• 締切済み

★真紀子大臣誕生、万歳か?・・・

自民党はターゲットを絞って、集中攻撃をかけて来ませんか? 鬼の首を取ろうと躍起になって来ませんか?・・・・・・・・ 教えてネット、真実を・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなの回答

• mrst48
回答No.2

田中大臣だけでなく 素人大臣が財務大臣はじめ 複数いるから、田中大臣だけ 攻撃するわけでは、ないと思います。 田中大臣は、そのうちボロが出てくると思います。 野党は、黙っていても野田内閣は 潰れていくでしょう。 責任は野田にありますが 涙目オヤジの輿石が主犯なのかも。

• kusirosi
回答No.1

田中角栄氏は、田中派は、もとより、 他派閥無所属議員にも、いろいろと 恩を売っていたので 「娘は気に入らんが、親父さんには恩あるから」と いいタマよけになるでしょう(^-^)/ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz