• 締切済み

TBSの変貌ぶりについて・・・

筑紫哲也亡き後,TBSは突然反自民党思想から、親自民党思想に、180℃方向転換してしまいました。 いったい,TBS内で何が起こったのですか?・・・・・・・・・・・ 教えてネット、真実を・・・・・・・・・・・・・・・

  • gusin
  • お礼率1% (134/6743)

みんなの回答

回答No.1

思想の自由

gusin
質問者

補足

思想は自由ですが、テレビ局と言う者は非常に国民に与える影響が顕著でありますよwwwwwwwwwwwwww

関連するQ&A

  • TBSの報道姿勢は問題ではありませんか?

    筑紫哲也亡き後のTBSの報道姿勢は、180度転換しました。 みのもんたを中心として、徹底的な反民主党・親自民党姿勢に徹しています。 中立であるべき主導的マスコミとして、許されざる、蛮行ではありませんか?

  • ☆TBSはみのの呪縛から解放されましたか?

    筑紫哲也亡き後のTBSのあり様は、ひどいものでしたが、みのもんたが失脚して、やっと、まともになるのでしょうか?・・・・・・・・ 教えて、ネット、真実をwwwwwwww

  • ☆TBSは死んだ?・・・☆

    筑紫哲也亡き後のTBSの凋落ぶりは奈何ともしがたくありませんか? 無責任男のみのもんたのやりたい放題ではありませんか?・・・・・・・・・・・ TBSに正義は有りますか?・・・・・・・・・・・・ 皆さん,TBSの不視聴運動に参加すべきではありませんか?・・・・・・・・・・・・

  • TBSの報道姿勢に怒りを感じませんか?

    筑紫哲也亡きあとのTBSの報道姿勢は全く、反民主・親自民になってしまいました。 なぜこんなに方向転換してしまったのですか? 特にみのもんたの番組はその傾向が顕著です。 特に不愉快なのは福島原発事故報道に原発推進派の御用学者を参加させていることです。 先の重大な水素爆発事故でさえ、全くひどい過小評価をしていました。 全く問題ないような報道内容をずっと継続してきました。 このような報道姿勢は東海テレビのミス放映よりずっと悪質だと思いませんか? 皆様のご意見をお聞かせください。

  • 見逃した番組を観るには

    TBS「筑紫哲也・安住紳一郎 NYテロ5年目の真実」 という番組を見逃してしまいました。 どうにかしてみたいのですが どうすればみれるでしょうか 教えてください

  • ☆TBSとみのもんたの腐れ縁☆

    筑紫哲也亡き後、みのもんたが我が物顔で、牛耳ってますが、みなさんは彼を許せますか? 私は、反吐が出て、おもわず、ちゃんネルを変えてしまいますが・・・・・・・・・・・・・・・・ 彼は銀座の高級クラブで散財ばかりしてませんか?・・・・・・・・・・・・・・・

  • 筑紫哲也さん追悼番組に出ていた女優は?

    11日夜TBSにて放送された、筑紫哲也さん追悼番組に出演していた女優さんは誰ですか?

  • なぜ筑紫哲也さんは…

    なぜ故、筑紫哲也さんは、ネット上で 酷評されているんですか? 私は、そんな ひどい人とは思っていませんでしたけど。

  • 必殺シリーズはTBSで放送していたんですね

    必殺シリーズはTBSで放送していたんですね、 意外でした。 ネット局の関係でTBSからテレビ朝日(旧NETテレビ)に 移籍したんですね。 仮面ライダーストロンガーとはじめ人間ギャートルズが トレードしたことは当時小学生だったので覚えていました。 必殺シリーズには色々な殺し方がありますが、 みなさんは誰の殺し方が好きでしたか。 私は和田アキ子さんのぶん殴ったら顔が180度後ろに 向くという豪快な殺し方が好きでした。 リアリティが有ると残虐に見えるので、 荒唐無稽な殺し方にしたんですね。 みなさんのご意見をお願いいたします。

  • TBSと在日団体との関わり

    よくネットで、左傾偏向が目立つTBSは在日が牛耳ってる、という話を聞きますが、たいした根拠の無いたわごとだと思っていました。 しかし、これらの記事を見て大変驚きました。 楽天・TBS戦争のキーマン 靴のABCマート、三木正浩会長"突如退任"の真相!(内外タイムス) http://npn.co.jp/article/no/77740495/ 楽天によるTBS買収騒動のとき、在日出身の靴屋会長が決定的な役割を果たしTBSはこの人物に大きな借りを作って、親族も入社させたということです。 在日出身だから即在日組織の回し者、とはならないでしょうが、在日同胞の財界人の結束の固さや民族意識については(功罪両面含め)よく聞いています。親族までコネ入社させるとは(競争率から言って完全な偶然とは考えにくい)、私企業とはいえ公に多大な責任を負う放送局では理解しにくいように感じます。 こうなると、ネットの噂も「火の無いところに煙は・・・」というようにそれなりの真実を突いているのかとも思えてしまいます。 こうしたTBSと在日関係とのつながりについて、そうしたものを示唆する事実を他にご存知の方、よろしくお願いします。