• ベストアンサー

テレビや雑誌の広告を、会社で担当しているのは?

恐れ入ります。 会社には、総務、企画、経理、広報と、いろんな分野がありますよね? ところで、テレビのコマーシャルや、雑誌の広告などを、広告宣伝会社に直接依頼したり、トラブルがあったときに、その広告を中止したりする業務は、一般に会社のどの部門が担当しているのでしょうか? ご存知の方がありましたらご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dathikan
回答No.1

普通は広報課 あと貴方の書いている 広告宣伝課 後は総務がそれをになったりしています。

toy_nanao
質問者

お礼

有難うございました