• ベストアンサー

TikiTikiで契約されている方へ質問です!

回線業者アッカで、プロバイダをtikitikiの3Mコースを申し込もうか検討しております。 月額の安さにひかれて・・ 今回インターネットを接続するにあたり、初めて聞いたプロバイダなのですが、現在使用されている方は特に問題なく接続できているのかお聞かせいただければ・・ 大手プロバイダでないと、つながりにくいとか回線が切れるとか問題は出てくるのでしょうか・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuchi
回答No.1

特に問題無いです。 回線がいきなり切れるとかいうのも無いですし、混みあう時間帯は遅くなりますし、それはそんな物かなという気がしています。

rinn1314
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。無事tikitkiでADSL開通しましたが、特に速度も問題なく快適なネット生活です!ありがとうございました。