• 締切済み

Unity NGUIについて

Unityで開発を行っています。 Unityで2D画像を使用しようと思いNGUIを利用する事にしましたが、フリー版だとexe起動中にロゴが入ってしまい画面内で邪魔になってしまいます。 どうにかロゴを消す方法か小さくする方法はありませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• uruz
回答No.1

それ、フリー版ではなく試用版でしょ ロゴを消す方法があったら誰も正規版を購入しませんよ。 ですから、方法は「正規版を購入する」です。