• ベストアンサー

ナンパしてくる男の人について質問です!

ナンパをしてくる人って何を考えてナンパしてくるのでしょうか。 私は先日東京でナンパされ、その日の夜ごはんを食べました。 でも、、体は許しませんでした。 また会いたいと言われましたが、 ナンパって体目的ですよね? ヤれたらはい終わり、って捨てられますよね? 質問ばっかりですみません。・(*ノд`*)・。  回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.2

男性を批判してますが、女性次第ですよ。 「私は本当の恋をしたいので、肉体関係は半年待ってくれる?」 って言えば、良いのでは? 捨てられやすいのは、「まっいっか」って簡単にSEXに応じる女性です。 基本的に男性はSEX出来るならいつでも誰とでもです。 特別な女性になりたいのなら、まずは自分を大切にする事だと思います。

tyapom
質問者

お礼

ちゃんと自分を大事にします! ありがとうございます(●´-` ●) 簡単にできる女、軽い女にはならないように気を付けたいと思います。

その他の回答 (5)

• yonesuke35
回答No.6

> また会いたいと言われましたが、  > ナンパって体目的ですよね?  本人に聞くのが良いでしょう。    稀に結婚目的でのナンパも有るかも知れません。  しかし付き合っている間に抱き合う関係になれば   結婚目的は無しになります。   抱いてしまった女と結婚する意味はないのです。   結婚するなら新しい女と。 

tyapom
質問者

お礼

抱いてしまった女の人と結婚する意味ないんですね… 初めて知りました。 簡単には体を許さないようにしようと思います! 回答ありがとうございます☆

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代のおっちゃんです 若いころ毎週のようにナンパに出かけて「それなりの人数」をいただいちゃってました。 で、ご質問の回答ですが・・・ 少なくとも私の経験上はナンパは100%「その日のSEX相手探し」でしたね。 当時数人いた私のナンパ仲間?も同じ。 で、実際SEXした女性と二度と会う事はありませんでした。 そもそも名前も知らないなんてのも珍しくなかったので。 第一、自分のナンパにホイホイついてきてあまつさえSEXまでさせちゃうんですよ。 そんな女性彼女にする訳ないじゃないですか。 自分の軽い誘いにSEXさせる女性は大抵他の男にもSEXさせますから。 なので私は「ナンパ=SEX」でしたね。 あと、何回も会ってSEXすると女性って気持ちが入っちゃうでしょ? そんなの可哀相だし面倒くさいじゃないですか。 こっちは「ご馳走様ぁ~。あ~美味しかった(不味かった場合もあり)」でお終いのつもりなのに、変な期待を持たせたらね。 勿論、ナンパから見事カップルになるパターンもあるでしょう。 でも、そんなのはあくまでレアケースだと思います。 元「ナンパ野郎でヤリちん」のおっちゃんからでした。

• denza
回答No.4

>ナンパって体目的ですよね? んなことはない。こともある。 体目的だったらその日になんとかしようとすることが多い。 一緒に飲みたかったり、彼女がほしかったりする場合もあり。 でも最終的に体目的かも知れませんね。 その人と気が合って、彼女になって、結婚することになって 死ぬまで指一本触れられなかったらどうします? 男が女に言い寄る根底にはどこか片隅にでも性欲があるからですよ。

tyapom
質問者

お礼

回答ありがとうございます(@´艸`) やっぱそうですよね… ちゃんと考えてみますねー 参考になりました!! ありがとうございます(ハード)

tyapom
質問者

補足

その日になんとかしようとされました。 たぶん… お酒いっぱい飲ませるし、 キスされたし、 その先もされそうになりました。 キスを許してしまった私も反省してます。

回答No.3

ナンパから始まったセフレと、セフレ歴6年、恋人歴6ヶ月を経て、今度結婚します。 なんというか、今は幸せです。 こんなのは少数派なんでしょうが、よくわからないのに「イコール嫌悪」と決め付けて自ら出会いの可能性を摘むのも、それはそれで悲しいかなと。 胸ときめく出会いを期待するなら、ナンパしてきた彼の長所などを探してみてはどうでしょう。 …全然質問の答えになってませんでしたー/(^o^)\ はい、男はやるのが目的です。 だからと言って捨てるか捨てないかはまた別です。 個人的な勘ですけど、現在彼に恋愛感情はないと思います。 可愛いな、やりたいなって程度だと思います。 それでも、付き合いたいなって気持ちも同時に持ってる気がします。 まったくの勘です。 それを逆手にとって、この出会いを純粋に楽しんでみてはどうでしょうか。

tyapom
質問者

お礼

そうですょね… 自分次第ですよね… 回答とても参考になりました!!! ありがとうございます(ハード)

回答No.1

一概には言えないと思います、ナンパがきっかけで結婚と言う人もいる訳ですから、相手が一目惚れで勇気をふりしぼって声をかけたのも、ある意味ナンパですよね、その時貴方がどう感じるかではないでしょうか? まあ余り軽い感じのやつはダメでしょうけど。

tyapom
質問者

お礼

軽い感じと女の子の扱いに慣れてる感じがしました。。 回答ありがとうございます(●´-` ●)