• 締切済み

★真紀子大臣誕生、万歳か?・・・

自民党はターゲットを絞って、集中攻撃をかけて来ませんか? 鬼の首を取ろうと躍起になって来ませんか?・・・・・・・・ 教えてネット、真実を・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなの回答

  • mrst48
  • ベストアンサー率9% (303/3050)
回答No.2

田中大臣だけでなく 素人大臣が財務大臣はじめ 複数いるから、田中大臣だけ 攻撃するわけでは、ないと思います。 田中大臣は、そのうちボロが出てくると思います。 野党は、黙っていても野田内閣は 潰れていくでしょう。 責任は野田にありますが 涙目オヤジの輿石が主犯なのかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.1

田中角栄氏は、田中派は、もとより、 他派閥無所属議員にも、いろいろと 恩を売っていたので 「娘は気に入らんが、親父さんには恩あるから」と いいタマよけになるでしょう(^-^)/ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鬼上司

    仕事が最近キツいです。 鬼上司との戦いです。 私は福祉施設に勤務しており今のところに半年います。 全く畑違い(前までずっと家庭教師をしていました) であまりキツくは言われてなかったのですが、 その鬼上司のパワハラが原因で四人の職員が一年の間にやめています。 ターゲットは残りの私となり攻撃が始まりました。 やはりキツいので辛い。 決しててを抜いたりはしていないのに、もう集中攻撃です。 転職するとしても私は年がもう32で仕事ももうこの年じゃ見つからない。 やめた方々は既婚者やキャリアがありそれで主婦になったり転職成功していました。 私のキャリアは塾やくもんの教員や家庭教師ですがあまり求人でてないのですよね‥ 悩みすぎて病みそう。

  • ★田中真紀子はスーパーウーマン?・・・

    突然、不死鳥の如く舞い戻って来ました・・・ 彼女こそ、現代の女帝ではありませんか? 教えてネット、真実を・・・・・・・・・・・・

  • 真紀子大臣を叩くだけの浅いメディアって。

    真紀子大臣を叩くメディア、ある種正論ではある。しかし、無難にハンコだけ押して、名も知られずに元駄偉人となって行く大臣と比べてどうだろうか?確かに、真紀子さんは配慮が足りなかったかもしれないが、日本の教育機関に関する問題に一石を投じたと思います。2世のバカ議員かもしれないが、これだけ行動力のある政治家であるのは、やはり親の影響かもしれないとも思う。メディアは、ただ真紀子を叩くだけでなく、問題に対して正面からも側面からも捉えていくべきだと思うのですが、最近のメディアはなぜ、浅い捉え方しかしないのでしょうか?大臣がハンコを押すだけの設置基準はおかしいし、ただ真紀子がアホだバカだというだけの問題ではないと思うのですが。偽術的な側面を除いて、一面、真紀子を応援するメディアがあってもいいと思います。

  • 自民党に期待できますか?

    民主党もダメだが、自民党はもっと期待できないと思いませんか? 教えてネット、真実を・・・・・・・・・・・・・

  • ★自民党について

    自民党と右翼と暴力団は三位一体ですか? なぜ、三位一体なのですか? 教えてネット、真実をwwwwwwwwwwwwww

  • TBSの変貌ぶりについて・・・

    筑紫哲也亡き後,TBSは突然反自民党思想から、親自民党思想に、180℃方向転換してしまいました。 いったい,TBS内で何が起こったのですか?・・・・・・・・・・・ 教えてネット、真実を・・・・・・・・・・・・・・・

  • ★震災復興予算の件

    これが全く無関係の調査捕鯨助成金に使われていました。 こんなデタラメがゆるせますか? 教えてネット、真実を・・・・・・・・・ 打倒・自民党・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • マスコミと小沢代表の関係

    マスコミと民主党の小沢代表の関係を教えていただけませんでしょうか? よく「マスコミと小沢はべったりだからなぁ~」という言葉を 耳にするのですが。 1)いつから? 2)どうして? 3)特典でもあるの? 自民党の議員が不祥事を起こすと鬼の首をとったように仔細に渡った報道をするのに、今回の事件ではやけにあっさりしているのが気になるので・・・。 宜しくお願い致します。

  • ★なり済ましウィルスは中国共産党の陰謀?

    日本の尖閣列島国有化に対する、彼らの報復攻撃ではありませんか? 教えてネット、真実を・・・・・・・・・・・・・

  • 森本防衛大臣の詭弁では?

    彼はオスプレーに試乗後、快適だったなどと嘯いていますが、これは詭弁ではありませんか? 彼の発言は日本人の国民感情を逆なでしていませんか? 直ちに、罷免すべきではありませんか?・・・・・・・・・ 教えてネット、真実を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・