩く理由になるわけ(笑)?  さらに、もう一度言ってあげようか、俺は優しくて心が広いからね。  駄目なところって、それだけしかないのかね(苦笑)?

ssssan
質問者

補足

もう良いですよ.チョンコロ脳さん どうしたの最初の人糞半島への修学旅行の件は、当局へ聞いて見たらってチョンコロさんの見解.回答を聞いてるの、日本語の質問理解出来ないのかなー?一応読めるようだけど。 韓国の大統領は蛮族の酋長...小名木善行 韓国の英雄はテロリストばかり...渡部昇一 福沢諭吉いわく*妖魔、悪鬼の地獄図*...宮脇淳子 上に上げた3名の記事でも未だでしたらいかがですか、読んで見ては? 在日でも半島を客観的に見えて朝鮮脳が癒されますよ。 朝鮮脳が如何して世界中に悪影響を与えてるかと言いますと、半島で親.学校.日本の朝鮮特殊学校等で洗脳され続けて来て、一歩外に出ると正史と違い過ぎて脳がパニックってる状態が一因かと思います。

回答No.18

>チョンコロさん下らない返答ありがとう >何か不都合が有るんですか、丁寧に番号まで振ってやってるのに一から順番に回答してね。 >南朝鮮人全体の何割かは精神が病んでるので健康保険で国民全員健康診断すると発表したらそんなのに予算かける必要が無いとか、反対議員と国民か゛ごねてたニュースが去年あたり有りましたがその後の経過教えて。 >南朝鮮の一定数*何割*は政府当局が認めてます、その朝鮮脳で行動するから犯罪率も高いし*当人は悪い事をしてる意識が無い、あっ女がいたチョット強姦てもしようかって感じ*頭がイカレテルから本能の赴くまま。 >それが国内に留まらず世界中にあらゆる害悪まき散らしてる。元凶は朝鮮脳です。 >南北朝鮮が大好きな友好国を教えて? 朝鮮人が大好きな国教えて?  私には思い付かないのでアシカスラズ。  今度は番号振らないの(苦笑)? キーワードもパタンが少ないねぇ。  しかし、ま、政治・経済・産業の根幹・基幹に関わる重大事を心配して、何とかしようとしている今だというのに、ずいぶんと詰まらんことが気になるんだねぇ、あなたは(笑)。  で、それだけなのかね、韓国の抱える問題とは。毎日、新聞一紙では足りない程、日本では問題が膨大に出てくるのだがね(苦笑)。  凄く平和な国だねぇ、韓国は。それくらいしか問題がないとはね。ああ、あなたが情報に疎いのか。他にないのか、訊いたようで悪かったね(大笑)。

ssssan
質問者

補足

またまたしつこい返答ありがとう 一番初めの回答はまだなの? 余りにも哀れで惨めで答えられないか? ついこの前南朝鮮の半島では大真面目対日本から見たらコイツラいかれてるってニュースが有りましたが知ってると思うけどチョット書いて見ますね。 半島の有る大学をノーベル表の文系.平和系以外の特化した分野専門の何年か前に新しく開校して、校内の道路とか橋に名前を付けないで待ってるとか*受賞した人の名前を付ける為*受賞した人の胸像を作る為にもう開校して直ぐ台座だけは準備万端とか、本当に馬鹿らしいんだか、アホらしいんだか、何考えてるのかな朝鮮脳は、学びの最高学府でこれだから、後は推して知るべし、物の順序も知らない朝鮮人ですね。 名前付けないで.台座用意して待っててノーベル表が貰えたら誰も苦労しません、そこが朝鮮脳は理解出来ない。 そんな名誉欲に絡んで勉強.研究をしたってノーベル表何て貰える分けが有りませんって言うかそんな根性が腐ってる輩は私が選考委員会の長だったら初めからハネテます。 基礎研究は人類に貢献出来る事だけを考えて無欲で何十年物に成るか成らないかを考えないで自身の信念で続けないと栄誉は手に出来ません、朝鮮人.シナ人に出来ます?短期利益バッカリ追及してる癖に。

noname#162025
noname#162025
回答No.17

>再々×5.6回の下らない回答に成って無い返答ありがとう >下らない文は良いから回答にキチンと答えて繰れるかな? >チョンコロさんに民族の誇りが有ったら、幾らでもこの指摘が違ってるよとか簡単に回答出来るハズなんですが、それとも私の質問が的を射ていて質問が余りにも正論で回答.ここが違ってる等指摘出来ないんですか。 >素.元.基等そこは良いですから、日本語は相手に意思が伝われば許せる範囲ですのでアシカラズ。 >ハングルは如何なのかな?何か聞いた話では漢字の方が意味が直ぐ解って良いって言ってた朝鮮人も居た様な。例えば橋は危険-端は危険とかは漢字を見れば一目で分かるから。  これだけのことにずいぶん手間取るんだね(苦笑)。口数も減る一方だ。無駄口を除けばさらにね。  んー、マズイことくらいは薄々気が付いてきたようだね。薄々でしかないのが情けないが(笑)。  とりあえず別の話をしようと一生懸命なのは分かるがね、その一生懸命をする前に、それが無駄なのかどうか、よく考えたほうがいいと思うよ(苦笑)?  ま、叩かれたような経験を積んだつもりなのかもしれないが、あなたのような人間を叩いて喜ぶのは、似非のまがい物な人間でしかないからねぇ。  間抜けと愚かの言い合いでしかなかったわけだよ。格ゲーで勝てたから、リアルのストリートファイトで無敵と思い込むようなものなわけだ(笑)。  元々の質問は「日本人の親韓派は未だ懲りないんですか?」ではなかったのかね?  そういうことは問題ではなかったわけでもなかろう。  ワーっと嫌韓派が集まって、嫌嫌韓派がやいのやいの言って来て、ばっさばっさと嫌嫌韓を斬り捨てて、悦に入りたかったのだろうね(苦笑)。  んな、甘いことがあるわけないだろう、こう言う所ではね。  もう少し、当たり前のことが当たり前と思いつけるようになってみたまえ(大笑)。

ssssan
質問者

補足

チョンコロさん下らない返答ありがとう 何か不都合が有るんですか、丁寧に番号まで振ってやってるのに一から順番に回答してね。 南朝鮮人全体の何割かは精神が病んでるので健康保険で国民全員健康診断すると発表したらそんなのに予算かける必要が無いとか、反対議員と国民か゛ごねてたニュースが去年あたり有りましたがその後の経過教えて。 南朝鮮の一定数*何割*は政府当局が認めてます、その朝鮮脳で行動するから犯罪率も高いし*当人は悪い事をしてる意識が無い、あっ女がいたチョット強姦てもしようかって感じ*頭がイカレテルから本能の赴くまま。 それが国内に留まらず世界中にあらゆる害悪まき散らしてる。元凶は朝鮮脳です。 南北朝鮮が大好きな友好国を教えて? 朝鮮人が大好きな国教えて?  私には思い付かないのでアシカスラズ。

回答No.16

>本当にしつこいですね  ま、あなたは困ってるだろうね。あなたは何としてでも言い返して。自分が最後に大好きな『勝利宣言』しないと、鬱火があなたの脳内で炎上してしまうわけだからね(笑)。 >回答出来なかったらもう良いですから >もうチョンコロは結構ですから  泣き言かね? 負け犬の遠吠えは見たことはあるが、負け犬の泣き言は珍しんじゃないの? その芸で食って行けばぁ(苦笑)? >ちにみに米.ロ.シナには朝鮮人取扱い仕様書が有ってそれに素ずいて朝鮮人と対応してるようですね、政府系は。民間は知らないけど。  んー、日本語が乱れてるね。どこの翻訳サイト使ってるのかね? 「素ずいて」→「基づいて」と翻訳結果が出るものを使うことだね(笑)。 >日本は有ると思いますすか?  これの原文自体がこうなのかね? なら、翻訳サイトに罪は無いなあ(大笑)。  言いたいことを察して、言い換えて示してあげて、その理解に『基づいて』対応はしてあげない。あなたへの教育上の配慮だ。  俺は、こんなにも親切なんだよ。それがよく分かるだろう(笑)?  で、ホントに言うことが無くなってるね。九官鳥と言われて気が付かないとは、ホントに九官鳥の芸しかできないわけだね(苦笑)。  それをわざわざ証明してくれてありがとう。苦労性なことだ(笑)。

ssssan
質問者

補足

再々×5.6回の下らない回答に成って無い返答ありがとう 下らない文は良いから回答にキチンと答えて繰れるかな? チョンコロさんに民族の誇りが有ったら、幾らでもこの指摘が違ってるよとか簡単に回答出来るハズなんですが、それとも私の質問が的を射ていて質問が余りにも正論で回答.ここが違ってる等指摘出来ないんですか。 素.元.基等そこは良いですから、日本語は相手に意思が伝われば許せる範囲ですのでアシカラズ。 ハングルは如何なのかな?何か聞いた話では漢字の方が意味が直ぐ解って良いって言ってた朝鮮人も居た様な。例えば橋は危険-端は危険とかは漢字を見れば一目で分かるから。

回答No.15

>チョンコロさんムキに成らなくても良いから、前回の朝鮮脳にも理解出来るように番号まで振ったのにキチンと番号事に回答してね。  そうやって、何でも誰かに調べてもらって、分かるように噛み砕いて教えてもらってきたんだろうね(苦笑) >下らない能書きは迷惑ですから*と言っても朝鮮脳には理解出来ないか*  言うことが無くなってしまったみたいだね(笑)。  ま、いるよね、こういうタイプ。最初こそ内容が無くとも威勢だけはいいが、少し何か言われると、九官鳥とオウム返しに始まって、どんどん口数が少なくなるタイプ。  真面目に事態を見ている人間からすれば、そういうのはウザいと通り越して、害悪であるからね。  日本人が今の生活レベルをできるだけ落とさずに食っていくにはどうしたらいいか。そういう時にヘイトスピーチで煽る人工無脳もどきは邪魔なわけだ。  あなたがリアルでも、同様のことを言っていれば、既にあなたの周りには敵意を持った同国人が集まっている、少なくとも、そういう目で見ていると思っておいた方がいい。  何も無ければいいんだけどね。遅いかもしれんが、ま、身の回りに気を付けたまえ。  何かあれば相談に乗ってあげる。ネットでな。俺は親切で心広いんだよ(大笑)。

ssssan
質問者

補足

本当にしつこいですね 回答出来なかったらもう良いですから もうチョンコロは結構ですから ちにみに米.ロ.シナには朝鮮人取扱い仕様書が有ってそれに素ずいて朝鮮人と対応してるようですね、政府系は。民間は知らないけど。 日本は有ると思いますすか?

回答No.14

>しつこい回答で無い返答ありがとう、洗脳に染まった哀れなチョンコロさん >お花畑脳から知識を絞り出して書いててご苦労さん。 >何回もしつこく返答来ますが一向に最初の質問に回答が無いんですか゛? >1 行きたくないと言ってる高校生を糞まみれの半島に何故学校側は修学旅行を強行仕様とするのか? >2 酋長発言以前から、何年もアッチに行って引率者が半島の慰霊碑かどこかを連れ回してて、土下座させる意味が分かりませんと云うかこんな屈辱を受けさせる為に何故好き好んで行ってた.今も行こうとしてるのか分からないので真の日本人の端くれの私にも分かり安く説明して下さい? >3 糞まみれの魚介類を輸出して世界中に迷惑かけてて謝罪し賠償してるのかな教えて? >4 重箱の隅の飲み水は直に飲んでも腹壊さないのかな*現地の土人は免疫有るでしょうが*大丈夫? >  鳴り物入りで開催した麗水万博でも飲み水が大腸菌で汚染されてたニュースもあったよね、余計な事だけど半島は下水施設キチンと整備したらいかがですか、財閥企業は儲かってて景気が良いんでしょう、税金で吸い上げて公共投資にまだまだ予算付けたらいかがですか、余計な口出しとは充分承知してますが? >5 酋長一族と財閥は不正蓄財で私腹を肥やしてますよね、恥ずかしく無いのかなー、糞まみれの改善に手も付けないで? >6 半島人をあなたは激賞って、朝鮮脳は理解に苦しみますね、良いですか、平成の世のチョンコロ人は自身の先祖を冒瀆してるんですよ、半島統治後の日本政治を否定する事は現代のあなた自身の自己否定なるんですよ、洗脳されてて分からないかなチョンコロさんには?李氏朝鮮時代の賛美派なのかな? >ネットで確認してください、日本統治を否定したら何も残らないって朝鮮の名誉教授が八十何才でもう直ぐアッチへ行くので売国奴で命を狙われても良いから全てを話すって、ネット検索で見れますよ、平成のチョンコロがいかに洗脳されてるか直ぐ分かりますから洗脳か゛溶けるか分かりませんが見た方がチョンコロさん自身の為に成ると思いますよ? >7 チョンコロは半島の統治前.統治後の比較フイルム.写真とか見てますか、ネットで幾らでも見れますよ、真実を学んで真面な人間に成ってね、犯罪行為はダメよ、出なくてもチョンコロは犯罪者が世界の常識になんだから、真実の歴史学んで真面人間にに成ろうね?  やっぱりなぁ。嫌韓派が描写する仮想テンプレ韓国人そっくりじゃん、あなたは(笑)。  適当に何か反論されると、キレる→鬱火→思いつく限りを言い散らかす→罵倒→キレるに戻りスパイラルで悪化して行くわけだ(苦笑)。  後、相手がいなくなったと思うと思いきり言いたい放題言うところとかね(笑)。  現実には表立ったところにはいないようなタイプだけどね、どこの国の人間であろうがね。と思っていたら、こんなところにいたわけだ(苦笑)。  あなたが、どこの国の反日分子もどきか知らないが、誰しもリアルで見かけたら見て見ぬフリをしてしまうようなタイプなのだろうね(笑)。  真面目な『反日分子』の面ですらも、苦笑してるんじゃないのかね、こっそりとだが(苦笑)。  ま、いいんじゃないのかね。ここまでアレだと、愛国者もどきですら、目の仇どころか、気にもすまいよ。良かったね、身の危険を遠ざけられて(大笑)。  ああ、そうそう。この質問は評価しておいたよ。ここまでアレだと、いろいろ参考になりそうだからね。

ssssan
質問者

補足

チョンコロさんムキに成らなくても良いから、前回の朝鮮脳にも理解出来るように番号まで振ったのに キチンと番号事に回答してね。 下らない能書きは迷惑ですから*と言っても朝鮮脳には理解出来ないか*

回答No.13

>チョンコロさんはしつこいですねー、でも?の回答はしないか、完全な在日でない真の日本人なら絶対間違わないような、アキレテ、バカらしく成る回答をしてますね、お花畑教育をしてるからか、教わってるからこうなるんですよ、南朝鮮人の小中学生に自由テーマで書かせた絵の展覧会場に成った、何処かの駅校内のあの絵あれは何んですか、学校の教員がウンウンと一人一人が洗脳教育が利いてる×2と悦に成ってるんですか?  なんつーか、まさに「癇癪起こる―」ってやつだね(苦笑)。日本語もへったくれもないばかりか、言ってること自体がなぁ(笑)。  なんとか、読み取ってあげてはいるが、さすがに解読にも限界はあるんでね。何かもっと一生懸命とか顔を真っ赤にしてキーボードを叩いている理由とか、いや、いいか。  んー、ま、何年かして落ち着いたら、また書いて見たまえ(笑)。 >犯さず.....存在しないってどこまで腐ってるのかな、チョンコロ民族は、それは貴方方民族の軍隊がそうだから日本軍もそうだった.あるいは総有るべしの考えですね、朝鮮を含むアチコチで奴隷階級が*朝鮮では両班階級以外は奴隷階級*いたから日本にも居た.あるいは居なくては成らないの、朝鮮脳の人間途上の考え方です。  お花畑のオツムなことだ(苦笑)。ま、分からんでも仕方がない。飲んでる水が腐っているせいなのかね、こうした酩酊したような思考? >ネットで確認してください東南アジアへの日本軍の各侵攻作戦で日本軍が東南アジアで何をして来たか、現地人の評言も結構有りますよ、チナミに現地人で日本軍にウラミを持ってる人は華僑系か、宗主国と関係の深い人かドッチカがホトンドですよ。  南京問題なんてのは関わると泥沼に引きずり込まれるので言及はせんがね。歴史ではなく政治的プロパガンダだ。  よく分かっていないようだが、欧米の占領より日本の占領のほうが良かったということでしかない。そして、その日本を敗戦に追い込んで、意図しないながら独立の助けになってくれた欧米に感謝するという複雑な構図なわけ。  分かるかね(笑)?  そんなに感謝しているなら、1970年代までの日本の主に経済進出に対する反日暴動なんて起きてはおらんよ。こないのだの中国での反日暴動と負けず劣らずだったのだがね。  分かるかね(笑)? >南朝鮮軍と日本軍を比較する事自体がオコマガシイです。比較する事自体が汚らわしい、南朝鮮軍は世界のどこでも良いけど植民地解放の手助けで異国で命落とした人居ますか?、インドネシア等で国立墓地に埋葬されてますよ日本人は。  いることはいるがね。台湾と共ににほんに組み入れられてたからね。日本兵として出征した人間も少なくない。当然だが従う軍紀は日本軍のものだ。  分かるかね(笑)? >大東亜戦では朝鮮人が*統治中だから半島人*志願して何倍もの競争率の新兵募集に応じたし、特攻隊にも志願して何人も祖国を思って散華してますよ、貴方見たいなチョンコロは人生の先輩への裏切り行為に未だ気付きませんか、洗脳されてて馬の耳に念仏かな?  あなたは、この部分で「半島人」を激賞しているが、気が付いているかね(苦笑)? あなたの「同胞」への賛美というわけだね。  んー、そうか。ツンデレはデレが出て来ることもあるんだったね。そうかそうか(大笑)。

ssssan
質問者

補足

しつこい回答で無い返答ありがとう、洗脳に染まった哀れなチョンコロさん お花畑脳から知識を絞り出して書いててご苦労さん。 何回もしつこく返答来ますが一向に最初の質問に回答が無いんですか゛? 1 行きたくないと言ってる高校生を糞まみれの半島に何故学校側は修学旅行を強行仕様とするのか? 2 酋長発言以前から、何年もアッチに行って引率者が半島の慰霊碑かどこかを連れ回してて、土下座させる意味が分かりませんと云うかこんな屈辱を受けさせる為に何故好き好んで行ってた.今も行こうとしてるのか分からないので真の日本人の端くれの私にも分かり安く説明して下さい? 3 糞まみれの魚介類を輸出して世界中に迷惑かけてて謝罪し賠償してるのかな教えて? 4 重箱の隅の飲み水は直に飲んでも腹壊さないのかな*現地の土人は免疫有るでしょうが*大丈夫?   鳴り物入りで開催した麗水万博でも飲み水が大腸菌で汚染されてたニュースもあったよね、余計な事だけど半島は下水施設キチンと整備したらいかがですか、財閥企業は儲かってて景気が良いんでしょう、税金で吸い上げて公共投資にまだまだ予算付けたらいかがですか、余計な口出しとは充分承知してますが? 5 酋長一族と財閥は不正蓄財で私腹を肥やしてますよね、恥ずかしく無いのかなー、糞まみれの改善に手も付けないで? 6 半島人をあなたは激賞って、朝鮮脳は理解に苦しみますね、良いですか、平成の世のチョンコロ人は自身の先祖を冒瀆してるんですよ、半島統治後の日本政治を否定する事は現代のあなた自身の自己否定なるんですよ、洗脳されてて分からないかなチョンコロさんには?李氏朝鮮時代の賛美派なのかな? ネットで確認してください、日本統治を否定したら何も残らないって朝鮮の名誉教授が八十何才でもう直ぐアッチへ行くので売国奴で命を狙われても良いから全てを話すって、ネット検索で見れますよ、平成のチョンコロがいかに洗脳されてるか直ぐ分かりますから洗脳か゛溶けるか分かりませんが見た方がチョンコロさん自身の為に成ると思いますよ? 7 チョンコロは半島の統治前.統治後の比較フイルム.写真とか見てますか、ネットで幾らでも見れますよ、真実を学んで真面な人間に成ってね、犯罪行為はダメよ、出なくてもチョンコロは犯罪者が世界の常識になんだから、真実の歴史学んで真面人間にに成ろうね?