• ベストアンサー

ナンパしてくる男の人について質問です!

ナンパをしてくる人って何を考えてナンパしてくるのでしょうか。 私は先日東京でナンパされ、その日の夜ごはんを食べました。 でも、、体は許しませんでした。 また会いたいと言われましたが、 ナンパって体目的ですよね? ヤれたらはい終わり、って捨てられますよね? 質問ばっかりですみません。・(*ノд`*)・。  回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.2

男性を批判してますが、女性次第ですよ。 「私は本当の恋をしたいので、肉体関係は半年待ってくれる?」 って言えば、良いのでは? 捨てられやすいのは、「まっいっか」って簡単にSEXに応じる女性です。 基本的に男性はSEX出来るならいつでも誰とでもです。 特別な女性になりたいのなら、まずは自分を大切にする事だと思います。

tyapom
質問者

お礼

ちゃんと自分を大事にします! ありがとうございます(●´-` ●) 簡単にできる女、軽い女にはならないように気を付けたいと思います。

その他の回答 (5)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

 > また会いたいと言われましたが、  > ナンパって体目的ですよね?  本人に聞くのが良いでしょう。    稀に結婚目的でのナンパも有るかも知れません。  しかし付き合っている間に抱き合う関係になれば   結婚目的は無しになります。   抱いてしまった女と結婚する意味はないのです。   結婚するなら新しい女と。 

tyapom
質問者

お礼

抱いてしまった女の人と結婚する意味ないんですね… 初めて知りました。 簡単には体を許さないようにしようと思います! 回答ありがとうございます☆

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代のおっちゃんです 若いころ毎週のようにナンパに出かけて「それなりの人数」をいただいちゃってました。 で、ご質問の回答ですが・・・ 少なくとも私の経験上はナンパは100%「その日のSEX相手探し」でしたね。 当時数人いた私のナンパ仲間?も同じ。 で、実際SEXした女性と二度と会う事はありませんでした。 そもそも名前も知らないなんてのも珍しくなかったので。 第一、自分のナンパにホイホイついてきてあまつさえSEXまでさせちゃうんですよ。 そんな女性彼女にする訳ないじゃないですか。 自分の軽い誘いにSEXさせる女性は大抵他の男にもSEXさせますから。 なので私は「ナンパ=SEX」でしたね。 あと、何回も会ってSEXすると女性って気持ちが入っちゃうでしょ? そんなの可哀相だし面倒くさいじゃないですか。 こっちは「ご馳走様ぁ~。あ~美味しかった(不味かった場合もあり)」でお終いのつもりなのに、変な期待を持たせたらね。 勿論、ナンパから見事カップルになるパターンもあるでしょう。 でも、そんなのはあくまでレアケースだと思います。 元「ナンパ野郎でヤリちん」のおっちゃんからでした。

  • denza
  • ベストアンサー率27% (63/231)
回答No.4

>ナンパって体目的ですよね? んなことはない。こともある。 体目的だったらその日になんとかしようとすることが多い。 一緒に飲みたかったり、彼女がほしかったりする場合もあり。 でも最終的に体目的かも知れませんね。 その人と気が合って、彼女になって、結婚することになって 死ぬまで指一本触れられなかったらどうします? 男が女に言い寄る根底にはどこか片隅にでも性欲があるからですよ。

tyapom
質問者

お礼

回答ありがとうございます(@´艸`) やっぱそうですよね… ちゃんと考えてみますねー 参考になりました!! ありがとうございます(ハード)

tyapom
質問者

補足

その日になんとかしようとされました。 たぶん… お酒いっぱい飲ませるし、 キスされたし、 その先もされそうになりました。 キスを許してしまった私も反省してます。

回答No.3

ナンパから始まったセフレと、セフレ歴6年、恋人歴6ヶ月を経て、今度結婚します。 なんというか、今は幸せです。 こんなのは少数派なんでしょうが、よくわからないのに「イコール嫌悪」と決め付けて自ら出会いの可能性を摘むのも、それはそれで悲しいかなと。 胸ときめく出会いを期待するなら、ナンパしてきた彼の長所などを探してみてはどうでしょう。 …全然質問の答えになってませんでしたー/(^o^)\ はい、男はやるのが目的です。 だからと言って捨てるか捨てないかはまた別です。 個人的な勘ですけど、現在彼に恋愛感情はないと思います。 可愛いな、やりたいなって程度だと思います。 それでも、付き合いたいなって気持ちも同時に持ってる気がします。 まったくの勘です。 それを逆手にとって、この出会いを純粋に楽しんでみてはどうでしょうか。

tyapom
質問者

お礼

そうですょね… 自分次第ですよね… 回答とても参考になりました!!! ありがとうございます(ハード)

回答No.1

一概には言えないと思います、ナンパがきっかけで結婚と言う人もいる訳ですから、相手が一目惚れで勇気をふりしぼって声をかけたのも、ある意味ナンパですよね、その時貴方がどう感じるかではないでしょうか? まあ余り軽い感じのやつはダメでしょうけど。

tyapom
質問者

お礼

軽い感じと女の子の扱いに慣れてる感じがしました。。 回答ありがとうございます(●´-` ●)

関連するQ&A

  • ナンパする男について、男性と女性に質問

    質問ですがよく彼女がナンパされるのですがナンパしてくる男はやはり全員がそうとは思いませんが大体の男がやはり下心がありSEXが目的なんですよね?自分はナンパをしないのでナンパする人の心理が分かりません。 ナンパする男の人やまたは女の人の回答も欲しいです。お願いします。

  • ナンパをする男の人の心理...

    ナンパされたことがあります。コンビニでバイトをしていた時や先日、駅で彼氏を待っている時でした。 どれも同じ感じでしたが、 電話番号渡されたり遊びいこうなどです。 私は軽く遊べる女に見えるのかなと思いました。見た目、格好はふつうです。顔も普通ですし体型はぽっちゃりです 男の人がナンパするのって遊び目的ですか?本気でナンパはないですよね~きもちがよくわかりません

  • ナンパする男

    色々とあって恋愛とかに疲れてしまって人を好きになれる気がしません。 でも一人は寂しいし出会いも無いので、ナンパでもして彼女を作ろうと思い立ち、 人通りの多い場所や海などに行くようになりました。 とはいえ、まだ一度も声をかけたことはありません。 海で一人でいる女性を見かけたけど、1時間ずっと一歩も動けず、日が沈んだので帰りました。 そんな急に自分を変えることは出来なかったです。 年齢を問わず女性の方、ナンパをする男ってどう思いますか? H目的じゃないとはいっても、やっぱり引きますか? 変な質問ですみません。

  • 本気のナンパ

    本気のナンパ(真面目に彼女つくりたい。遊びじゃない。)なんてする人いるんでしょうか? 私を含めて、多くの人がナンパ男は体目的、軽い遊び感覚と思っていますが、100%言い切るのは、出来ないかなって思うんです。 本気のナンパをしてる人がいるのなら、何故ナンパなんですか? だって、ナンパなんて軽い男に見られちゃいますよ。 本気さ、わかって貰うのは難しいさじゃないですか? 軽い気持ちじゃなくて、真剣で体目的一番じゃない、本気のナンパしてる&した事ある人に気持ちをききたいです。 因みに成功し、長続きし、結婚まで行った人いますか? 注意:遊びから本気になった人は外す。 また、ご本人以外の回答はご遠慮くだ さい。

  • ナンパしてくる男はどうすればいいの?

    真面目な思いでナンパなんてしてくる人はいませんよね… 目的が目的なだけ、ものすごく腹立たしいです。 私が出会う男性の中でほとんどが「本当に大切な人・ただの遊びの人」をどっちもつくるの、これどうにかなりませんか? 彼氏だけではなく友人など。 もちろんそんな男だけでなくで「本当に大切な人」しかつくらない人もいますが、もしかしたらそういう男性でもナンパ男みたいに軽い気持ちを持ってるんじゃないかと男性不信になります。 忙しい人を捕まえてあまつさえエッチに持ち込もうとするなんて本当に理解不可能です。 下半身と上半身が別なんてただの言い訳にしかなりません。。。 それなのに警察が取り合ってくれないし、強制わいせつがただの事情聴取だけで犯人捜査が行われないなんて…。 警察に文句言ってもしょうがないですが、今後どうすればうまくナンパを断れますか? 自分の考え付く言葉を言っても効果ないので疲れました。 待ち合わせや門限、彼氏や無視。 女なら誰でもいいらしいのでどんな格好をしていても無駄なので顔とか服装とかそういうアドバイスはご遠慮ください。。。 ナンパしてる人は自分がしてることをいいと思ってるんですよね… 友人はナンパしてくる相手についていって最後までしちゃいます。 そういう友人みたいな人って結構居そうですが、それってどういう考えなんですか?

  • 女性に質問です。ナンパ賛成の人

    ナンパを否定しない女性に質問します。 ナンパはどこでされたいですか? どういう人(服装)にナンパされたいですか? 回答していただいた人の年齢も知りたいです。

  • ナンパについて

    高校3年の女です。 最近ナンパされました。 初ナンパです! 『よく見かけて、気になってたから』とメアドを渡されて一応メールでやり取りをしています。 ですが、『よく見かけて、気になったから』って見え見えの嘘だと思うんですよね。 雰囲気はいい人なので悪い人とは考えにくいです。…それに、やりたい目的!!って感じはしないんです。 何より、私は身長151センチに体重64キロの童顔で。正直に言えば太っています。 まず、『多分、これなら高い確率で上手くいける』と思っても…さすがに太ってる子とヤったってムラムラするんですかね?(処女なのであまり詳しくそっち方面わかりません) 微妙なんですよね。 ナンパって、スタイルのいい子にやるから意味があるんじゃないんですか? 別にナンパは反対派ではないのですが…そこらへんが気になります。 ナンパってどういう目的で、何を基準でするんですか? ナンパ経験のある方回答お願いします。

  • ナンパ経験のある方へ質問です。

    先日ある男性にナンパされました。 声のかけ方はナンパっぽくなく、話してるうちにバイトの話しになって、ちょうどバイト探していたので、番号交換して別れました。 この時、けっこう立ち話しました。 数時間後電話かかってきて、食事に誘われました。 「もう電池が切れるから早く!」と決断を急かされ、食べに行くことに。 とにかく警戒している私に、保険証を見せてくれたり、怪しくないことを必死にアピールしてました。 彼は「一目惚れした。」と言って一生懸命口説いてきました。 私はそんなに器量がいい方ではないので、彼の言っていることが全部嘘にしか聞こえません。 何度か会うようになって、連絡もよく取っているのですが、彼を信じていいのかわかりません。 私が落ちたら捨てられるのでしょうか。 ナンパ経験のある方、ナンパで捕まえた女と真剣に付き合ったことありますか? ナンパの目的は体ですか?

  • ナンパしてきた人とご飯

    ナンパしてきた人とご飯行くことになりました。 初めはみちを聞かれたので教えていました。 その中でここは地元じゃない事仕事兼観光目的で初めて来たと言われました。 少しの間雑談っぽくなって、流れで連絡先を聞かれて渡しました。 LINEでは急に連絡先聞いてすみません。 観光楽しみます。と来ました。 その後、ご飯食べないと電話で聞かれたのですが夕方だった為断りました。 ○曜日の昼なら私が空いてると伝えると その日お昼ご飯食べる約束になりました。 ナンパの人はさすがに女扱いに慣れてる感じはするけど、私の事をさん付けで呼んだり敬語を交えて話すのが意外でした。 歳は私の方が3つ年上です。 私は今まで声をかけられても無視してて ナンパは1度も対応した事ないのですが、 何故かその人には対応してしまいました。 多分もう二度とない体験なので、試しに行こうと思います。 ですが体の関係は、したくありません。 どうしたらご飯だけでも済みますか?

  • ナンパって

    道で今まで話したこともない人から声をかけられたら もうナンパになっちゃうんですか? 私が学校帰り夕方歩いていたら、社会人の男性から「朝よく見かけるんだけどぼくわかる?」 と声をかけられました。 私は朝歩いていないことの方がほとんどだから、もうこの時点でおかしいし 顔もやっぱり知らない人だったけど、単純に人間違いだとしても これもナンパって呼ばれるんですかね? しかも、私の場合決して容姿端麗なわけでもなく、 目が二重でもないし…すごくやせてるわけでもないし… かわいくて女の子らしい感じの子に声をかけるなら、声をかけて仲良くなりたい とかって思うのかなってわかるけど、 そうでもない人に声をかけるっていうのは、体目的とか、遊びとか、やっぱり真剣な付き合いをすることが 目的ってわけではないんですよね… あと、ナンパされたひとが、その後付き合うことになってうまくいったことってあるんでしょうか? 結婚とかまでいって、しかも幸せになれた人もいるのでしょうか? わかりにくい文章だけど、どうかよろしくお願いします。