• 締切済み

言っていることが瞬時に理解できない

papi88の回答

• papi88
回答No.2

今まで、そのような事がなかったものが、最近気になると言うのであれば、疲れがたまっているのか、軽度のうつかもしれません。何か、身の回りにストレスの原因があるか考えてみるのも大切だと思います。睡眠、適度な運動をこころがけ、場合によっては心療内科に行くのも良いかもしれません。

mai2011powerup
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。 ありがとうございます。