• ベストアンサー

日影チャートを作図するソフトを探しています

任意の緯度、季節で日影チャートを作図するシェアウェアで、Shadow Infomationというソフトがあったような記憶があるのですが、探しても見つかりません。 大阪版の日影チャートを配布しているサイトはありましたが、東京あるいは緯度を変更できるチャートが無いです。 助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujillin
回答No.1

ちょこっと検索してみただけですが… なんとなくできそうなのがこのあたりでしょうか。 (ちゃんと確認していません。すみません) http://www.com-sys.co.jp/guide/hikagekisei.html http://www.com-sys.co.jp/modules/TP12info/#F こちらは多分違うのではないかと… (文章だけなので、よくわかりません。) http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se257117.html

guess_manager
質問者

お礼

ありがとうございました。実は最初に紹介していただいたソフトは数十万円するのですが、ちょっとめんどくさいのです。結局このソフトを使って解決しました。