• ベストアンサー

成功経営者、優れたコンサルタントテープ、CD。

宜しくお願いします。 来年から飲食業務の経営者をするのにあたって、成功者、優れたコンサルタントの話しの録音CDを勉強の為に購入したいのですが、お勧めがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadusaya2
回答No.1

CD/テープでは無くて、FM放送ですが。 【J-WAVE:MakeIT21】 http://www.j-wave.co.jp/original/makeit/ コンサルタント会社を経営しているショーンK氏が、成功者にインタビューする番組です。 以前はリスナー参加で「喫茶店の経営体験」とかやってたんですが、最近はちょっと遠のいてるみたいですね。 毎週土曜日の夜10時 81.3MHz です。 聞いてみてください。

hanpeita11
質問者

お礼

有り難うございました! こんなFMがあるのですね。 今週でも聞いてみます。