• ベストアンサー

ローソンのWiFiについて

ローソンのPONTA会員なら店舗近辺でWiFiが使えるようですが、 スマートフォンのソフトをインストールする必要があると聞きました。 ノートパソコンでも、Androidスマートフォンエミュレータを インストールすれば、認識して駐車場とかでインターネットが つながりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

ノートパソコンは、何もインストールしなくても、そのまま使えます。

heart_fan
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そうですか? ID PASSWORD の入力画面が出るのですか? それであればやってみます。