OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

簡単な作図ソフト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.103380
  • 閲覧数506
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (59/66)

簡単なモデルを作図したいので、フリーウェアーを探しています。
ビットマップでもいいのですが、出来れば文字が打てて、2種類ほどの破線の直線がかけるものがほしいのです。
そんなのにオススメのものがあれば教えて下さい。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ドロー系ソフトを2本紹介します。
MolipDraw
http://www.molips.com/jp/
DevilDraw
http://www.mars.sphere.ne.jp/lukhavi/dd.html
お礼コメント
sakanana

お礼率 89% (59/66)

少しややこしかったですが、とても役に立ちました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-15 11:53:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 41% (5/12)

テキストで書き出してくれるモノですが…。

イラストや地図が書けるので、メールで送るときに重宝してます。
お礼コメント
sakanana

お礼率 89% (59/66)

今回は使いませんでしたが、ありがとうございました。
面白そうなので、私も友達へのメールなどに使ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-07-15 11:52:34