• ベストアンサー

鶏肉のとろうまオニオンソース

こんにちは。 yahooレシピが突然終了していて困っています。 『簡単&節約!鶏肉のとろうまオニオンソース』というお料理なのですが、 どなたか材料をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

ググると他のサイトがひっかかりますよ。全く同じではないかも知れませんが、参考にされてはいかがですか?

hanayoridango87
質問者

お礼

そうですよね💦。 サイトがなくなっていることに慌ててしまい、 基本的な事を忘れていました。 お騒がせしてすみませんでした。 ありがとうございました。