• ベストアンサー

LAWSONの駐車場でノートパソコンによるWIFI

LAWSONの駐車場でノートパソコンによるWIFIがしたいのですが、 アンドロイド端末でないとだめですか? LAWSONの公式アプリをノートパソコンにインストールできません。 Pontaカードはもってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163274
noname#163274
回答No.1

http://www.lawson.co.jp/ponta/static/wifi/method.html > 対応端末はスマートフォンAndroid端末、iPhone端末となります。 対応していないようです。ノートパソコンにAndroidをインストールできれば利用出来るかもしれません。

heart_fan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 Android SDK で挑戦してみます お世話になりました。