• 締切済み

TBSの変貌ぶりについて・・・

筑紫哲也亡き後,TBSは突然反自民党思想から、親自民党思想に、180℃方向転換してしまいました。 いったい,TBS内で何が起こったのですか?・・・・・・・・・・・ 教えてネット、真実を・・・・・・・・・・・・・・・

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)

みんなの回答

回答No.1

思想の自由

gusin
質問者

補足

思想は自由ですが、テレビ局と言う者は非常に国民に与える影響が顕著でありますよwwwwwwwwwwwwww