• 締切済み

女性は結婚するまで貞操(処女)を護った方が良い!

mi-to-miの回答

• mi-to-mi
回答No.6

疑問に思ったので補足を求めます。 投稿主様は、男性は結婚するまで童貞でいるべきだと思いますか? こちらは、既婚30代女性です。旦那しか知りません。 旦那も私しか知らなかったのですが、浮気をされました。 他の女性にも入った旦那を、生理的に受け付けられなくなりました。 中高生の若い女性が処女を抜けるには、一人ではできません。 必ず相手の男性がいるのです。 私は投稿主様のお考えに賛同します。 どうのようにしたら、男性にこんな考えが広まるのでしょうね。