• ベストアンサー

格安のTikiTikiは信頼できますか?

動画は見ないのでADSL-12Mから、ADSL-1Mへ変更したいのですが、各プロバイダの料金を調べると、TikiTikiは月額 ¥1,450-(OCN,DION=\1,870-)と格安なのです。 TikiTikiは初耳のプロバイダなんですが、信頼できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yulia
回答No.2

TikiTikiはプロバイダーの中では、名前は知られていないかもしれないけど、おすすめです。 ネット初めて数社変わりましたが、ここが一番満足です。 サポートダイアルも大手だとなかなか繋がらなくて 困りましたが、ここはそういったこともないです。 メールもウィルスチェック機能が標準でついてます ので安心です。

hh4141
質問者

お礼

ocnを解約(数十回telするも繋がらなくて喧嘩して解約) さっそく契約します。有難うございます。

その他の回答 (1)

• YQU04147
回答No.1

日本にインターネットプロバイダというものができ始めたときからの老舗です。私の主観で恐縮ですが、名前の響きが耳障りだし、ドメインが○○っぽいのでいやですね。

hh4141
質問者

お礼

老舗なんですね・・・知りませんでした。 たしかにヤボったい名ですが、料金が安いので ここに決めました。参考になりました。